Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年年越しコンサート『グループ』が天下を取る(青年時報)

もしも今日の浙江衛視(浙江衛星テレビ局)が生放送する《2007精彩跨年》(《2007精彩年越し》)杭州会場の最大の特徴は、その『組合当道』(『グループが天下を取る』)がきっとその中で最も特徴を備えた人プログラムになるだろう。

今日、年越しコンサートの杭州会場は、S.H.E、JS、元氣等の新世代のグループ、阿里郎、動力火車(Power Station)など実力グループの歌以外にまた、解散して長年経つ今回のコンサートのために再結成された『東方快車』、『凡人二重唱』及び『新鮮出炉』(『新しく世に出る』)の例えば丁薇と姉の丁菲飛が結成した『丁家姐妹』であり、皆、『驚くべき美しさで現れる』また各自の歌で力量を競う。

昨日午後、すでにおおくのグループが杭州に到着した。


NO.3 言葉を金のように大切にするグループ 動力火車(Power Station)

動力火車(Power Station)のロンゲは依然として風に舞っている。ただ話す言葉の一言一言がまるで金のようである。
自分達の近況に付いて、彼らは、ただ「この1年ずっとステージに立っている」の一言であった。
ある人が彼らのニューアルバムのことに付いて訊ねると2人はまたもや:「僕達は中生代の歌手であり、若者が好きな音楽を作るのはちょっと大変なので、ニューアルバムはまだ曲を書いている段階だ。いつ出すかは会社のスケジュールによる。」と答え、こんな簡単な言葉で終ってしまった。


----------記事訳以上----------

動力火車:ニューアルバム、首を長くして待っているのですが・・・。m(__)m
でも時間をゆっくりかけていいものを作って欲しいです。m(__)m



スポンサーサイト

記者会見の権力者はグループ(杭州網)




S.H.Eがいない記者会見は明らかにいささかオーラが不足している。
幸い今年の『新年・新グループ』のテーマに合せて、昨日(12/30)午後、『2007精彩跨年演唱会』(『2007精彩年越しコンサート』)の記者会見に現れたゲストの5割はグループであった。

団結すると力を得ると言われているがそれに加えて全てのグループが皆、極めてハッキリした個性的な魅力を備えており、会場も賑やかになる。
更に面白いのは、彼らは皆、とても息を合せて、今夜(12/31)の年越しコンサートで彼らが念入りに準備して『第一次』(『一回目』)のショーをやる宣言し、十分期待させられる!


----------中略----------

『動力火車(Power Station)』まだ走っている ただ新曲が欠けているだけだ

自らを中性代とする『動力火車(Power Station)』は長い間、新曲を世に出していない。昨日の記者会見で新人が強力で双方向から挟み撃ちの気まずさからベテランが復帰することを明らかにした。
この一年、『動力火車(Power Station)』は大半の時間を大陸各地でのパフォーマンスに使っていた。
ギャラは少なくないと思うが歌手の生命力は優秀な新曲を絶えず出すことにある。彼らは頑張らなければならない!今夜、彼らは、《当》等の多くの代表作を歌う。


----------記事訳以上----------

この記事:動力火車に関係のあるところを訳しました。
でも・・・ファンとしては(-_-;)のところもあって、途中で訳すのやめようかと思いましたが、頑張って訳しました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。