Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


画像付き記事:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)のダンスの動作は体操の選手に似ている(新浪網)








----------前略----------

可愛い皇后 ジョリーン・ツァイ(蔡依林)はデビュー当時、1人の純粋な可愛いお嬢さんであったが芸能界で長年練磨されて、既に熟練され『大物』になった。
他を見る必要はない。
彼女のコンサートでの驚くべきパフォーマンスを見るだけでいい。思わず皆に:すごい。と一言言わせ、---ここはコンサート会場じゃないの?!注意深く見ていないとやはりスポーツ選手がメダルを取るため、ラスト・スパートをかけているのかなと思ってしまう。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

画像付き記事:ジジ・リョン(梁詠) 演技の心得をお返しに贈る 日本の科学研究との交流に招かれる(新浪網)

U1702P28T3D1496329F326DT20070328115011.jpg


新浪娯楽電:某化粧品ブランドは今年の夏、盛大に新しい美白商品 《ホワイトエッセンス》(《特効美白精華》(White Essence))を発売する。
先日、ブランドはスター ジジ・リョン(梁詠)をイメージキャラクターに招き、テレビコマーシャル及びポスター等を撮影するだけでなく、更には、遠路はるばる日本のFANCL総合研究所 スキンケア開発及び功能評価チームの研究員の 桜井哲人さんがコマーシャル撮影に参加する。
今回の撮影は、真っ先に日本の最新コマーシャル製作技術を導入し、レーザーの光でFANCLの《ホワイトエッセンス》の吸収性にこだわったSVCT美白導入技術を象徴し、ハイテクのコマーシャル制作技術に見聞の広いGIGIも驚嘆する。
さらにこのコマーシャルを近年稀に見るハイテク技術による制作だ!推薦とする。

FANCLの日本の専門家は、吸収性にこだわった美白技術を分かち合い、GIGIは日本の科学研究の交流に招かれた休みの期間のお礼として、演技のコツを教えた。
FANCLの日本の専門家はGIGIと日本の美容界にセンセーショナルを巻き起こした、吸収性美白技術を分かち合った。;GIGIは更に優秀な語学の才能を発揮し、流暢な日本語で長年培ってきたバラエティー豊かな演技のコツをお返しに教え、また日本の専門家と美白スキンケアのコツの交流をし、撮影現場の全てのスタッフがみなGIGIの美白スキンケアの知識をしきりに賞賛してやまなかった。
日本の専門家は更にGIGIが美白の科学研究に対して『才知』を持っていることを発見し驚喜した。
更にGIGIを日本のFANCL総合研究所に招き、更に科学技術の交流を深める!


----------記事訳以上----------

興味をもったのでいろいろ検索で調べて出てきたリンクを張ります。

ファンケル、薬用美白美容液「ファンケル ホワイトエッセンス」を発売(日経プレスリリース)

ファンケル、「ビタミンC」の美白効果を「グレープフルーツエキス」が高めることを確認(日経プレスリリース)

ファンケル オンラインショップ

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

画像付き記事:ジジ・リョン(梁詠) 誕生日 付き添ってくれる彼氏がいない(新浪網)

U1818P28T3D1492828F326DT20070326091735.jpg


新浪音楽電:昨日(3/25)は、ジジ・リョン(梁詠)の31歳の誕生日だった。
彼氏のいない彼女は寂しくない。2日間連続で家族と友人とマラソン式のパーティーを行った!

新作映画《女人本色》の撮影に従事している彼女は、特別に監督がお休みをくれた事を知って、良き友とパーティーを開きお祝いをした。
おととい(3/24)、彼女は先ずチャーリー・ヤン(楊采{女尼})と水泳した後、家に帰ってママと双子の弟と食事をした;昨日(3/25)会社の同僚が彼女のためにバースデーパーティーを開き、スタイリストのMarc Jacobsが手袋を贈ったほか、彼女はまた同僚からネックレス、ビキニ、プリンター等のプレゼントをもらった。
誕生日の願いを聞かれ、彼女は:「映画の撮影が順調で、興行成績が良いように!」と答えた。


----------以下省略----------

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
画像付き記事:S.H.Eコマーシャル撮影 1930年代の上海の常ならない人生の移り変わりを演じる(新浪網)

U1817P28T3D1495434F328DT20070327183318.jpg


新浪娯楽電:男性に扮することに既に慣れているEllaは今回またS.H.Eがイメージキャラクターを務める某ブランド茶の飲料のコマーシャルで上手く上海のストリートミュージシャンに扮した。
Ella以外にHebeも『脱サラ』をして髭を着けて、上着を着たカッコ良い上海の有力者に変身した。
Selinaは、可愛い女性である本来の姿を変えずにピンクの可愛い洋服を着た歌姫になった。
3人が役になりきり過ぎた結果、HebeはSelinaを抱きしめたEllaに対して(Hebe):「なんであんたは私の女に手を出すんだ!」と笑いながらののしった。
コマーシャルでHebeが演じた上海の有力者が歌姫 Selinaに恋をし、Selinaは仕方なく落ちぶれてストリートで演奏している才能のあるミュージシャン Ellaに恋をした。
3人は元々恋敵でなぜなら同様に音楽も好きであり、逆に固い友情が芽生えた。
Hebeが男性を演じるのはこれが初めてではないが今回着けた付け髭がとても耐え難く、ハハハと大笑いするのにも制限があった。
Hebeは:「おかしいわ。なんで髭を着けてから、話す声すらもひとりでに低くなるの?」と笑いながら語った。
《花樣少年少女》で男性を演じ、いやというほど胸をサポーターで押さえていたEllaは今回やっとその苦しみに耐える必要がなくなった。しかし彼女のスタイルは出っ張るところは出っ張りすぎているので皆に笑われ、腕白なEllaは:「自然がいいのよ!でももしまた大きくなったら、多分私はバストアップのコマーシャルを撮ることを考えるわ。そして試供品をニューアルバムの中に入れて、薄利多売するわ!」と逆にきっぱりと面白おかしく言った。
コマーシャルの撮影は2日間に渡り、それに加え、最近、ニューアルバムの準備作業のまっただなかでスケジュールがいっぱいのSelinaは口元に水疱が出来、おしゃれをするのが好きな彼女は常に腫れの状況がどうか観察している。
HebeとEllaは男性役で共にとってもカッコ良い。
Selinaは男性に扮する勇気がなくて彼女は:「実は私が以前、番組の司会をしていたとき、猫王に扮したことがあるのよ!でも私の顔が割りに丸いので男性に扮してもそんなに見てくれが良くないの。」と申し訳無さそうに語った。
3人は役になりきり過ぎて、埠頭での別れのシーンで、Ellaが我を忘れてSelinaを抱きしめ別れを言い、監督は「カット」と叫んだ。
Hebeはわざと思いっきりやきもちを焼いて、(Hebe):「なんでお前は私の女に手を出すんだ!」と笑いながらののしり、Ellaは舌を出し:「私は役に入りすぎたわ!」と笑って言った。
休憩時間、Selinaは川にイルカの群れが出没する事を聞いて、好奇心で埠頭に立って、イルカの姿を捜した。
Ellaは美人を守るため、危険を顧みずSelinaに飛びつき抱きしめ、高い声で:「僕は君を守りに来た!」と叫び、面白い対話は撮影現場の皆を大笑いさせた。

もし同時にミュージシャンと有力者に追いかけられたら、S.H.Eはどっちを選ぶのか?
3人は:「私達は有力者を選ばないわ!有力者は私たちみたいなタイプをきっと好きじゃないでしょ。スタイルがセクシーとは言えないし・・・。」と口を揃えて言った。
S.H.Eは彼女達が評価している男性は、彼女達を惹きつける力があるだけでなく、彼女達が納得する才能があるほか、また自分自身に自信を持っている人である。
Ellaは:「もし才能が有ってお金持ちの人ならもっと良いわ!」とまた冗談を言った。

デビューして6年のS.H.Eの友情の素晴らしさは言うまでもないことである。
再びその系列のジャスミンティーの(2007)年度のイメージキャラクターに抜擢された。
メーカーは健康で、明るく若い彼女達の元気なイメージを気に入った。
更に重要なのは、彼女達がデビューしてからずっと仲が良くお互いを大切にして、お互いに助け合っている友情の姿である。
監督は、このコマーシャルで更に独自性を加えるため、S.H.Eもまだやったことのない1930年代の上海での物語に挑戦した。
3人の常ならない人生の移り変わりの物語、年代を越えた『お互いに意気投合している』(『莫逆(発音:mo4ni4→もぉ↓にぃ↓)』)の交流を織りなしている、現実の生活での3人の友情を呼応させるだけでなく、この飲み物の『ジャスミン』(『茉莉発音:mo4li4→もぉ↓りぃ↓)』)と音を合わせている。


----------記事訳以上----------

Ellaの胸:女性ファンだからか私はあまりよく見ていないというか・・・でしたが、うらやましい。そうだ。私もトレーニングで筋肉がついたり、食事とかサプリで以前より成長したからEllaは若いし、成長するかも?しかし、バストアップのコマーシャルとは!さすが!!面白いです~~♪

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

S.H.Eコマーシャル撮影 Hebeは男装の麗人になり、『3角関係』を演じた(新浪網)

U1343P28T3D1494628F326DT20070327104526.2.jpg


U1343P28T3D1494628F326DT20070327104526.2.jpg


----------以前訳した記事とダブるため、記事訳省略----------

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

《大衆娯楽在線》予告:ステファニー・スン (孫燕姿)祝賀 S.H.Eコマーシャル撮影(新浪網)

----------S.H.E2関係のあるところだけ訳します----------

S.H.E 乱世の男女の愛情を演じる 3人の面白い皇后は撮影現場でなりきり

インドの慈善活動の旅から帰ってきたばかりのS.H.Eは、長く休む時間もなくびっしり詰まり、忙しい仕事に戻った。
昨日(3/26)可愛い3人の女性は某清涼飲料水のコマーシャルを撮影した。
S.H.Eが今回撮影した清涼飲料水のコマーシャルは、1930年代の大上海を背景にしており、Selinaが演じる可愛く美しい歌姫、Hebeが演じる上海の有名な有力者、及びEllaが演じるストリートミュージシャンの間の愛と恋敵、愛と友情の間で繰り広げられる1代乱世の男女の感動的な物語である。
感動の物語ではあるが、3名の面白い皇后は、更に特殊な出で立ちに加えて小さなシーンでNGを連発した。
Hebeが男性に扮するのは今回が初めてではないがこの出で立ちはやはりHebeにとってはとてもつらかった。
この他、最近、3人の仕事はかなり忙しく、おしゃれが好きなSelinaは口元に水疱が出来てしまった。
結果的に目ざとい記者に気付かれ、Selinaはとても決まり悪く、インタビューのときに大声でメイクさんがちゃんと分からないように化粧をしてくれなかったから恥をかいたと恨みごとを言った。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
画像付き記事:S.H.E 男装の麗人に変身して三角関係で遊ぶ Hebeは付け髭を着け、笑う勇気がない(新浪網)
S.H.Eの画像13枚付き記事~~♪(^。^)(例のごとく画像はクリックすると記事付きで大きくなります。)

U1343P28T3D1494628F326DT20070327104526.2.jpg


新浪娯楽電:3月26日、新しくイメージキャラクターとなった清涼飲料水のコマーシャルでS.H.EのHebeとEllaが男装し、Selinaと三角関係を演じ、;カッコ良い姿の陰でHebeの付け髭は、逆に彼女は少し耐えられなかった。
Hebeは:「ピッタリくっついてそして髭が刺さってとっても痛いの。話すときとっても不自然に感じるわ。実は思いっきり笑いたいけど、今はとってもやばいわ。」と語った。
Selinaは:「彼女が毎回笑うときいつもこうなの。(真似して)へぇへぇへぇ。彼女もわざとじゃないのよ。なぜって髭をつけているので、彼女は思いっきり笑えないから。」
S.H.Eの仕事は依然としてスケジュールがびっしりつまっている。
先週やっとインドの旅を終えて、今週また忙しくコマーシャル撮影をした。
なるほどSelinaが疲れで口元に湿疹ができるわけだ。
Selinaは:「バレちゃったのね。私は、あなた達が見破れないと思ってた。私もわからないけど、今日の朝出てきたの。最近、夜とても晩くまでずっと仕事をしていて、私は疱疹だと思ったの。でその後、水疱だと言うことが分かって、ずっとティッシュで直接拭いているの・・・ ・・・ハハハ。」


----------記事訳以上----------

Selinaの口元の水疱、心配です。私は男性のことはよくわかりませんが、風邪などをひいたり、体調が悪くなったりすると女性は割に口元に湿疹などができる人が多いようです。
お大事にしてほしいです。m(__)m

EllaとHebeの男性の麗人:2人共、とってもかっこいいです~~♪

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

東方風雲榜頒奨(授賞式)イーソン・チャン (陳奕迅)、ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は同じく中国語歌謡界5強を獲得(新浪網)

昨日の夜(3/25)第14届(第14回)『東方風雲榜』頒奨盛典(授賞式典)が上海大舞台でにぎやかに行われた。
午後1時から始まり、10時間の長時間に渡るマラソン式の生放送を行い、夜の授賞式典を実況し、『スター』の文字からずっと離れられなかった。
中国大陸、香港台湾(港台)地区、マレーシア、シンガポール等の地域から20人余りのスターが輝かしく授賞式典に現れた。
今回の授賞式は、ヒンズ・チャン(張敬軒)、チョウ・ビーチャン(周筆暢)、ハン・シュエ(韓雪)、ジャッキー・シュエ(薛之謙)、ハー・ジョン(何)、ジン・ハイシン(金海心)、袁泉、アンソン・フー(胡彦斌)、シュイムーニエンホア(水木年華)、ユー・チュアン(羽泉)、好男兒、万茜(草冠/西)等の中国大陸の芸能人を招き、さらにはマレーシア、シンガポールと港台地区(香港台湾地区)のマイケル・ウォン(光良)、ターニャ・チュア(蔡健雅)、ジョリーン・ツァイ(蔡依林)、イーソン・チャン (陳奕迅)等の大スターを呼び込み、彼らは、各自の関係する地区の代表として『オリジナリティー』で会場の観客のために素晴らしいパフォーマンスを繰り広げた。


----------中略----------

イーソン・チャン (陳奕迅)とジョリーン・ツァイ(蔡依林)はゲストとしてレッドカーペットを歩いた。
会場のファンの喝さいの声も今回の最高を記録した。
現場の司会者のインタビューを受け、一緒に仕事をしたいかと聞かれ、まず、ジョリーン・ツァイ(蔡依林)が:「とっても望んでいます。彼は以前、私のコンサートのゲスト出演してくれました。私は彼のパフォーマンスがとっても好きです。今後一緒に仕事をする機会が更に多くあることを望んでいます。」と語った。
この美しい賛美の言葉を聞いて、傍らのイーソン・チャン (陳奕迅)は興奮しながら頭を縦に振り、(イーソン・チャン{陳奕迅}):「僕も望んでいるよ。でも僕は先ずダンスを習わなきゃ。」と語った。
2人はお互いに相手を褒め称え、完璧な以心伝心であった。
イーソン・チャン (陳奕迅)とジョリーン・ツァイ(蔡依林)は同じく『中国語5強』を授賞した。


----------部門受賞者名簿----------
最優秀男性歌手:アンソン・フー(胡彦斌)
最優秀女性歌手:ジン・ハイシン(金海心)
風雲成就大賞:費玉清
華語5強(中国語5強):マイケル・ウォン(光良)、ターニャ・チュア(蔡健雅)、ジョリーン・ツァイ(蔡依林)、イーソン・チャン (陳奕迅)、ユー・チュアン(羽泉)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
edc第14届(第14回)『東方風雲榜』頒奨礼(授賞式)のジョリーンの画像付き記事が新浪網にたくさん上がっていました。

記事の内容は、昨日訳した記事と同じだったり、記事無しだったりしたので、記事訳は省略させていただきます。
記事の題名を訳したのと記事へのリンク先を載せます。



画像付き記事:港台(香港台湾地区)歌謡界を激励 イーソン・チャン (陳奕迅)、ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は手を取り合って姿を現した(新浪網)
 
画像付き記事:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)、イーソン・チャン (陳奕迅)レッドカーペットを歩く ファンと心を込めて挨拶をする(新浪網)
 
画像付き記事:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)、イーソン・チャン (陳奕迅)アルバムを見せる 正規版購入を呼びかける(新浪網)
 
画像付き記事:イーソン・チャン (陳奕迅)、ジョリーン・ツァイ(蔡依林)仲良く会場に現れた 表情は楽しげだった(新浪網)
 
ジョリーン・ツァイ(蔡依林)中国語歌謡界5強を獲得(台湾)(新浪網)
 
画像付き記事:セクシーな美女 ジョリーン・ツァイ(蔡依林)夜の式典のステージでプレゼンテイターを務める(新浪網)
 
画像付き記事:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)《馬徳里不可思議》を視線で表現(新浪網)
 
画像付き記事:黒髪のお人形 ジョリーン・ツァイ(蔡依林)が新人賞発表にステージに上った(新浪網)

画像付き記事:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)、イーソン・チャン (陳奕迅)新人ジョン・リーフォン(鐘立風)のために個性的なTシャツを発表(新浪網)

画像付き記事:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)、イーソン・チャン (陳奕迅) 新人 レーチェル・カー(賈立怡)のために個性的なTシャツを発表(新浪網)
 
画像付き記事:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)、イーソン・チャン (陳奕迅) 新人万茜のために個性的なTシャツを発表(新浪網)
 
画像付き記事:大きな瞳の妹 ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は楽しげにパフォーマンスし、ファンと共に身体を動かした(新浪網)
 
画像付き記事:中国語歌謡界5強を獲得し、喜ぶジョリーン・ツァイ(蔡依林)(新浪網)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

画像付き記事:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)ブラックのセクシーなカクテルドレスで姿を現し、レッドカーペットを踏む(新浪網)




新浪網音楽電:2007年3月25日、edc第14届(第14回)『東方風雲榜』頒奨礼(授賞式)は一万人余り収容の上海大舞台で盛大に行われた。
チョウ・ビーチャン(周筆暢)、ジェン・チャン(張{青見}穎)、ジャッキー・シュエ(薛之謙)、ヒンズ・チャン(張敬軒)、アンソン・フー(胡彦斌)等の歌手が賞にノミネートされ、授賞式で激しい戦いを繰り広げた。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
画像付き記事:台湾セクシー女性スター 2007年カレンダー-ジョリーン・ツァイ(蔡依林)(新浪網)

U1358P28T3D1489372F326DT20070322165403.jpg


12名のセクシーな美女が台湾セクシー女性スター 2007年カレンダーに登場した。

彼女達は:1月ジョリーン・ツァイ(蔡依林)、2月ステファニー・スン(孫燕姿)、3月レイニー・ヤン(楊丞琳)、4月ビビアン・スー(徐若瑄)、5月関穎、6月香月明美、7月白(音欠)恵、8月蒋怡、9月天心、10月林嘉、11月ペース・ウー(呉佩慈),12月アメイ(張恵妹)


----------記事訳以上----------

私個人的には、ジョリーンとビビアンとアメイのファンなのでこの3人が楽しみです~~♪

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

S.H.Eインドに行き、児童の慈善活動 更に多くの夢が実現したいと思うと語る(新浪網)




インドのカルカッタは遠いが、S.H.Eはやはり同じく笑っている。
同僚に絶えず大きな声で:「ちょっと、イメージイメージ!」と叫ばせる。
しかしふざけるところもあるがやはり柔軟な心で、インドの旅を振り返った。
彼女達は:「私たちが来てとってもよろこんだ。」と言った。

S.H.Eは早くもファンに一緒に良い行いをするよう呼びかけ、3人も募金をする。
Ellaはまた原住民の子供男女1人ずつを養なっている。
今年の初め、Hebeは会社に対して、アフリカ等に愛を贈りたいと言った。
そして今回、台湾世界展望會(台湾ワールド・ビション)のイメージキャラクターとして、インドに赴き貧困児童の慈善活動を行った。
彼女は:「これも私たちの夢です。今回の旅で私達は更に多くの夢を実現したいと思いました。なぜなら私たちが他の子供達の夢を担っているからです。」

今回のS.H.Eは、完全にスターであることを忘れ、汚さ、臭いを恐れず、本心から子供の慈善活動を行い、成功した。
Selinaは:「スラム街と都市はこんなに近く、貧富が共存している。本当に感慨に絶えない。」と感嘆して言った。
Ellaは自分が持っているものをなお一層大切にしていきたいと思ったと語り、
Hebeは更に:「悪事の限りを働いて、ぜいたくをしないことがわからない人たちを皆、ここに連れて来て私に見せてちょうだい。」と直言した。


----------記事訳以上----------

Ellaが原住民の子供男女1人ずつを養なっていることも素晴らしいと思ったし、このインド訪問関係のS.H.Eの記事のS.H.Eのメンバーの発言も行動も素晴らしかったけれど、Hebeの一言は素晴らしく感動してしまいました。m(__)m
そうね。私も身分不相応と言うかパソを買ったし、ぜいたくを死なし用にとかお金を使わないようにしているつもりですが、最近、買い物をしすぎている感じなので、自分も余りぜいたくをしないようにしよう。その分有意義なことにお金を使おうと以前よりさらに思うようになりました。(S.H.Eありがとうm(__)m)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

娯楽最前線映像:S.H.Eインド訪問 ストリートチルドレンに涙を流す(新浪網)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

S.H.Eは要請に応じ、インドのカルカッタに向かった ストリートチルドレンに同情する(新浪網)

2c0db6a153bc840a144efa0a63a46283.gif


----------以前訳した記事とダブる為、記事訳省略----------

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
《大衆娯楽在線》予告:ステファニー・スン (孫燕姿) S.H.E記者会見(新浪網)

----------S.H.Eに関係のあるところだけ訳します----------

3月初めインドのカルカッタに赴き、慈善活動を行ったS.H.Eは数日前、台北に戻ってきて、インドの旅を皆に報告するため、わざわざ記者会見を行った。
今回のS.H.Eのインド行きは、自らストリートチルドレンとスラム街の児童を訪問したほか、またわざわざ持っていった生活用品を現地住民に贈った。
そしてまた現地の子供達を引き連れて歌を歌い、ダンスを踊った。

記者会見でS.H.Eの3人は楽しく今回の慈善の旅を紹介した。

今回のインド慈善の旅は、S.H.E 3人の女性にとって得ることが多かった。

またとても楽しく皆に収穫を報告したばかりだったがインドで撮影したVTRを放送したとき、SelinaおよびHebeは悲しさに耐え切れずに次々に涙を流した。

今回のインド慈善の旅は、S.H.Eに徹底的に愛の心を目覚めさせた。

彼女達は今後も周りの家族や友達と一緒に募金をし続け、また今回の活動から皆に一緒に公益活動をして、貧困地域の子供達を助けるよう呼びかけた。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

映像:《女人本色》クランクイン ジジ・リョン(梁詠)、フィオナ・シッ(薛凱)不和を否認(新浪網)

昨日訳した記事の映像付き記事です。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
画像付き記事:《女人本色》クランクイン ジジ・リョン(梁詠)、フィオナ・シッ(薛凱)不和を否認(新浪網)

U1584P28T3D1490090F358DT20070323095729.gif


新浪娯楽電:バーバラ・ウォン(黄真真)監督の《女人本色》は(3月)22日某ブティックでクランクイン式を行った。
バーバラ・ウォン(黄真真)、黄百鳴社長および2名の女性主役 ジジ・リョン(梁詠)およびフィオナ・シッ(薛凱)も出席した。
香港の中国返還後10周年を指し、GIGIはこの映画が返還に関係のある映画で主に返還して10年来の喜びや悲しみ、変転浮沈を描いており、映画でGIGIとフィオナ・シッ(薛凱)は良き姉妹で、以前伝わった2人の不和をGIGIは2人は個人的にも良い友達で、今回の共演はとっても楽しい言い、はっきりさせた。

映画で ジョージ・ラム(林子祥)が演じる彼女(GIGI)の旦那と忘れられない恋をする。
GIGIはジョージ・ラム(林子祥)がかっこいいと大絶賛し、相手と共演しているとき、彼女の心はさらにドキドキし、さらにはふらふらする感じだ!
GIGIは、映画でジョージ・ラム(林子祥)と親密なシーンがあると漏らした。
もうすぐ誕生日(3/25)のGIGIは、誕生日の日仕事があると語った。
彼氏がいなくてさみしくないか?と聞いたところ、彼女は仕事が大切なので、この映画のためには、犠牲にしてもかまわないと思っていると語った。


----------以下省略----------

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

ジジ・リョン(梁詠)《超級訪問》のゲスト 戴軍を可愛い、家事が出来ると賞賛(新浪網)




本報電:昨日(3/21)ジジ・リョン(梁詠)は、彼女の長年の恋愛の過程を記録したニューアルバム《給自己的情歌》を持って《超級訪問》のゲスト出演をし、自分の生活、愛と仕事の考え方について平然と語った。

戴軍はまるで新郎のような出で立ちで現れ、ジジ・リョン(梁詠)は、彼を可愛い、家事ができると褒めた。

番組の録画のスタジオで戴軍はジジ・リョン(梁詠)が深い印象を残し、そして一目ぼれをしたと語った。
彼はまるで新郎のような出で立ちで、ジジ・リョン(梁詠)が登場してすぐ彼は急いで近寄っていき、リーリン(李静)を押しやり、「君は向こうに座るのが合っていると思わないか?私たち2人はここに座った方が合うよ。見なよ、僕達2人の革靴とズボンと上着に至るまで渾然として一体をなしているじゃないか。」と言った。

こんな番組のオープニングに観衆は深い印象を残した。
ジジ・リョン(梁詠)は、失恋後、付き合う相手を選ぶ基準が変わったと平然と語った。
(GIGI):「ただ私が好きだったら、はげていても気にしないわ。」

戴軍は勢いに乗じて自分を推薦して、GIGIと仲良くしようとした。
思いにもよらずジジ・リョン(梁詠)は戴軍のことを『ひとつ気に入った。』
彼の一重まぶたがとても可愛いいと思い、戴軍がきれい好きである点もみなジジ・リョン(梁詠)は、彼が家事ができることの表れだとみなした。
戴軍は:「僕は床を拭ける。」と言い、ジジ・リョン(梁詠)は:「私は家事が出来ないの。あなた私の洋服ダンスを整理してくれない。」と笑いながら言った。
またリーリン(李静)の一言「彼女は、男性家政婦が必要なのよ。」は戴軍を目覚めさせた。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
《娯楽任我行》映像:S.H.Eインドから帰ってきて涙を流して泣き叫ぶ(新浪網)

新浪娯楽電: 3月の初め、S.H.Eは台湾世界展望會(台湾ワールド・ビション)の招きでインドに向かい、現地の貧困児童を訪問した。
3人の女性は現地で撮影した写真と映像資料をみんなに見せ、今回のインドの旅を紹介した。
出発前、Ellaは現地の子供に私たちが不憫に思っていると悟られないように、みんなに涙を流さないようにと注意を与えた。Hebeは会場で涙を流したがEllaとSelinaは早くも訪問の時に涙でいっぱいだった。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

画像付き記事:S.H.Eインド訪問 ストリートチルドレンに涙を流す(新浪網)

U1817P28T3D1488410F329DT20070322094058.gif


新浪音楽電:世界の約10億人の人口が3食 食べれず、帰る家ない生活を送っている。
インドのカルカッタはとても顕著な例である。
多くの子供たちがみな長期間悪臭絶えない環境の中にいる。
芸能人 S.H.Eは今回親善大使として、台湾世界展望會(台湾ワールド・ビション)と中華航空で一緒にインドに行き、子どもたちの慈善活動に出かけた。
天真爛漫な子どもに気持ちが繊細なSelinaは耐えきれずに目頭を熱くした。

芸能人 S.H.E:「私たちは今回ここに来て、ストリートチルドレンの住んでいるところ、彼らの一家は皆こんな場所に住んでいて、その上、住んでから20年になるかもしれない。代々、ママもここで生まれて、一家はここに住んでいる。」
インドのこのような状況を見て、Selinaは懸命に涙をこらえていたが耐えきれず涙を流した。
これらの子供たちの映像は彼女の心にすでに焼き付き消し去ることができなくなっていた。
芸能人 Selina:「私たちはとても簡単なことと思っていることも彼らにとっては遠く及ばないものである。」
子供と一緒に歌を歌いダンスを踊って、物資がもっとも不足した環境で最も純真な笑顔を見た。
S.H.Eは親善大使としてとても適任であり、子供達と楽しい一日を過ごしたことも彼女たちの人生の中で最も深く心に刻み込まれる1ページとなるであろう。
芸能人 Hebe:「私たちは帰って来て、今、この場所にいますが彼らはまだあの場所にいます。私は彼らがとても懐かしいです。」
いまだかつてこんなに近くで現実を見たことがなく、全世界の10億の貧困人口が苦しい生活をしていて、ぼろぼろの防水布、毎日道行く人が宿舎を求め、臭い臭いがぷんぷんする不衛生な環境の中で1日たった1食で生活する体力を維持しているのを見た。
世界展望會(ワールド・ビション)の援助の元でこれらの子供たちの夢がだんだん叶い。中華航空も募金以外にこのような援助をできるだけ続けていくほか、芸能人 S.H.Eを現地に連れていき、現地の状況を深く理解した。
たぶん今日あなたが募金した1元がこれらの人たちの人生に幸せをもたらすかもしれない。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
S.H.Eインド訪問 街頭で子供と遊ぶ ストリートチルドレンに涙する(新浪網)

U996P28T3D1489085F326DT20070322150903.jpg


新浪音楽電:最近、S.H.Eは台湾世界展望會(台湾ワールド・ビション)の招きに応じ、インドのカルカッタに向かい、『夢想起飛,乗愛鋤翔』の善意活動に参加し、現地のストリートチルドレンとスラム街の家庭を訪問した。

初めてインドのスラム街に足を踏み入れたS.H.Eは、彼女達が見た貧困状況に衝撃を覚えると同時に世界展望會(台湾ワールド・ビション)がこれらの貧困の児童のためにした援助によって、もたらされた彼らの変化に深く感動した。

《波斯猫》を歌い、S.H.Eと貧困児童は一緒にダンスを踊る

カルカッタ市の中心から車で2.5時間かかる離れたRanaghatの街頭のストリートチルドレンの収容センターは、現在4~13歳の女の子を50名収用している。
この収容センターの副執行秘書のTapan Mandalさんは:「これらの子供達は、2年前、ストリートにいましたが台湾世界展望會(台湾ワールド・ビション)のイメージキャラクターのステファニー・スン (孫燕姿)がこちらに訪問後、台湾の援助の元、この収容センターが設立しました。
子供の言葉を借りて言えば、彼女達の最大の夢は、良い一軒家に住む事です。今、この夢が叶いました。
彼女達にとって学校に通うことも夢の1つですがここに住んでからこの夢も叶いました。
彼女達は現在、皆学校に通い、さらには、学業成績も一般の家庭の子供よりすば抜けて優秀です。」と語った。

ストリートチルドレン収容センターでS.H.Eと子供達は、楽しく《波斯猫》の歌を歌いながら踊り、子供達をとても楽しませ、お互いに争って踊った。歌が終わるとまたS.H.Eをもう一回やってと引っ張っていた。

子供達は、能動的に彼女達3人を引っ張っていって、滑り台、ブランコで遊び、そして野菜と果物がたくさん植えられた庭園をぶらつき、熱心に彼女達に池、小船、可愛いアヒル等を含む 園内の面白い場所を紹介して回った。
最後にまた彼女達を宿舎の部屋に連れて行き、自分のベッドをみせ、歌いながら飛び跳ねた。
子供達はこの場所に住むことができ、本当に喜びで胸いっぱいだということが見て取れる。

Hebeは:「インドに来て本当に見聞が広がり、まるで別の世界に行ったようだった。
私達が飛行場を出て、一秒後、物乞いに囲まれた。ここの貧困は本当に想像を絶するけれど世界展望會(台湾ワールド・ビション)収容センターの助けにより、多くの子供がストリート生活から離れることが出来ました。」と語り、
Selinaは:「ここの子供はストリートの子供と全く違う。なぜなら彼女達には微笑みがある。私たちと一緒のとき、彼女達は抱っこをせがみ、ずっと私たちの手を握っていた。」と語り、
傍らにいたEllaも:「そう!その上まだ寄付が必要です!早く私たちと全て分かち合いましょう。」と先を争って言った。「たとえ手を繋がなくても、彼女達はやはりとても楽しく、このセンターは本当に成功したといえます!」とSelinaは補足して語った。
Hebeも:「彼女達はお互いにとっても愛し合っている。」と語り、続けてEllaは:「私たちと同じで違った家庭環境で育っていながらお互いに面倒を見あっている。私達は彼女達の大きい子が小さい子たちの面倒を見るのを見ました。」私達は、彼女達がここでとても楽しく、とても幸せだと思いました。私は更に多くの子供がこのような待遇を受けられることを望んでいます。」

収容センターを見学した後、S.H.E一行はまた現在収容センターに住んでいる何名かの家を訪れた。
自分の目で防水布とがらくたを積み重ねて作った『家』を見たとき、3人共、びっくり仰天した。
Selinaは:「想像を絶するわ!私はこれがただのごみの山だと思って、人が住むところだとは思いにもよらなかったわ。まだどれくらいこんな『家』!?があるのかわからないわ。」と語った。

S.H.Eはこの場所の人がこんなに苦しい生活をしていることに心を痛めた。
Ellaは:「食事のとき会長が世界の10億人の人口の生活はこんなに貧窮の中にあると仰った。
私は生れて初めて一口も御飯が喉に通らなかった。私の心はとても辛く悲しく、彼らの目の前で涙を流すことが出来なかった・・・。もし私たちが彼らに少し援助が出来たら、少なくとも彼らは3食 食べれて、子供達は教育を受けられて、生活は少し改善されると思う。」と語った。

 愛の心で子供達を変えられるとS.H.Eの眼は証明する

今回のインド行きはたった5日間の短いものであったがS.H.E 3人の感銘は非常に多かった。

Selinaは、会った人たち全てにとても感動し、出発間際に目頭を押さえて:「ここの場所の人の笑顔と感謝の心は皆、本当に嘘偽りのないものだわ。私は、自分がとっても幸せだと思う。さらに私は、彼らに幸せをのたらすことができると思った。」と語り、
Hebeは:「私達は以前、常に募金をしました。私たちの募金が本当に膨大な援助をしているのを目の当たりにしました。私たちのこの目が証拠です。私たちと皆さんが愛の心で、本当に彼らにとても多くの援助をしていて、そして彼らがとても喜んでいるのを見ました。知らず知らずのうちに私たちにもとても大きな力をもたらしています。」と語り、

Ellaは:「この機関は、収容センターを助けています。彼女達はやっと教育を受けられ、仕事を持ち、夢が叶いました。」Ellaはまた:「適切な待遇を受けれることができる子供達はまだ少数です。ストリートにはまだたくさん手助けを必要とした子供がいます。永遠に多くの人を助けることを望んでいます。」と語った。


----------記事訳以上----------

特定非営利活動法人ワールド・ビジョン・ジャパン HP

ワールド・ビジョン・ジャパンでは、チャイルド・スポンサーを募集しています。
(月々4500円の援助。←わずか飲み会約1回分の金額。私、申し込もうかな?)

台湾世界展望會(台湾ワールド・ビション):本当に素晴らしいことをしていますね。

私もたまに(何種類かの)募金をしていますが、他にももっと自分のできることを考えなければならないと思いました。

TVのニュースで見たのですが、最近また女性ハリウッドスターがアジアのある国の施設から男の子を養子にしたという話を聞き、私はこの子はとっても幸せだなと思いました。
私の友達で数名の人が中国の子供に資金援助して文通をしています。
まるで孫の手紙を見せてくれるように自慢げに私に手紙を見せてくれます。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

ジェイシー(房祖民)は戦いたくない:腕はジャッキー・チェンに及ばず、体格はニコラス(霆鋒)に及ばない(新浪網)

寰宇(ユニバース)の新作映画 《男兒本色》は昨日(3/21)記者に5分間のダイジェストを放送した。

ニコラス・ツェー (謝霆鋒)、ジェイシー・チェン(房祖名)、ショーン・ユー(余文樂)3名の主演がバスに突入する、ビルからの飛び降り等を含む等、皆、多くのスリリングな格闘シーンを行った。

監督のベニー・チャン(陳木勝)は、この映画の銃撃戦、爆破シーンは割に少ないと語り、更に彼は多くの『アクションと能力。』を重視している。

比べるとニコラス・ツェー (謝霆鋒)の『十分に満足のアクション』そばに立っているジェイシー・チェン(房祖名)は、この映画の撮影を終えて、「自分自身もう2度と戦いたくない。」と語った。

外見が文弱なジェイシー・チェン(房祖名)は、映画で正直で善良でただ融通の利かない考えを持つ警察官を演じ、全て規則に従って仕事をし、ニコラス・ツェー (謝霆鋒)とショーン・ユー(余文樂)の2人の『問題警察官』と間違ってよき友となり、一緒にウー・ジン (呉京)をヘッドとする犯罪グループに対抗する。
ジェイシー・チェン(房祖名)は自分が小さい頃、パパ ジャッキー・チェンに無理やりカンフーを教えてもらったがあると語り、「護身の種類です。ポーズはかっこよくないけど、とっても実用的なんだ。」
彼はまたニコラス・ツェー (謝霆鋒)、ショーン・ユー(余文樂)と自分を比較して「とってもたくましい」:「僕達3人はお互い裸で薬用酒を塗った。僕の体格は彼らより良くない。」と語った。

《男兒本色》の撮影後、ジェイシー・チェン(房祖名)は完全にカンフー映画に興味がなくなった。

彼は:「カンフー映画はパパで十分だよ。僕は彼の飯の種を取りたくないしね。僕は本当にその他のことに興味がある。」と語った。

彼は《男兒本色》を撮影して:「とても多くの人が皆、僕のことをジャッキー・チェンの息子は戦えないと言う。この映画を撮影した後、彼らはもう『言わない』だろう。」と語った。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
画像付き記事:英皇一億(香港ドル)をかけ チャオ・ウェイ(趙薇)とジャッキー・チェンに多くの大作映画に共演させる(新浪網)




新浪娯楽電:英皇娯楽公司は映画界で再び大発展の足がかりを作った。

彼らは既にチャオ・ウェイ(趙薇)を傘下の芸能人にすることに成功したという情報が伝わった。

一億元の巨額資金で、新版テレビドラマ《三国演義》(《三国志》)の女性主役にチャオ・ウェイ(趙薇)を使い、また彼女とジャッキー・チェン等と多くの映画に共演させる。

英皇の社長 アルバート・ヤン(楊受成)と中影集団(中影グループ)、北京電視台(北京テレビ局)が共同で設立した北京中影英皇演芸経紀公司(北京中影英皇芸能プロダクション)は、チャオ・ウェイ(趙薇)、ジャッキー・チェン、スン・ホンレイ(孫紅雷)、ジョイ・ヨン(容祖兒)とニコラス・ツェー (謝霆鋒)等の傘下の主力芸能人として、1億元(香港ドル)でチャオ・ウェイ(趙薇)を新版テレビドラマ《三国演義》(《三国志》)の女性主役に使い、また彼女をジャッキー・チェンの相手役として撮影を行い、スン・ホンレイ(孫紅雷)とニコラス・ツェー (謝霆鋒)等と多くの映画に主演させる。

記者がアルバート・ヤン(楊受成)に証拠を求めたところ、彼は:「そうだよ。今回、中影と提携して(1億元を投資し、チャオ・ウェイ(趙薇)を育てあげる?)計画はとても細かいところまで話した。皆と一緒に仕事をするチャンスはとても高い。私が力を入れていきたいのは、チャオ・ウェイ(趙薇)だけでなく、また他のジョイ・ヨン(容祖兒)のような芸能人もいる。」

英皇電影の陳欣健は:「話はしました。一億元(香港ドル)はそれほど多くない額だ。とても多くの人が皆、英皇をとても信頼している。もし、チャオ・ウェイ(趙薇)が《赤壁》を撮影しなければ、私達はすでにもう彼女と映画を撮影しているだろう。」

その他、英皇は昨日(3月21日)、亜洲影視娯楽博覧活動で盛大に記者を招き、来年の映画の大計画を発表した。


----------以下省略----------

チャオ・ウェイは、スカパーで以前放送された時代劇(テレビドラマ)『還珠格格』でファンになり、しばらく彼女のことをこのドラマの役柄『小燕子』と呼んでいました。(彼女の愛称は今でも『小燕子』です。←中国でもやはり、チャオ・ウェイというと『小燕子』のイメージが強いのですね。)
それからニコラス(謝霆鋒)と共演の映画『玉観音』を観たりしました。(『玉観音』の安心{チャオ・ウェイの役柄}の脳天蹴りがとってもかっこよかった~~♪)
なので、個人的にもジャッキーたちとチャオ・ウェイの共演の話はとっても楽しみです~~♪(*^。^*)
つい書き忘れていましたが、
スン・ホンレイ(孫紅雷):シリアスな俳優さんだとばかり思っていましたが最近(春節のころかしら?)スカパーの中国語チャンネルの音楽番組でスーツを着て出てきて、低音のとてもいい歌声で歌って、ナント!!間奏の時にかっこよく踊るではないですか!!そのダンスがとてもうまく、歌手としてもすっかり見直してはまってしまいそうです。ヽ(^。^)ノ(まるで歌って踊るアーロン・クォック{郭富城}を初めて見た時と同じ衝撃が私の中に走りました。ヽ(^。^)ノ(*^。^*)(^^♪)実は歌って踊れる人に弱い私です。(^^ゞ

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
《男兒本色》:ニコラス・ツェー(謝霆鋒) ジャッキー・チェンの後を引き継ぐ(新浪網)

《男兒本色》:ニコラス・ツェー(謝霆鋒) ジャッキー・チェンの後を引き継ぐ?

監督:ベニー・チャン(陳木勝)

主演:ニコラス・ツェー(謝霆鋒)、ジェイシー・チェン(房祖名)、ショーン・ユー(余文樂)、ウー・ジン (呉京)

上映時期:2007年未定

関心指数:8

簡単な紹介:

ベニー・チャン(陳木勝)が去年《プロジェクトBB》(《寶貝計劃》{《Rob-B-Hood》})をヒットさせた後に引き続き、再び出撃した寰宇公司(ユニバース)の今年の大作映画である《男兒本色》は疑いなく今年のアクション映画の中の『新人王』になるであろう。

《男兒本色》は青春映画の主要な作品であり、3名の主演の平均年齢は30歳に満たない。

ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は、今回命がけの演技をしており、新世代のアクションスターになると志を立てた。

《男兒本色》はベニー・チャン(陳木勝)がこれまでずっと得意としてきた警察と強盗を題材としている。

映画では、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)、ジェイシー・チェン(房祖名)とショーン・ユー(余文樂)3名の青年警察官とウー・ジン (呉京)が演ずる強盗との間で繰り広げる生死をかけた対決を描いている。

ベニー・チャン(陳木勝)の映画で爆破シーンは必要不可欠である。

スリリングなアクションシーンの後、人をうっとりさせるストーリーである。

ベニー・チャン(陳木勝)の以前の作品《WHO AM I?》(《我是誰》)、《香港国際警察》(《新警察故事》)の中で私達は皆、彼の監督のスタイルを見ることができる。

今回の《男兒本色》新人を推薦することに力を入れた映画である。

ニコラス・ツェー(謝霆鋒)はデビューして既に10年経つが、ずっと単独で興行成績スーパースターになる機会がなかった。

ジェイシー・チェン(房祖名)、ショーン・ユー(余文樂)等の人も多く練磨する必要がある。

この映画《男兒本色》は、自然と彼らの名を上げる作品となった。

映画でニコラス・ツェー(謝霆鋒)のアクションシーンの危険度はジャッキー・チェンに迫る勢いであった。

非常に多くの何度の高いシーンもみな自ら行い、出来るだけ真に迫る効果を生むようにした。

其の他、数名の主演も弱みを見せず、観客に正真正銘の《男兒本色》を見せるため、次々とアクションとスタントを行った。


----------記事訳以上----------

実はこの記事、新浪網のジャッキー(成龍)のページで見つけました。
実はこの映画、私とっても期待しているのとたまには霆鋒も訳そう(^^ゞと思い訳しました。


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
《娯楽任我行》:S.H.E 生後満1か月のお祝いの酒を飲む 子供が欲しいと揚言(新浪網)

新浪網娯楽電:動力火車(POWER STATION)のメンバーヤン・チーリン(顔志琳)の娘の生後満1か月のお祝いの酒を飲むため、EllaとHebeは出席した。
ヤン・チーリン(顔志琳)の娘の可愛さにすぐにEllaとHebeは夢中になって喜んだ。
2人が記念写真を撮るときの表情から彼女たちはとても子供好きだとわかった。
最後に2人は意外にもヤン・チーリン(顔志琳)の娘を家に連れて帰り、1日世話をする考えにまた心を動かされた。赤ちゃんを借りるといっても無理な話しだ。
一番道理にかなった方法は事前に自分自身もきれいな可愛いベビーを生むことだ。
皆の提案に対してEllaとHebeも2つ返事で同意したが8割方彼女たちは興奮しすぎて、赤ちゃんを抱いた感覚を不注意にもHebeは言い間違ってしまった。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

動力火車(POWER STATION)ヤン・チーリン(顔志琳)がパパになった。S.H.Eベビーの満1か月のお祝いに駆けつける(新浪網)




一昨日(3月17日)の夜、インドの長い旅路からやっと台湾に帰って来たS.H.Eは、昨日(3月18日)会社にヤン・チーリン(顔志琳)の娘『ミミ』の生後満1か月のお祝の酒を飲みたいとお願いした。
EllaとHebeはミミを見て、直接:「とっても可愛い。一日お借りして家に連れて帰りたいわ。」と言った。
Ellaは:「彼女が着ている服は私がプレゼントしたものよ!」と興奮して語った。
Hebeは:「私は絶対、(台湾の)原住民の男性と結婚して子供を産むわ。混血の赤ちゃんってみんなこんなにとってもきれいなんですもの。」と語った。

S.H.Eは今回、 世界展望會(台湾ワールド・ビション)でインドに5日間赴いた。
旅の日程はぎっしりだったが3人は見たところ元気そうだった。
昨日(3/18)の晩、Hebeが一番早く到着し、その後、Ellaが到着し、Hebeは急いでEllaを引っ張って:「ベビーを見た?とっても可愛いわ。見に行きましょうよ。」と言った。
ミミは多くの人に取り囲まれ、ヤン・チーリン(顔志琳)は:「とてもママに似ている。」としきりに言ったがミミの大きな目と輪郭は明らかにどちらかと言うとパパに似ている。
Hebeは:「ヤン・チーリン(顔志琳)何言っているのよ?明らかにあなた似でしょう。」と抗議した。

EllaとHebeは『とっても可愛い。』以外にほかの形容詞を出さなかった。
Ellaは:意外にも「抱っこすると犬よりまだ軽い。」と言った。
Hebeも耐えきれずに:「本当に犬よりまだ可愛い。」と叫んだ。
犬好きの2人は最後に結論に達し:「今は人間の方が可愛い。」と言い。
ヤン・チーリン(顔志琳)夫妻は、どうしたらよいかわからなかった。

Ellaは、以前からずっとウィンドーショッピングで子供服に注意していなかったがヤン・チーリン(顔志琳)がパパになることを知ってから、彼女はウィンドーショッピングのとき、わざわざ子供服を見に行き、ミミが昨日着ていたベビー服はEllaがわざわざ日本から買って来たものだった。
Hebeは赤ちゃんの手を自分の口に持っていき、ミミが可愛すぎるので彼女は耐えきれずに一口で食べたかった。
ミミをみてHebeも結婚して、子供を生む考えに心が動いた。
彼女は自分の将来の子供も同じく二重瞼の大きな目であることを望んでいる。
渋滞で遅れて到着したSelinaもミミを取り囲み何度も驚きの叫びをあげた。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

画像付き記事:動力火車(POWER STATION)メンバーの娘が生後満1か月のお祝い S.H.Eは争ってベビーを抱く(新浪網)

U1343P28T3D1483404F358DT20070319081830.gif


新浪網娯楽電:3月18日夜、動力火車(POWER STATION)のヤン・チーリン(顔志琳)はうれしそうに生後満2か月の自分の娘、希(女尼)をみんなに紹介した。
子供が早産だったため、一か月遅れで『生後満1ヶ月のお祝い』をやっと行った。
子供の健康を願ってみんなに知ってもらおうと紹介した。
可愛い希(女尼)は、ほとんど人見知りせず、ずっと可愛い希(女尼)の泣きわめく声を聞くことがなかった。
テレビ局のインタビューの時、パパ ヤン・チーリン(顔志琳)が持ったマイクをずっと見て、相当可愛かった。
S.H.Eもお祝いにわざわざ会場に駆け付けた。
HebeとEllaはずっと可愛い希(女尼)にべったりで、争って彼女を抱いて、まるで自分が産んだ子供のようであった。


以下は映像付き記事です。映像:動力火車(POWER STATION)メンバーの娘が生後満1か月のお祝い S.H.Eは争ってベビーを抱く(新浪網)

----------記事訳以上----------

ヤン・チーリンの娘さん:とっても可愛いですね。(^^♪ヽ(^。^)ノ
私も抱っこしたい~~♪
ヤン・チーリン、本当にうれしそうですね~~♪
この画像で赤ちゃんを抱いている方、奥様???可愛い方ですね。(*^。^*)

この記事の画像を見てジャッキーの『プロジェクトBB』を思い出してしまった。(^^♪
赤ちゃんと言えば、私の知り合いが(女性)今月出産予定だったので産まれたかな???(今月初め予定日だった)このことも気になってます。(^。^)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
画像付き記事:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)、レイニー・ヤン(楊丞琳)、ショウ・ルオ(羅志祥)、スタンリー・ホァン(黄立行)は同じステージに立った(新浪網)

U1326P28T3D1483806F326DT20070319121014.jpg


----------下の記事と全く同じ為、記事訳省略----------

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
画像付き記事:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)本のサイン会でトイレを我慢 レイニー・ヤン(楊丞琳)をフェイ・ウォン(王菲)にしたい。(新浪網)
ジョリーンの画像3枚付き記事
なお、画像はクリックすると記事付きで大きくなります。

U1326P28T3D1483800F326DT20070319120946.jpg


新浪娯楽電:新浪娯楽電:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)、レイニー・ヤン(楊丞琳)、小猪(ショウ・ルオ{羅志祥})、スタンリー(黄立行)の『2王2皇后』が同じステージに立つのはめったにない機会である。

《我愛大明星驚嘆号》特刊の唯一 一会場での祝賀サイン会を行った。

サインを待つ人の列が実に多かったため、4人はお互いに速いスピードでサインすることを促した。

『トイレが近い可愛い皇后』と称されるジョリーン・ツァイ(蔡依林)は、『トイレ休憩』とは言えず、ただ我慢しながら微笑みながらサインをするほかなかった。

《我愛大明星驚嘆号》は今年の2月予約受付を開始、3月8日正式に市場に発売されて以来、この本の中の爆弾的内容、例えば:ジョリーンの辛い失恋記念日の記憶、レイニー・ヤン(楊丞琳)の一夜の恋と性幻想の相手、小猪(ショウ・ルオ{羅志祥})とスタンリー(黄立行)がしばらく各自の手元の忙しい仕事をほったらかしたこと。
特刊のサイン会のために記者になったファンがまた記者が4名の大スターに質問をした。
女性ファンが小猪(ショウ・ルオ{羅志祥})に:もしも起きたら自分がとても太っていたらどうするか?聞いた。
小猪(ショウ・ルオ{羅志祥})は台湾のサモ・ハン・キンポー(洪金宝)になって、一番敏捷なダンスをするデブになるという絶妙な答をした。
ジョリーンは、もし彼女がそのほかの3名の大スターのマネージャーになったら、どんな計画で彼らを伸ばすかを聞かれ、ジョリーンは考えた後、小猪(ショウ・ルオ{羅志祥})に本来と違う役柄をさせ、エディ・マフィーの男性になったり、女性になったりの路線で;また可愛い教主 レイニー・ヤン(楊丞琳)をフェイ・ウォン(王菲)みたいなクールな皇后に改造する。そしてスタンリーについては、ジョリーンは、彼はスタイルが良すぎるので、彼に3級映画の撮影をさせて、筋肉を露出すると笑いながら語った。

サイン会は台北西門町の聯合医院前広場で行われ、4名の大スターは同じ会場で各自の場所でサイン会を行ったが団結力が強く、4人は一緒に現れ、会場の列をなした人波は、河南路までに達し、交通まひを引き起こし、警察に6枚違反キップを切られた。
またある人は前日の晩から泊まり込みで列を作り、小猪(ショウ・ルオ{羅志祥})は、いまたかつてこんな経験をしたことがないと感動して言った。
レイニー・ヤン(楊丞琳)は、コンサートみたいだと言った。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

映像:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)、ショウ・ルオ(羅志祥)、レイニー・ヤン(楊丞琳)、スタンリー・ホァン(黄立行)は、本のサイン会に参加した(新浪網)

新浪娯楽電:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)、レイニー・ヤン(楊丞琳)、小猪(ショウ・ルオ{羅志祥})、スタンリー(黄立行)の『2王2皇后』が同じステージに立つのはめったにない機会である。

《我愛大明星驚嘆号》特刊の唯一 一会場での祝賀サイン会を行った。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
