Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


やはり活字で見たくなって、おなじみの新浪網の謝霆鋒ページに行って見たら、『霆鋒&柏芝フィリピン極秘結婚』の記事が上がっていました。

謝霆鋒(ニコラス・ツェー)カメラの前で結婚指輪を見せた 張柏芝(セシリア・チャン)との結婚を認めた(新浪網)(画像付き 画像はクリックすると大きくなります)

謝霆鋒(ニコラス・ツェー)と張柏芝(セシリア・チャン)極秘結婚 結婚指輪を見せ幸せを現した(新浪網)(画像付き)

霆鋒、すごく嬉しそう。(良かった~~♪)

これから出かけるので、この辺で。(^_^;)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

昨日夜、スカパー782chの『娯楽新聞』を見ていて、番組の最初のほうに(ほとんど最初のニュース)最近、霆鋒(ニコラス・ツェー)と張柏芝(セシリア・チャン)がフィリピンで極秘結婚し、その事を霆鋒に記者が訪ねると「そうだよ。僕達結婚した。」と答えたそうだ。そして、張柏芝が台湾を訪れ、(番組で映った新聞の写真から見ると台湾の空港での写真のように見えました。)お腹が大きかったので、司会者の人が「道理で妊娠してるんだ。」と言っていました。(彼女は、台湾の親しい友人を訪ねたとの事でした。)
じつは、2日ぐらい前から『娯楽新聞』で「ニコラスとセシリアが極秘結婚したという情報が入っています。」と報道していたが、噂って感じだったし、マスコミの言う事は当てにならないこともあるからってまともには受けていませんでした。
でも、霆鋒が認めたんだったらね。
早速、ニコ友に携帯メール。それから何度もメールのやり取り、そして電話。
ついついお祝い事だし目出度い目出度いって長くなってしまった。\(^O^)/
私は、このサイトはジャッキーメインにしていきたいと思っているので、先ず、手がけているジャッキーの記事をUPしてからと思い、後回しにしました。m(__)m
というわけで、私の朋友の旦那様が結婚。(私の彼氏も結婚。←って同じ人なのよぉ~~{爆~~~!!})ちなみに私の旦那も結婚している。それもとうの昔(~o~)奥さんは私って言いたいけど、同じ台湾人でも正真正銘の台湾人(中国人)なので『偽』は付かない。(爆~~~!!)これから2人とも愛人志望で行きますか??(って2人とも愛人は作らないかも・・・。(-_-;)(;_;) )

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

『龍虎門』のDVDの件で、今日、百楽園さんを覗いたら、ナント!!!!!!

ニコラス・ツェ(謝 霆鋒)/毋忘我 新曲創作集 限量精装版 9月29日香港発売!? 
映画【龍虎門】国語主題曲含むデビュー10年間の創作曲30数曲収録アルバム。7曲Music Video収録Bonus DVD、限定Tシャツ付。
2CD+1DVD+Tシャツ 初期販売価格(暫定価格)\2,700-(税込み/送料別)

の文字を発見!!!\(^O^)/ ( ̄▽ ̄)V やったぁ~~~!!新しいアルバムだぁ~~~!!(ベストアルバムらしい)ボーナスDVDも付いているし、限定Tシャツまでぇ~~~~!!\(^O^)/(Tシャツで以前、キネカで(キネカ大森)『2002』(『トランサー』)を観てTシャツをもらったのを思い出した。(*^-^*)あのときは、『新警察故事』(『香港国際警察』)ほどではないけど、病的に同じ映画を何回も観たのであった。←気に入った映画は、映画館で3回は、観たい私です。)  

話戻して、(^_^;)百楽園さん、発送は早いし、入荷後一週間は商品が一割引になる等気に入っています。


百楽園さんHP

歌も歌ったし、(爆~~~!!)飯も食った、野球も観た。
注文しに行こうかな~~♪
(あ・・・今月も出費が・・・^_^;)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

9月3日こちらにDVDの発売予定&紹介を書きました。
そして9/16:『コレクターBOX』&DVDにポスターつきがあるのに気付き、追記しました。
そして、すっかり遅くなってしまったのですが先程、注文しようとして、ナント!ポスター付きが無くなり(廃盤になっていた(☆o☆))#ノ-_-)ノ ┴┴
DVDに『コレクターズ・エディション』が出来ていたのと、通常版DVDの価格が変わっていた。(ちょっとだけ安くなっていた)
『コレクターBOX』の価格&特典の内容が一部変わっていたので、先程、テンプレートの当該の左側リンクなどを直しました。
記事にもリンクを載せます。m(__)m


龍虎門(通常版)香港版 DVD YesAsia DVD2枚組(リージョンALL)US$14.49

20060916_172544.gif


内容:
特典ディスク内容(約140分、言語 : 北京語, 広東語、字幕 : 英語, 中国語(繁体字) )
予告編 、メイキング 、インタビュー 、削除シーン、フォトギャラリー 、カンヌ映画祭&香港プレミア

龍虎門 (コレクターズ・エディション)香港版 2006年9月22日発売


龍虎門(コレクターズ・エディション)香港版 DVD YesAsia
DVD2枚組(リージョンALL)US$17.99


20060903_163728.gif


内容:
特典ディスク+限定タトゥーシールとYesAsia.com 独占特典ブックマーク6枚付き!


龍虎門 (コレクターズBOXセット)香港版 DVD YesAsia

20060903_163727.gif


US$59.99

内容:
龍虎三皇頭像(胸像フィギュア)3体
シリアルナンバー入りサーティフィケート・カード
YesAsia.com 独占特典ブックマーク 6枚
特典ディスク

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
スカパー782ch(『TVB大富』)で『撻出愛火花』(20話)9月13日スタート。
(謝霆鋒(ニコラス・ツェー)主演の青春&柔道物、恋愛ドラマ)
放送日&放送時間:火~土16:00~16:50
昨日、スカパーの週間番組表をチューナーで見いて、見つけました。
(通りで最近、このドラマのコマーシャルが{782ch}で放送されていたんだわ~~♪)
数年前、放送されたときに、ビデオに録画しましたが、今回も放送を楽しみにしています~~♪\(^O^)/
『撻出愛火花』 本当に懐かしいです~~♪(私にとっては色々な思い出があります。)
霆鋒はカッコいいし~~♪・・・etc・・・。


『TVB大富』HP(『撻出愛火花』 のページへのリンク)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
うぅ~~ん、このカテゴリー実は以前から作っていました。使うかどうするか悩みました。(実は、このブログジャッキーメインにしたかったから・・・当初の予定、武術とジャッキーだけ載せたかったのです。)

ニコラスは以前、大陸旅行に行ったときに、ひょんなことからファンになりました。(今年の秋でもう5年になるんだわぁ~~。その数年前から彼のことも知っていましたし、というわけで彼のファンになったのは、なぜかジャッキーの映画からではありません。丁度スカパーに加入して数ヶ月だったので、その後、スカパーの中華チャンネルで彼の曲のプロモーションビデオを見て彼の曲にはまりました。)
今日、久々にYesAsiaに行って映画『龍虎門』DVDが9月21日発売予定でプレオーダー受付を知りました。


龍虎門 (香港版 DVD)YesAsia

DVD2枚組(リージョンALL)US$14.99

20060916_172544.gif


内容:
特典ディスク内容(約140分、英語・繁体中国語字幕付き)
予告編 、メイキング 、インタビュー 、削除シーン、フォトギャラリー 、カンヌ映画祭&香港プレミア

龍虎門 (コレクターズBOXセット)(香港版 DVD)YesAsia

20060903_163727.gif

内容:DVD2枚組(リージョンALL)US$49.99 2000個限定 龍虎三皇頭像(胸像フィギュア)3体、シリアルナンバー入りサーティフィケート・カード、特典ディスク付き!

龍虎門 (ポスター付き) (香港版)(リージョンALL DVD2枚組)YesAsia


内容:
US$26.99 特典ディスク、YesAsia.com 独占特典ブックマーク6枚、ポスター2枚付き!
特典のポスターは、この記事の一番上の通常版DVDの紹介で載せた画像のものと下記の2種類です。

20060903_163728.gif


上から2番目のコレクターBOXに上記のポスター付をプラスした至れり尽せりのセットです~~♪
龍虎門 (コレクターズBOXセット) (ポスター付き) (香港版)(リージョンALL DVD2枚組)YesAsia


内容:
US$61.99龍虎三皇頭像(胸像フィギュア)3体、シリアルナンバー入りサーティフィケート・カード、YesAsia.com 独占特典ブックマーク 6枚、特典ディスク、ポスター2枚
なお、DVDの内容は、3種類とも同じです。
上記4点とも2006.9.21発売予定プレオーダー受付中!!です。\(^O^)/
(3番目と4番目9/16追記)

うぅ~~ん^_^;出来れば『コレクターBOXセット』が欲しいのですが、何せ値段がぁ~~!!!(-_-;)いま悩んでいます。(発売まで時間があることだし・・・。)
『コレクターBOXセット』を買うとしたら『百楽園』さんで購入するかもしれません。
しかし、特典:首から上 ^_^; ちょっとビックリです。でも3人とも似てる。(^。^)

この映画、大好きなアクション映画だし、出演者3人の武術も楽しみにしています。
この映画の撮影のとき、霆鋒も前から習っている太極拳プラス中国武術を習い始めたと聞いたので。霆鋒は、生まれつき身体が柔らかく武術向きだと言われたそうです。(確か武術の先生からだったかな??)しかし、生まれつき身体が柔らかいとは!!うらやましぃ~~~!!(母と同じ。母は立って片足を頭の横まで上げてその足を持つ事が出来ます。頼むとたまにやって見せてくれる。(笑))私は父親になので、生まれつき身体が硬い。(ゴチゴチ???爆~~~!!)これでも水泳や武術の柔軟体操でだんだん柔らかくなってきているのだが・・・。私は、中学に入るかJACに入るか真剣に悩んでいるときにあるJACのスターが「身体が硬いと怪我をするよ・・・etc・・・」とインタビューに答えているのを聞いて、夢を諦めてしまった。(-_-;)でもいまから考えると努力でも柔らかくなるんだから、失敗した。と思いました。(これからも柔軟頑張るぞぉ~~~!!)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
