Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

謝霆鋒(ニコラス・ツェー)最優秀助演男優賞(最佳男配角奨)を獲得した。 賞獲得についてジャッキー・チェンに感謝していると語った(新浪網)(ニコラスの画像2枚付き記事~~♪)



新浪娯楽電:謝霆鋒(ニコラス・ツェー)『香港国際警察』(『新警察故事』)での演技で今回の百花奨の最優秀助演男優賞に選ばれた。
謝霆鋒は賞獲得の感想を:「僕は本当にこのステージに立ち、この賞を受賞できると思わなかった。僕は『香港国際警察』(『新警察故事』)の監督にとても感謝しています。そしてジャッキー・チェンさんと映画のプロジューサーの楊受成さんに感謝しています。僕はまたこの映画を好きになってくれた観客にも感謝しています。僕は君達を愛してる。ありがとうございます!僕は今後も頑張ります。」と語った。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日、スカパー783ch CCTV大富で『海峡月 中華情 中秋晩会』(10/6(金)21:00~23:00 )を観ました~~♪(無料放送~~♪)予想通り、(と言うか、以前ここに記事訳を載せましたね。出演者やジャッキー参加の通気会の記事訳)霆鋒は出たけどジャッキーは出なかった。#ノ-_-)ノ ┴┴(;_;)『ラッシュアワー3』の撮影でパリにいるから出れない。って言ってたものね。(無理はして欲しくない。でも出て欲しかった。矛盾。(._.) m(__)m )最初のほうに(ってほとんど最初だ!)礼のマスコットのウサギちゃん2匹が出演。(アニメではなかった。)
そして、うちの時計では、22時42分、霆鋒登場~~♪『黄種人』を歌いました~~♪今回と言うか、この番組で放送された部分では、私の好きな歌手は霆鋒だけ出演。
みなさま、事後連絡でm(__)m

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日、家の前まで帰ってきたら、ナ・ナ・ナント!!新聞受けぎりぎりの幅の(よく入れた偉い!!)(☆o☆)定形外郵便物が挟まっていたぁ~~~!!(☆o☆)これはキット!百楽園さんからの郵便物~~♪\(^O^)/とすぐに分かりました。(そう言えば以前も!!確か・・・確かじゃない!ちゃんと覚えている!!それはやはりニコの写真集~~♪が新聞受けにとても芸術的(☆o☆)に挟まっていた記憶があり)
謝霆鋒 毋忘我 新曲創作集 (2CD+DVD) 香港限量精裝版~~♪でした。
しかし・・・ああうまく入れられると不器用な私は(-_-;)(。>_<。)(~o~)新聞受けから取り出すのに苦労した。(+_+)まさか!!気合を入れて『エイ~~~!!!』と取る訳にも行かず。外側から引いてみたり、中側から引いてみたり(-_-;)駄目だこりゃ!!(。>_<。)#ノ-_-)ノ ┴┴どないしよう???(。>_<。)中身が中身だけに(+_+)このままだと本当に『気合~~!!』の力ずくを使いそう。(~o~)(;_;)力は鍛え上げた筋肉で結構あるつもりなんだけど。。。(-_-;)大切なものなので、中身が傷つかないように外側からちょっとずつ押してみた。すると、ありゃま!!!(~o~)簡単にずるずると中に入った。やったぁ~~~!!(今日の大格闘(??)終了!!)ほぉ~~~。本当に良かった。よかったよぉ~~。(^_^;)これで駄目だったら、本当に『エイ~~~!!』と気合もろともびりぃ~~状態になっちゃったかも???

早速、中を開けてみる。わぁ~~いぃ~~~♪\(^O^)/


2.jpg


かなり大きい。(^_^;)
パッケージには『Tシャツ付き』の可愛いTシャツの絵入りのシール付き~~♪( ̄▽ ̄)Vさて、パッケージを開ける。うぅ~~ん~~♪印刷もボコボコ感(?)があって良い。\(^O^)/(立体印刷ですね。(^^ゞ) 
さて、開けてみる。1回開いてまた開く。
すると真ん中にCD2枚&DVD(下側の左側がCD1、右側がCD2、そしてCD上方にDVD)~~♪そして右側に、Tシャツがビニール袋に入ってのぞいている。中には、ニコシール&裏側がポスターの歌詞カード(ポスターだけに大きい。ポスターはアルバムの入れ物と同じ柄の立体印刷~~♪)あとEEGのスターの画像入りのファンクラブ申込書も入っていた~~♪( ̄▽ ̄)V 


3.jpg


開いて裏側から見た画像
4.jpg


これで3000円とは安い~~~!!
Tシャツ:うぅ~~ん♪\(^O^)/素敵なカットでデザインもいい。普通タグのついている部分のピンクの印刷も素敵~~♪(なぜかTシャツが入っていたビニール袋の文字のデザインも気に入ってしまった私でした。)うぅ~~ん~~♪もう1個欲しい~~♪って気持ちにさせられる。Tシャツ、私に丁度良い大きさかも( ̄▽ ̄)V でもただ胸だけが気になる。(胸囲があるもので)もったいないけど、着れなかったらどうしよう。と思ったもので、着てみる。大丈夫だった。胸の部分を引っ張ってみたら、かなり生地が伸びた。(ほぉ~~。またもや安心した私であった。)


5.jpg


梱包がとてもしっかりしていたもので、新聞受けに思いっきり挟まっていたけど、大丈夫でした。( ̄▽ ̄)V (百楽園さん、ありがとうございました。m(__)m )
早速、DVDを観ました~~♪( ̄▽ ̄)V 


※なお画像は、このテンプレは幅270以上入れると記事のオブジェクト欄からはみ出してしまい、小さくなってしまうので、一部、横に載せました。


先日、百楽園さんを紹介させていただきましたがm(__)m 昨日yesasiaを見たら全て揃っていたので、左側には先週、2種類、昨日、一種類のリンクをすでに上げておりますが、遅ればせながら、記事にも載せます。

6.jpg


謝霆鋒 毋忘我 新曲創作集 (2CD+DVD(リージョンALL)) (香港版)US$15.99 (YesAsia) 2006年9月28日発売

収録内容:
「逃離世界」(DISC-1 / Track 4)は梁漢文(エドモンド・リョン)の「瀛寰搜奇」
「活該」(DISC-1 / Track 6)は容祖兒(ジョイ・ヨン)の「告解」
「鞦韆」(DISC-1 / Track 8)は許志安(アンディ・ホイ)「未簽收」
「愛的[足堯]板」(DISC-1 / Track 9)は陳慧琳 (ケリー・チャン)の「假天真」
「黒夜」(DISC-1 / Track 10)は張栢芝 (セシリア・チャン)の「吻著道歉」
映画「龍虎門」の主題歌「勇敢做人」(DISC-1 / Track 11)
ペプシ・コーラ主催のスポーツ・イベントのテーマ・ソング「成者為王」(DISC-1 / Track 12)
尾崎豊の「Forget Me Not」をカヴァーした「毋忘我」(DISC- 1/ Track 14)


謝霆鋒 毋忘我 新曲創作集 (2CD+DVD(リージョンALL)) (香港限量精裝版) US$24.99 (YesAsia)
香港数量限定版 上記の『香港版』+霆鋒Tシャツ付き

謝霆鋒 毋忘我 新曲創作集 (2CD+DVD)(リージョンALL)) 台灣版US$17.99 (YesAsia)
2006年10月3日発売予定 プレオーダー受付中!!

台湾版と香港版はサイトを見た限り、内容は同じだと思われます。


Forget Me Not New (China Version) (1CD)US$6.49 (YesAsia)
上記の中国版は、安いけど10曲入りCD一枚です。
なぜか中国版だけ題名がイングリッシュ(英文)になっていました。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
