Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


画像付き記事:ジジ・リョン(梁詠)上海コンサートのステージで異常に大胆 二股をかける動作で踊る(新浪網)

GiGiの画像1枚付き記事 (@_@;)

----------すでに訳した記事とだぶるので記事訳省略----------

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
画像付き記事:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)3C商品を知らない 《特務 J》(《スパイ J》)で盗作だと言われる(新浪網)

U1344P28T3D1697084F326DT20070831112437.jpg


新浪音楽電:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は先日、ファッション雑誌のカバーの撮影とインタビューを受けた。輔仁大學英語文学科卒業の彼女は『3C』商品(コンピューター computer、携帯電話communicationと電化製品consumer electronics)とは何か?と聞かれ、ジョリーンは知らないと言い:「英語文学科と何の関係が有るの?電子工学系が詳しいんじゃないの。」と言った。

ジョリーンは、ステファニー・スン(孫燕姿)との関係はとても良く、インタビューの際、ステファニー・スン(孫燕姿)のラブソング《隠形人》を褒めた:「私は歌詞がとても上手く書けていると思うし、ステファニーの歌い方にもとっても感動するわ。」

ジョリーンの《特務 J》(《スパイ J》)音楽映画でのイメージの一部が明らかにされたばかりだがロックレコード(滾石唱片)の新人 ユアン・ルオラン(元若藍)の《緑袖子》のプロモーションビデオの盗作だと言われた。
2人はプロモーションビデオで銃を手にしたスパイとして登場する。
昨日、ジョリーンのマネージャーの蒋承縉は:「私達はユアン・ルオラン(元若藍)の歌を聞いたことがないし、彼女のプロモーションビデオを観たこともない。」と答えた。

ジョリーンの《特務 J》(《スパイ J》)は来月3日(9/3)初放送される。


----------記事訳以上----------

で、気になったので、YouTubeでユアン・ルオラン(元若藍)の《緑袖子》のプロモーションビデオを調べてみました。

で・・・見てみるとおやぁ~~、ユアン・ルオラン(元若藍)の《緑袖子》のプロモーションビデオを観るのは初めてな私だが、曲は数回聞いたことがあり。(・。・;
プロモーションビデオを見ると女スパイが元彼を殺すと言う筋書きは確かに同じだが・・・やっぱり、スパイものが台湾でも流行っていると言うことで・・・・。m(__)mって私は実は自称スパイである。(・。・;

『特務 J』(『スパイ J』)のプロモーションビデオの予告等の映像を見つけたので、リンク&オブジェクトを貼っておきます。


绿袖子(YouTube)

ジョリーン 特務 J(スパイ J)テーマソング1分間予告(YouTube)



ジョリーン・ツァイ(蔡依林)特務 J(スパイ J)鉄パイプを回る(YouTube)



特務 J(スパイ J)(YouTube)



下記にはまってしまいました。\(^o^)/

ジョリーン・ツァイ(蔡依林) 唯舞獨尊LIVE MV(台北小巨蛋唯舞獨尊演唱會)(YouTube)


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

娯楽大風暴映像:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)とキム・ジェウォン(金在元)フランスで『恋愛』(新浪網)

----------先程、訳した記事と同じため、記事訳省略----------

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
映像:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)とキム・ジェウォン(金在元)プロモーションビデオ撮影で共演 変化に富むスタイルで演技を見せる(新浪網)

新浪娯楽電:8月28日、台湾の可愛い皇后ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は自らの最新録画映像を公開した。
録画映像では最近、撮影したニューアルバムのプロモーションビデオを韓国の『微笑みキラー』と言われる キム・ジェウォン(金在元)との共演の感想及びプロモーションビデオのメイキング映像が含まれていた。
ジョリーンは、自分とキム・ジェウォン(金在元)は言葉が通じないが微笑だけを使って交流したが相手がとても良い俳優なので、彼から学ぶものが多かったと語った。

キム・ジェウォン(金在元)とジョリーンはプロモーションビデオで、以前、恋人であったが最後にドラマチックに別れ、警察官と敵の記憶を失った情報部員(スパイ)になった。
なので、ストーリーで必要なため、ジョリーンは暫く人に頼る可愛い感じ、暫くまた冷酷な視線の邪悪な殺し屋に変身し、本当に変化に富むスタイルで演技を試された。


----------記事訳以上----------

そう言えば、一昨日スカパーの中国語チャンネルの芸能ニュース番組(784ch{樂樂チャイナ}『娯樂大風暴』19:00~19:40)でこのVTRが放送されました。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

娯楽現場映像:エディソン・チャン(陳冠希)ジョリーン・ツァイ(蔡依林)女形と共演 とっても新鮮(新浪網)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

画像付き記事:太陽馬劇(Cirque du Soleil - Quidam(キダム ミュージック・フロム・ザ・ショー))IN上海は円満に幕を下ろした ジジ・リョン(梁詠)は控えめに講演を観た(新浪網)

ジジ・リョン(梁詠)が昨日の夜(8/26)観た《神秘人》のスケジュールは今回の彼女の上海行きのスケジュールの中に入っていたが、上海で《神秘人》を観ることが出来て彼女はやはりとても喜んだ。
インタビューを受けたとき、彼女は記者に:「実は今回上海に来て、私は太陽馬劇(Cirque du Soleil - Quidam(キダム ミュージック・フロム・ザ・ショー))の講演を知らなかったの。昨日コンサートが終わって今日丁度1日時間が有って上海にいることが出来て、そしてその場で決意して来たわ。」と語った。

ずっとパフォーマンスを見るのが好きな彼女は太陽馬劇(Cirque du Soleil - Quidam(キダム ミュージック・フロム・ザ・ショー))もジジ・リョン(梁詠)にとっては知らないわけはなかった。
彼女は:「彼らのショーは私、皆観たわ。いくつかは外国で観て、この《神秘人》も以前、香港でも観たことが有るけど、早過ぎたみたいで印象があまり深くないの。でも今回また観てやっぱりいいと思ったわ。特に視覚効果は本当にとってもすごいわ。」と素直に語った。


----------記事訳以上----------

太陽馬劇(Cirque du Soleil - Quidam(キダム ミュージック・フロム・ザ・ショー))『神秘人』アジア巡回講演 上海初演

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

ジジ・リョン(梁詠)大陸で初めてのコンサートでホットパンツで出陣 玉女はイメージチェンジし、3度涙を流した(新浪網)

ずっと恋愛に対して強く受け応えしてきたジジ・リョン(梁詠)は、《遇見》、《愛的代価》と《短髪》の中でステージで3回涙を流した。
しかし、このコンサートも同じく彼女自身成熟し、成長し、もう2度と以前の単純な女の子でないことを証明している。
彼女は:「あなた達が力いっぱい私にケミカルライトを振ってくれたら、私はマイクを持ってあなた達のために歌を歌うわ!」と大きな声で承諾した。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
画像付き記事:ジジ・リョン(梁詠)大陸で初めてのコンサート ウエストを露出したホットパンツでホットなダンスを大胆に踊った(新浪網)

GiGiの画像4枚付き記事~~♪

U1344P28T3D1690942F326DT20070827092932.jpg


U2223P28T3D1691044F329DT20070827100644.jpg


新浪音楽電:一昨日(8/25)夜、上海大舞台は大入り満員の観客だった。GiGiが初めて大陸で行ったこの大型コンサートで観客の気持は非常に高まった。その上、またさまざまな地(例えば香港、広州、河南、湖南及び浙江等)から来たファンがそれぞれ自分の地域の旗及びライトつきのプラカードを持ってアイドルの応援をし、会場の雰囲気はかなり賑やかだった。

その夜GiGiはトータルで10着の衣装を着た。
その中には彼女が以前話した『自分の極限に挑戦した』勝負着が少なからずあった。

GiGiはその夜、トータルで30曲余りの新旧入り混じった曲を歌った。
オープニングの《魔幻季節》は丁度彼女の10年来の演技の変化を反映していた。
大陸でのコンサートではあるが、GiGiも数曲広東語の曲を歌い、違った地区のファンを満足させた。

アンコールの時、GiGiは自分の7年の恋愛は願いどおりの結果に実を結ばなかったが、思い出と大切にしたい価値はあると語った。
GiGiは自分は“まだ愛を信じている”のでファンに心配しないように言った。
10年仕事をしている福隆経理人公司(プロダクション)の同僚にGiGiは涙をためて彼女達の長年の世話に感謝を表明した。
最後にGiGiはこのコンサートを香港に移して再演したい!と語った。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

画像付き記事:ジジ・リョン(梁詠)上海コンサート 男性ダンサーとダンスを踊る 恋愛について会場で涙を流す(新浪網)

U1344P28T3D1690942F326DT20070827092932.jpg

ジジ・リョン(梁詠)上海コンサート 男性ダンサーとダンスを踊る

新浪娯楽電:
一昨日(8/25)夜、上海でコンサートを行った時、セクシーで開放的なSMスタイルの衣装で現れ、また脚をからめて男性ダンサーと熱い密着ダンスを踊り、恋愛のことに話が及んだとき、涙ながらに語った。

昨日(8/25)夜、彼女が上海大舞台でコンサートを行った時、9割の座席が埋まっていた。
GiGiは先ず、空中曲芸のスタイルで登場し、その後、歌い踊ってたくさんセクシーな衣装に交換した。
ヘソと背中を露出し、その中で更にSM式のブラトップにホットパンツを合わせた衣装に会場はクライマックスに盛り上がり、観客は絶え間なく絶叫し、口笛を吹いていた。
GiGiは、もちろん、ファンを失望させたりはしない。歌って踊り、その合間に更に男性ダンサーの頭を手で自分の敏感な場所に持ってきて、完全にお嬢様のイメージを逸脱した;
その後、彼女はまた男性ダンサーと脚をからめて熱い密着ダンスを踊り、男性ダンサーの手が自分の身体を這うままにさせていた。

しかし、GiGiは会場でデビュー10年来の思い出を語ったとき、押さえきれずに涙声になり、さらに恋愛のことを語ったとき彼女は:「自分の恋愛の道は、確かに本心から、誠心誠意尽くしてきたけれど、お互い合わなかったのよ!」と語った。
GiGiは恋愛で傷ついたことはあるが、依然として愛を信じており、明日に向かって進んでいる。
元々、ゲストに決まっていたヴァネス・ウー(呉建豪)のことを指して、相手が急にキャンセルして、最終的にアンソン・フー(胡彦斌)が決まり、彼女と手を繋いでデュエットした。

----------既に訳した記事とだぶるため、中略----------

コンサートの打ち上げでGiGiは気分がとても良く、思いっきり飲んで、彼女は10年の経歴を思い起こし、涙を流し、一瞬感慨し、更にファンの反響に100点を与えた。
自分のセクシーなスタイルに対して、GiGiは:「ファンは見て楽しんでいるでしょ!」と語った。
なぜ上海でセクシーを選び香港ではそうじゃないのか?聞いたところ、彼女は:「香港コンサートも皆セクシーだけど特にセクシー路線を歩みたくないので、ステージでは自由にそれに加えて大人の成熟した感じを出したいわ!」と語った。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

画像付き記事:ジジ・リョン(梁詠)《本色》コンサート セクシーの尺度を大きく開放(新浪網)

GiGiの画像2枚付き記事(@_@;)

なお、画像は転載不可と書いてあったので、記事のリンク先をクリックして見てください。

8月25日、ジジ・リョン(梁詠)は上海大舞台で《本色》コンサートを行った。
ジジ・リョン(梁詠)はその夜、飛天仙女のスタイルで現れ、続けてすぐセクシーな赤のスカートに変わり、暫くして更に大胆尺度にチャレンジしたSMのホットパンツ姿でたくましい男性と熱い密着ダンスを踊り、皆の見聞を広げた。
これはGiGiがデビュー10年来、大陸で始めて行ったコンサートである。
会場では更にアンソン・フー(胡彦斌)がゲストを務めた。
この他、GiGiはまたたくましい男性とセクシーな熱いダンス踊り、身体を密着し、ジジ・リョン(梁詠)のマイクに当たってマイクが落ちた。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

画像付き記事:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)パリでロマンチックなプロモーションビデオを撮影 キム・ジェウォン(金在元)にキスできなくて残念(新浪網)



ジョリーン・ツァイ(蔡依林)とキム・ジェウォン(金在元)は言葉が通じない ジェスチャーで気持ちを伝える

ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は、韓国のスター キム・ジェウォン(金在元)とキスをしたかったが、こともあろうに金さんが風邪を引いてプロモーションビデオの撮影現場にきたため、パリのロマンチックなキスシーンはその場でおじゃんになり、ジョリーンは非常に残念に感じた。

ジョリーンは、ニューアルバム《特務 J》(《スパイ J》)で遠くパリ、ロンドン、タイに赴き、音楽映画の撮影を行った。
最初の曲《特務的宿命》(《スパイの宿命》)で韓国の男性スター キム・ジェウォン(金在元)を招いた。
聞くところによるとキム・ジェウォン(金在元)は韓国女性スターから『最優秀キス男優』と賞賛されている。
ジョリーンは脚本でパリの夕日をバックにキスをするシーンがあり、期待に胸をいっぱいにしていた。
以前、《Hi 上班女郎》(《Hi Working Girl》)でショウ・ルオ(羅志祥)とキスシーンがあったが当時どうしたらよいかわからなかった。

キム・ジェウォン(金在元)がパリに到着し、こともあろうに風邪で咳が止まらず、風邪をうつしてはいけないので、その場でカットとなった。
キム・ジェウォン(金在元)は失望を顔に表し、ジョリーンも深く遺憾を表した。

彼らはカメラの前でお互いに抱き合い談笑した。
2人は言葉が通じないので、ただジェスチャーをするしかなかった。
ジョリーンは、初めてキム・ジェウォン(金在元)本人を見て:「ニコラス・チャン(張棟梁)によく似てるわ!」と思ったと漏らした。

外界では韓国の男性は亭主関白であると思われている。
キム・ジェウォン(金在元)は優しくジョリーンに林檎を食べるかどうか聞いた。
そして撮影現場で手で林檎を真っ二つにして、ジョリーンは彼の『指技』にとても敬服した。


----------記事訳以上----------

韓国の男性ってかっこいい人が多いですね。(見た感じ私のタイプの人が多い。)
なので、好きな人は2人(実は3人)で十分なので韓国の映画をわざとみないようにしている私です。m(__)m

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

映像:S.H.E深い愛情で表現《説(イ尓)愛我》プロモーションビデオ放送(新浪網)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

画像付き記事:S.H.E 眩しくカッコ良い写真 鉄のチェーンを身につけ 宇宙のセクシー路線を歩む(新浪網)



鉄のチェーンを身に付ける



宇宙のセクシー路線を歩む



独特な流行の宇宙スカート




S.H.Eのセクシー路線を歩む眩しくカッコ良い写真。
今回、以前と違った表現で3名は、鉄のチェーンを身に付け、独特な流行の宇宙スカートを身にまとい、自分のやり方で独特な一面を表現する。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
映像:S.H.E新曲 《藉口》のプロモーションビデオ 『偽ジェイ・チョウ(周杰倫)』助っ人(新浪網)

新浪娯楽電:S.H.E新曲《藉口》のプロモーションビデオが明らかになった。
この曲のメロディーはわざとジェイ・チョウ(周杰倫)のR&B方式を真似ており、歌詞も彼の曲の題名と内容を新たに組み合わせ、方文山はもともと乱れた歌詞を彼女達に更に筋道のたたないものして欲しかった。


---------記事訳以上---------

YouTubeでも『藉口』のプロモーションビデオを見つけました~~♪(*^。^*)

YouTube S.H.E - Excuses 藉口 (Jie Kou) Full [MV]


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

YesAsiaからメールが来てました。(*^。^*)

とうとうニコラスとジェイシーが主演の映画『男兒本色』 DVD&VCD 香港版 9月7日発売予定だそうです。ヽ(^。^)ノ

とっても楽しみです~~♪(*^。^*)


『男兒本色 (DVD) (限定版) (香港版)』


In Association with YesAsia.com


価格:US$25.99
謝霆鋒(ニコラス・ツェー) | 房祖明(ジェイシー・チェン) | 余文樂(ショーン・ユー)
言語 : 北京語, 広東語
字幕 : 英語, 中国語(繁体字)

YesAsia HPより:
このエディションには、メイキングなどの特典映像(英語/中国語字幕)を収録したボーナスディスクと、オリジナルサウンドトラックCD付き!


『男兒本色 (DVD) (香港版)』:


In Association with YesAsia.com


価格:US$15.99
言語 : 広東語, 北京語
字幕 : 中国語(簡体字), 英語, 中国語(繁体字)


YesAsia HPより:
謝霆鋒(ニコラス・ツェー)、余文樂(ショーン・ユー)、房祖明(ジェイシー・チェン)ら香港の人気若手俳優3人が主演を務めたクライムアクション大作。凶悪な強盗集団と、それぞれの思いを秘めた刑事たちの戦いを、激しいアクションと迫力の爆発シーン満載で描く。「かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート(龍虎門)」で甄子丹(ドニー・イェン)仕込みの本格アクションを見せてくれたニコラスとショーンが、今作では「香港国際警察 New Police Story (新警察故事)」の陳木勝(ベニー・チャン)監督とタッグを組み、手に汗握る骨太アクションを展開。ジェイシー・チェンは、イメージどおりの心優しい正義漢を好演している。対する強盗グループのボスに扮するのは、「SPL/狼よ静かに死ね(殺破狼)」の冷酷なナイフ使い役で強烈な印象を残した呉京(ウー・ジン)。現在の香港アクション界でトップクラスの実力を持つ彼が、今作でもパワフルかつ流麗なアクションを披露している。共演はこのほか、江若琳(エレイン・コン)、安志杰(アンディ・オン)、李燦森(サム・リー)など。

 6ヶ月前、強盗グループによる現金輸送車爆破事件で婚約者を失ったチャン刑事(ニコラス・ツェー)。復讐に燃える彼は、ついに犯人グループの手がかりを得る。ティエン(ウー・ジン)率いるそのグループは、奪った金を持ち逃げした黒幕を血眼で探していた。一方、同じ強盗グループに同僚を殺害されたフォン刑事(ショーン・ユー)は、新入り警官ワイ(ジェイシー・チェン)の兄と犯人グループに何らかの関係があることを突きとめる。警官として、人間として兄を敬愛していたワイは、真実を追求するべくチャンとフォンの捜査に加わる。こうして3人は、それぞれの思いを胸にティエンたちを追うのだが…。


いずれもリージョン3のDVD(東南アジア (香港・韓国・台湾を含む)) (日本製のDVDプレイアー等では再生できません)
2007.9.7発売予定プレオーダー受付中~~♪


『男兒本色 (VCD) (香港版)』:


In Association with YesAsia.com


価格:US$8.49
言語 : 北京語, 広東語
字幕 : 英語, 中国語(繁体字)
2007.9.7発売予定プレオーダー受付中~~♪

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

映像:ニューアルバムのプロモーションビデを撮影のため ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は病気を抱えて懸命に鉄パイプダンスを練習(新浪網)

ジョリーンの病気とは風邪です。

----------すでに訳した記事とだぶるので以下省略----------

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

娯楽楽翻天映像:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)新しいスタイルで現れる エディソン・チャン(陳冠希)ほめたたえる(新浪網)

8月23日のジーンズブランド(リーバイス)の記者会見の記事です。

新浪娯楽電:8月23日、エディソン・チャン(陳冠希)、蔡依林(ジョリーン・ツァイ)、チャン・チュンニン(張鈞寧)及び白(音欠)恵、リン・ルル(林葦茹)が某ブランドの秋冬ファッションショーに出席した。

----------すでに訳した記事とだぶるので以下省略----------

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
画像付き記事:ダンシングガール(舞娘)ジョリーン・ツァイ(蔡依林) 目に涙をためて鉄パイプダンスを踊る 空中に舞い上がり飛び回転する(新浪網)

ジョリーンの画像2枚付き記事







新浪娯楽電:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)の『蔡氏特技』(『蔡氏アクロバット』)が再び高く上がった。
鞍馬に続く、リボンダンス、床運動、空中吊り輪の後、彼女はロンドンで空中リボンと鉄パイプダンスを学び出陣した。
極めて難度の高い音楽映画《特務 J》(《スパイ J》)の撮影時、彼女は耐えきれずに:「私は本当にできない。」と言った。撮影のとき、挫折を味わい涙した。

《特務 J》(《スパイ J》)音楽映画のストーリーはスパイ ジョリーンがパリに任務に赴き、ダンシングガールに変装し熱いダンスを踊りながら、付け爪を発射して人の命を奪う。
彼女は空中でリボンと鉄パイプダンスのパフォーマンスしなければならない。
マネージャーの蒋承縉は、柱に寄りかかってこするように踊るのを鉄パイプダンスと言うのではなく、ジョリーン・ツァイ(蔡依林)の鉄パイプはいずれも空中で360度回転する。是非ファンの方々にその素晴らしさを見ていただきたいと語った。
このため、わざわざロンドンに行き『空中旋回リボン』の創始者に学んだ。
しかし、3日でジョリーンは、マネージャーの蒋承縉に電話をかけて:「2つ一緒に学ぶのは、私、本当に出来ないわ。」と言った。

しかし彼女はやはり意志力で耐え、ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は拚命三郎(何事も懸命にやり努力する人)の性格で2名の国際的ダンスの先生もジョリーンのことを賞賛せざるを得なかった。

2本の長いリボンに身をゆだねるしかなかったため、ジョリーンは初日、立っても安定しなかった。
日をあけて、もう両手を離しても安定するようになった。
10日後、ジョリーンは新しく学びとった能力を持って台湾に戻った。
しかし10日間の辛い苦しみは、150万台湾ドルを燃やし、とうとうたった10秒映画に現れるだけだ。
撮影当日、ジョリーンは仕事が忙しすぎて体力が尽き、また風邪で熱が出て、鼻がつまり、おまけにビルの3階の高さの空中で2本のリボンで自分を支えなければならず、絶えず回り、目が回ってもうちょっとのところで気絶しそうになりスタッフは慌てて彼女をリボンから救い出した。
彼女は目に涙をため、自分に怒った。しかし暫くしてまたリボンによじ登り、引き続き挑戦した。
この10秒間の撮影に丸2日間かかった。


----------記事訳以上----------

昨日訳が途中で載せてしまったので、追記しました。m(__)m

つけ爪を発射して命を奪うのには爆笑してしまった。(^_^;)
さて、スバイYはどうするか?(←私のことです。(・。・;って興味ないよね。、(@_@;))

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

画像付き記事:蔡依林(ジョリーン・ツァイ)鉄パイプダンスを懸命に学ぶ 10秒のシーンを撮影するのに苦しくて涙を流した(新浪網)

U1431P28T3D1684489F329DT20070822115011.jpg


新浪娯楽電:蔡依林(ジョリーン・ツァイ)はGカップの胸で紅館(香港コロシアム)を圧倒したのち、音楽映画《特務J》(《スパイ J》)で再び新たに空中リボン及び鉄パイプダンスを行った。
ジョリーンは3日間のダンスの練習の過程で、気絶するほど苦しみ、また泣かずにはいられなかった。

ジョリーンはスパイを演ずるため、人並みすぐれた腕前を現すため、ストーリーで彼女は空高くリボンをぐるぐる回し、鉄パイプダンスを踊る。
このシーンはわずか10秒ほどだが、撮影チームは製作費38万香港ドル近くかけた。
ジョリーンは:「同時に2つの技を学ばなきゃならないので、本当に覚えられなくて、全部自分の意志の力と軟膏で持ちこたえたわ。」と語った。


----------記事訳以上----------

ジョリーン:
またあまり人のやらないことをやって頑張ったのね。
あまり無理しないでくださいと言いたいです。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

画像付き記事:ジジ・リョン(梁詠) 上海で熱いコンサート レオ・クー(古巨基)の『そっくりさん』と手をつなぐ(新浪網)

f8ba7ee4b509ead4ddf6b5afdc09c351.jpg


昨日(8/25)夜、ジジ・リョン(梁詠)のコンサートは、上海大舞台で熱く上演された。
前に記者会見で何度も承知した『制限のないセクシーさ』、ジジ・リョン(梁詠)は裏切らず、多くセクシーな衣装を着て、客席のファンは非常に満足したと叫んだ。
会場でジジ・リョン(梁詠)は、またレオ・クー(古巨基)に酷似した男性ファンをステージにあげ、一緒に《許願》をデュエットし、ファンのやきもちを巻き起こした。

オープニングの《魔幻季節》、ひそかなデビュー10周年記念及びマジックをテーマにワイヤーで空に『飛んだ』ジジ・リョン(梁詠)にファンは始まったばかりで熱狂の境地に陥った。
特に身にピッタリしたセクシーなスタイルと熱いダンスにファンの絶叫が絶えなかった。
ジジ・リョン(梁詠)は、舞台裏で衣装替えの際、ステージにはクラゲに扮したダンサーが現れ、力強い音楽をバックに静かなステップを踏んだ。
観客が丁度奇妙に思ったとき、ジジ・リョン(梁詠)は『貝のお姉さん』として現れ、これで観客はやっと前方の『クラゲ』が『貝』を引き立たせるためである事を悟った。
面白い見物はまだ後にもある。
暗いライトの下、ジジ・リョン(梁詠)は2名の男性ダンサーの手助けの下、スカートを脱ぎ、ホットパンツ姿になり、すぐに雰囲気がクライマックスに達した。
ファンの熱い絶叫は少しも耐えることがなかった。
ジジ・リョン(梁詠)も「こんなセクシーな衣装を着たのは無駄にならかなったわ!」と興奮して答えた。

勿論、デビュー10周年記念のコンサートであるので、懐かしい曲も当然多い。
《胆小鬼》、《有時候》、《口香糖》、《簡単生活》、それぞれの曲に皆、会場から大合唱が起こった。
ジジ・リョン(梁詠)が大陸で『初めて』のこのコンサートを迎えるため、ファンも準備万端で、前列の熱狂的ファンは色とりどりのライト付きのプラカードを持ってきており、客席を見ても上海、河南、湖南及び浙江などの地のファンの団体の垂れ幕がかかっており、ジジ・リョン(梁詠)のファンを集める力が平凡ではないことが明らかである。

ジジ・リョン(梁詠)のコンサートには、もともとヴァネス・ウー(呉建豪)が出演する予定であったが、キャンセルになり、アンソン・フー(胡彦斌)が代わりを務めた。
会場の雰囲気を盛り上げるため、会場でジジ・リョン(梁詠)は、レオ・クー(古巨基)に酷似した男性ファンをステージにあげ、一緒に《許願》をデュエットした。
彼女はこのファンの手を引いて歩きながら歌い、ステージ際のその他の観客に挨拶をした。
この動作にファンたちは『やきもちを焼き』絶叫しながら地団駄を踏んだ。
ファンたちは、このファンとジジ・リョン(梁詠)のデュエットを『阻止』するため、集団で大きな声でレオ・クー(古巨基)の歌のパートを歌い、デュエットはカラオケと化した。
このとき、ジジ・リョン(梁詠)はまたこの男性ファンの肩にもたれかかり、ファンに「私達お似合い?」と聞いた。
歌い終わってこのファンはナント、ジジ・リョン(梁詠)の手にキスをして、再びファンのやきもちを引き起こした。


----------記事訳以上----------

GiGiのコンサート:
やっぱり行きたかったです。(/_;)
(私はその日、平日の通勤時間帯でも無いのにラッシュアワーしてました。(^_^;))

レオ・クーに似たファンの方:
いいなぁ~~!!皆うらやましがるのも当然です。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
画像付き記事:ジジ・リョン(梁詠)大陸で初めてコンサートを開く ビキニとホットパンツでセクシーに登場(新浪網)

GiGiの画像17枚付き記事~~♪(*^。^*)

U2231P28T3D1689658F326DT20070826104058.jpg


新浪娯楽電:2007年8月25日上海、デビュー10年のジジ・リョン(梁詠)が大陸でコンサートを初めて行った。初めてのコンサートは、上海大舞台で行われた《本色》コンサートである。
コンサートでジジ・リョン(梁詠)は、きれいな脚を大胆に見せたセクシーな衣装を着て男性ダンサーと熱い密着ダンスを踊った。
会場でジジ・リョン(梁詠)は一名の男性ファンをステージにあげ、一緒に《許願》をデュエットした。
歌い終わり、GiGiは頭を男性ファンの肩にもたれさせ、ファンのやきもちの絶叫を誘った。


----------記事訳以上----------

先程見たら、もう8/25大陸のGiGiのコンサートの画像付き記事が上がっていました~♪(*^。^*)

今までの彼女のイメージと違う画像もたくさんあり、びっくりしてしまいました。
特にミニのホットパンツとブラトップ姿には驚きました。
画像を見ていて女性ファンだからか心配になったけれど、(・。・;スタイルがいいのでとってもお似合いです。(^_-)-☆
可愛い画像とセクシーな画像がありヽ(^。^)ノ

ファンの男性にもたれかかるGiGi:とっても可愛いです。

ロックなGiGiも大好きな私です。ヽ(^。^)ノ

ゲストはヴァネスではなく、アンソン・フー(胡彦斌)になったのですね。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
画像付き記事:ジジ・リョン(梁詠) 初めて大陸でコンサートを開く 熱い単語でデビュー10周年を祝う(新浪網)

U1978P28T3D1689005F326DT20070825100117.jpg


新浪娯楽電:ちょうど上海コンサートの準備をしているジジ・リョン(梁詠)は、昨日(8/24)サルヴァトーレ・フェラガモ(Salvatore Ferragamo)の角閃石の靴を履いてスキンケア用品の記者会見に出席した。
初めて大陸でコンサートを開く彼女はアンソン・フー(胡彦斌)をゲストに招き、タンゴ及びステッキのダンスを踊りダンスを披露する(GiGi):「今年、デビューして10年でとても意義があるので、ママと弟も会場に応援に来てくれるの!」

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

映像:ジジ・リョン(梁詠) オリンピックのテーマソングのレコーディング コンサートのためにダイエット(TOM娯楽)

7月30日、ジジ・リョン(梁詠)は、オリンピックのテーマソングのレコーディングを行った。

----------以前訳した記事とだぶるので記事訳省略----------

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日、新宿に映画を観に行きました~~♪ヽ(^。^)ノ

映画館に昇るエレベーターの近くにナント!!!
『2007年中国映画祭』~~♪(*^。^*)のポスターも~~♪ヽ(^。^)ノ

私はヴィッキー・チャオ (チャオ・ウェイ{ 趙薇})のファンなので、『夜の上海』のビッキーの
画像に釘付けになってしまいました。



映画のチケット売り場で試写会プレゼントの応募の紙をもらったので、
早速、申し込みました~~♪(*^。^*)

CINEMA TOPICS ONLINE|日中国交正常化35周年記念『2007年中国映画祭』」開催!

夜の上海 - 映画作品紹介(CINEMA TOPICS ONLINE)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
YesAsiaからメルマガが届き、ナント!!映画『女人本色』(DVD) (香港版)が発売されたそうです~~♪(^_-)-☆

In Association with YesAsia.com


女人本色 (DVD) (香港版)US$12.49 (リージョン3 DVD 東南アジア (香港・韓国・台湾を含む)日本のDVDプレイヤでは再生できません)YesAsia


YesAsia HPより:
梁詠[王其](ジジ・リョン)と薛凱[王其](フィオナ・シッ)主演による、香港返還10周年記念映画。返還後10年間の香港を背景に、様々な環境の中で奮闘してきた女性たちの姿を描く。共演は人気歌手の林子祥(ジョージ・ラム)と張敬軒(ヒンズ・チャン)、中国の聶遠(ニエ・ユエン)、鄭嘉頴(ケビン・チェン)、小儀(シウイー)、許紹雄(ホイ・シウホン)ほか。監督は「ツイン・ローズ(見習黒[王攵]瑰)」の黄真真(バーバラ・ウォン)。

 在信(ジジ・リョン)は夫の杜林(ジョージ・ラム)がCEOを務める会社の財務担当。一児の母でありながら仕事も順調にこなし、職場でも家庭でも夫を支えるしっかり者だ。しかし97年、杜林が突然リストラされ、自分で事業を始めるために在信と子供を残してシンガポールへ行ってしまう。新CEOに就任したのは、大陸からやってきた必聡(ニエ・ユエン)。彼は就任早々、在信に好意を抱き…。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
映像:S.H.E. また新たにイメージキャラクターに Ella 彼氏のプレッシャーは割に大きいと素直に語る(千龍網)

昨日見つけました。
以前訳した記事の映像版です。
私のパソでも見れました~~♪(*^。^*)

Ellaは、彼のことを公言してしまったので、彼にプレッシャーを与えてしまった。もう恋愛のことは話したくないと言っていましたが、素直なので話してしまう気持ちもわかりますが、パパラッチ等のことを考えると私もあまり話さない方がいいと思います。m(__)m

以下は以前訳した記事訳へのリンクです。


画像付き記事:マイク・ハー(賀軍翔) S.H.E一緒にイメージキャラクターを務める Ellaは恋愛が暗礁に乗り上げたと認めた(中国語記事訳)(『龍好きYUMIのサイト(FC2 ブログ編)』)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

映像:エディソン・チャン(陳冠希) 蔡依林(ジョリーン・ツァイ)恋人の出で立ちでファッションショーに 映画で共演を希望(新浪網)

新浪娯楽電:8月23日、エディソン・チャン(陳冠希)、蔡依林(ジョリーン・ツァイ)、チャン・チュンニン(張鈞寧)及び白(音欠)恵、リン・ルル(林葦茹)が某ブランドの秋冬ファッションショーに出席した。
スター達は、時代の高貴なセクシーさであり、躍動感溢れていた。
エディソン・チャン(陳冠希)と蔡依林(ジョリーン・ツァイ)の2人は、白の上着を着て現れ、会場の雰囲気をクライマックスに盛り上げた。

2人は久しぶりに会ったのではないか?と聞かれた時、エディソン・チャン(陳冠希)は、先月ニューアルバムのプロモーションの時、2人は西門町で会い、2人の共演のことを話して、2人共かなり楽しかったと語った。

蔡依林(ジョリーン・ツァイ)は、自分自身、やはりニューアルバムのスタイルが好きだと語り、見たところ切った髪も秘密の中であるが良き友も皆、彼女の新しい髪型が好きだと言い、エディソン・チャン(陳冠希)もセクシーだと大賞賛した。

エディソン・チャン(陳冠希)と蔡依林(ジョリーン・ツァイ)はいずれも今後機会があれば映画で共演したいと語った。


----------記事訳以上----------

ジョリーンは髪を切ったんですね。(*^。^*)
このヘアースタイルもとっても素敵です~~♪ヽ(^。^)ノ

じつは、私、GiGi CUTにしてから(途中伸ばしたりもしましたが←伸ばしたら髪が多いので大変だった。(・。・;)以前は腰ぐらいまで伸ばしても大丈夫だったのですが。。)長いので、長く伸ばしたらまた大変になるかもしれないけれど旦那(?)が長い髪の女性が好きなので(実は私も長いほうが好き)、ジョリーンのヘアースタイルにしてみようかな???なんて思っていたところでした。
彼女の今の長さだと大丈夫かしら????

以下はエディソンのに西門町でのアルバム祝賀サイン会の記事訳へのリンクです。


画像付き記事:エディソン・チャン(陳冠希)サイン会を行う 極秘ゲスト 蔡依林(ジョリーン・ツァイ)がステージに立った(中国語記事訳)(『龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)』)


画像付き記事:エディソン・チャン(陳冠希)祝賀サイン会 新しい歌姫 蔡依林(ジョリーン・ツァイ)応援に駆けつけステージに上がった(中国語記事訳) (『龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)』)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

画像付き記事:多くのスターがジーンズブランドのファッションショーに 蔡依林(ジョリーン・ツァイ)エディソン・チャン(陳冠希)恋人に(新浪網)

ジョリーンの画像3枚付き記事~~♪(*^。^*)
画像はクリックすると記事付きで大きくなります。

U1343P28T3D1687376F326DT20070824063455.jpg


新浪娯楽電:8月23日、某ジーンズ ブランドが行った発表会で、エディソン・チャン(陳冠希)、白(音欠)恵、リン・ルル(林葦茹)等がファッションショーのモデルを担当した。
春夏の足音がまだ遠のいていないのに、秋冬物も既に先を争って登場しており、流行に敏感な男女 全ての要求を満足させる。
このブランドは、今年初めて実験的に会場で秋冬物の美学とデザインの創意工夫の概念を表現し、年度イメージキャラクターのエディソン・チャン(陳冠希)と蔡依林(ジョリーン・ツァイ)を特別に揃って出陣させた。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

映像:ニコラス・ツェー(謝霆鋒) ジョリーン・ツァイ(蔡依林)エディソン・チャン(陳冠希)新しいコマーシャルのメイキング
(新浪網)


----------記事の内容は以前訳したのとだぶるため、記事訳省略----------

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

映像:ニコラス・ツェー(謝霆鋒) ジョリーン・ツァイ(蔡依林)エディソン・チャン(陳冠希)新しいコマーシャルのメイキング(新浪網)

----------記事の内容は以前訳したのとだぶるため、記事訳省略----------

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
