Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

今年もお世話になり、ありがとうございます。m(__)m

来年2009年が皆様にとって良き年であるよう心からお祈りしております。m(__)m

2009年も『龍好きYUMIのサイト』をよろしくお願い申し上げます。m(__)m

テーマ:日記 - ジャンル:日記

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「コーヒーは好きですか?」です!最近はめっきりコーヒーがないと生きていけないぐらいカフェオレ中毒になっている浜地です。特にミルクをたっぷり!シロップのたっぷり入ったカフェオレのようなコーヒーが好きです^-^コーヒーなんて・..
FC2 トラックバックテーマ:「コーヒーは好きですか?」




今日、FC2 Blogの管理者ページに行ってみてアメーバのブログネタのようなものが
あるのに気付きました(*^。^*)

早速、(←???かな????(・・?)記事を載せます。(*^。^*)


先日もBlog『龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)』に載せましたが
私はコーヒーが大好き~~♪ヽ(^。^)ノ

それも
スタバのコーヒーが一番好きです~~♪(*^。^*)

このところ『本日のコーヒー』のアイスを頼んでいます。(*^。^*)
(大概『アイスコーヒーブレンド』の氷少なめで頼む。(*^。^*))

家でもスタバで買った器具で入れたコーヒーを飲んでいます~~♪(^_-)-☆
(職場では『コーヒープレス』を使い、家では『スターバックス ステンレスドリッパー』を使っています。(*^。^*))
スタバの器具でいれたコーヒーは最高~~♪ヽ(^。^)ノ

そうそう。

スタバのコーヒー豆では、龍好きの私は(←買って飲んだ理由は最初はそうだったけれど(^_^;))
濃くてストロングティストの(^_-)-☆『コモド ドラゴン ブレンド』が一番気に入っています~~♪ヽ(^。^)ノ


ブログネタ:カフェやコーヒーショップで、あなたが頼む定番は?|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

スターバックス コーヒー コーヒー器具(スタバ HP)

スターバックス コーヒー コーヒー豆(スタバ HP)

スターバックス コーヒー コモド ドラゴン ブレンド(スタバ HP)

テーマ:食べ物 - ジャンル:ライフ
2月1日からフィットネスクラブに通いだしました。

今までは筋力トレーニングと有酸素運動のマシーン中心においてある一回いくらのスポーツジムに通っていました。

朝起きて洗濯等家の仕事を終え、オープンに間に合うようにいきました。
そして先ず、プールにあるサウナでストレッチし、プールで泳ぎました。

プールの横のマッサージプール(ジェットバス状態で身体の6か所の部分をマッサージする。)
で温水につかりながら、1人だったのと、泡の音で聞こえないのでついつい小さな声で
ジョリーンの曲『一個人』←(まさに曲の名前からしても『1人』なのだ。)
を鼻歌ではないけれど歌ってしまいました。(^_^;)

露天風呂も入ったし、フィットネスクラブに入った一番の目的の気功太極拳も十分楽しめてよかったです。

バスケ:
久しぶりにやったので、ちょっとうまくいきませんでしたが、シュートを一回決めることができました。
初めて会う人達とチームを組んでとっても楽しかったです~~♪(*^。^*)

バスケと言えば、

Basketball (DVD) (Vol_ 1)1話から6話まで収録 (To be continued) (Taiwan Version) (リージョンALL、NTSC)S.H.E(Hebe)、Hebe 、 賀軍翔(マイク・ハー) US$24.99 (YesAsia)

In Association with YesAsia.com

のドラマのDVDをまだ買っていません。

バスケは1人では制限があるので、(ドリブルの練習やシュートの練習しかできない。)
こういうクラスがあって本当にうれしいです~~♪(*^。^*)

エアロバイク:
私はエアロバイクしか使いませんが、(ランニングマシーン等有酸素運動のマシーン)フィットネスクラブではDVDを見ながらトレニングできる。
なので、S.H.Eの『真命天女』のDVDを見ながらトレーニングしています。
ついつい夢中になり、予定の時間を5分以上過ぎてしまった。(^_^;)

あ~~!!連日長い時間いていろいろトレーニングして筋肉痛になってしまった。(/_;)

今日も会社帰りに通うぞ!!(←っていったん食事に家に帰りますが。(^_^;))


テーマ:日記 - ジャンル:日記
一昨年は大変お世話になり、ありがとうございます。m(__)m

本年もよろしくお願いいたします。m(__)m

本年が皆様と皆様のご家族の皆様にとって良き一年になりますよう
心からお祈りしております。m(__)m

テーマ:年末&お正月 - ジャンル:日記
大変遅くなりましたが(^_^;)m(__)m

今日は2007年のクリスマス~~♪ヽ(^。^)ノ

先日、街にクリスマスプレゼントを買いに行ったところ、お店の入り口もすっかりクリスマスの
ディスプレーがされていました~~♪ヽ(^。^)ノ



きっと皆様も良きクリスマスを過ごされたことと思います。(^_-)-☆

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記
