Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


ジョリーンの『特務J』の写真集付きCDが届きました~~♪ヽ(^。^)ノ

昨日YesAsiaからプレオーダー版の『特務J』CD、80分DVD&メイキングDVD+カレンダー付きが9/27発送になったと
メールで連絡をもらったので、そちらの方も届くのがとっても楽しみです。ヽ(^。^)ノ

ぎりぎりでサイン付きをGETすることができました~~♪ヽ(^。^)ノ

アルバムを聴くと今までネット等で聞いていた音声と違ってとてもいいのでうれしいです~~♪ヽ(^。^)ノ

早く『特務J』のDVDが見たいです(^。^)


向かって左が特典のサイン付きカードです。
そして右が写真集付きCDのパッケージ:

P1010007joln.jpg


画像の一番上に有るのが写真集の裏表紙。
真ん中はCDを開いたところ。
下、向かって左は歌手カードの表表紙、右側がアルバムの入れ物の裏側:

P1010013joln.jpg


画像の一番上に有るのが写真集の表表紙。
真ん中はCDを開いて表側を撮影。
下は同じく歌詞カードを開いて表側を撮影:

P1010010joln.jpg


写真集は思ったより、コンパクトだった。
でも内容は充実~~♪(*^。^*)

なにか写真集を見たとき、大きさはこの写真集の方が倍の大きさがあるし、製本の仕方も違うが、成龍(ジャッキー)のCD『成龍超級精装大劇主題曲』についていた写真集を思い出してしまった。(^^ゞ

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日、YesAsiaからメールが来て、『絶版公主 蔡依林 Jolin 夢綺地 精選 (3CD+DVD) 』(台湾版)が今日、発送されたそうです。ヽ(^。^)ノ

今から届くのが楽しみです。(^^♪

次に届くのは『特務J』の写真集付きのアルバムかな?(^_^)v

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は何の日???

アンディのお誕生日です~~♪(*^。^*)
アンディお誕生日おめでとうございます。(^o^)丿

生日快楽~~!!m(__)m


Yahoo!ニュース - サーチナ・中国情報局 - 【今日は何の日】1961年:アンディ・ラウ誕生日(サーチナ&CNSPHOTO)
(新浪網)

      ↑
アンディのかっこいい画像が載っています。(^_-)-☆

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

ジョリーンの国際ファンクラブのHPにジョリーンのバースデーパーティーの画像が載っていました~~♪(*^。^*)

蔡依林國際歌友會 - Jolin's Fans Club

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

画像付き記事:Asia Song Festival 2007 スターが集まる-歌を歌う ジジ・リョン(梁詠)(新浪網)

U1345P28T3D1726993F326DT20070923115521.jpg


9月22日夜6時、韓国ソウルのワールドカップ競技場で行われたAsia Song Festival 2007のGiGiの画像つき記事です。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
9月22日夜6時、韓国ソウルのワールドカップ競技場で行われたAsia Song Festival 2007のGiGiの画像つき記事へのリンクを貼っておきます。

画像付き記事:Asia Song Festival 2007 --美しい脚で人を迷わせる ジジ・リョン(梁詠)(新浪網)

画像付き記事:Asia Song Festival 2007 --青い衣装のジジ・リョン(梁詠)(新浪網)

いずれも画像転載禁止です。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

画像付き記事:韓国 アジアソングフェスティバル記者会見 チャオ・ウェイ ジジ・リョン(梁詠) F4 形勢を奪う(新浪網)

チャオ・ウェイ2枚、GiGi2枚、アメイ2枚F4一枚等の画像付き記事

U1345P28T3D1726120F326DT20070921222533.jpg


9月21日のAsia Song Festival 2007のマスコミ記者会見の画像付き記事です。

なお、各画像はクリックすると記事付きで大きくなります。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
画像付き記事:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)ニューアルバム発売 レコード会社が大掛かりにプロモーション(ETtoday)

ジョリーン・ツァイ(蔡依林)のニューアルバム《特務J》の西門町でのプロモーションの記事です。

映像も見れますが、会員登録(無料)が必要です。
(私だいぶ前に登録したせいか暗証NO.等はあっているのに見れませんでした。また後で新たに登録し直そうと思っています。)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

画像付き記事:ジョリーン《愛無赦》10月の大遊行に 無料で愛を歌う(自由電子報)







レコード会社は、昨日(9/23)《愛無赦》が同志大遊行のテーマソングに選ばれ、無料で活動に使用してもらうことを発表した。
ジョリーンも新曲が同志達に気に入られたことを非常に喜び:同志のイメージに対し、ジョリーンは:「この世の中には様々な人が居る。私は皆とても尊重しているわ。」と語った。
10月のスケジュールはすでにいっぱいだが、ジョリーンはできれば時間を作って、同志達と活動に参加したいと語った。


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ジョリーンの新浪網のページの記事もちょっと止まりがちになってしまったので、Googleの検索で見つけました。
繁体字というか日本語の漢字で入れたので、そのせいか繁体字の記事ばかりヒットしました。


画像付き記事:《愛無赦》同志大遊行のテーマソングに ジョリーン:時間を作ってステージに立ちたい(ETtoday)


今回のアルバムでジョリーン・ツァイ(蔡依林)も作詞作曲にチャレンジ。

ジョリーンの曲《愛無赦》が10月13日同志大遊行活動のテーマソングに選ばれたそうです。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

画像付き記事:親密接触 チャオ・ウェイ(ヴィッキー・チャオ{趙薇})ジジ・リョン(梁詠) SUPER JUNIOR東方神起 独占挨拶(中国経済網)

W020070923509148627296.jpg


チャオ・ウェイ、GiGiの画像各一枚付き記事。東方神起、SUPER JUNIORの画像もあります(各1枚)。

第4回Asia Song Festivalは韓国時間の22日夜6時、韓国ソウルのワールドカップ競技場で行われ、世界各地から訪れた約4万人の観客が会場で観覧した。

----------記事訳以上----------

豪華ゲストのご出演:
見に行きたかったです。(/_;)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
画像付き記事:Asia Song Festival 2007 韓国記者会見 チャオ・ウェイ(ヴィッキー・チャオ{趙薇})ジジ・リョン(梁詠)セクシーさを見せる(搜狐娯樂)

11枚に及ぶ記事で記事と画像は先程載せた記事と同じです。

1枚~2枚目チャオ・ウェイ。
3~5枚目GiGi。
6枚目アメイ。
7枚目F4。
8枚目倉木麻衣
9枚目記者会見の画像。
10枚目集合写真。

やはり画像転載禁止です。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

画像付き記事:Asia Song Festival 2007開幕 チャオ・ウェイ(ヴィッキー・チャオ{趙薇}) F4 ジジ・リョン(梁詠)が登場(新浪網)

チャオ・ウェイ2枚、アメイ1枚、GiGi3枚、F4 1枚
集合写真1枚、記者会見の写真1枚

なお、GiGiはトータルで5枚写っています。

画像は転載不可のため、記事のリンクをクリックして見てください。

新浪娯楽電:21日(9月)午後、Asia Song Festival 2007のマスコミ記者会見がソウルの新羅賓館(新羅ホテル)で行われた。
Asia Song Festival 2007は韓国の東方神起、イ・ヒョリ(李孝利)SG WANNA BE、SUPER JUNIOR、F.T ISLAND、日本の倉木麻衣 アメイ(阿妹(張恵妹))、中国のチャオ・ウェイ(ヴィッキー・チャオ{趙薇})、アメイ(阿妹(張恵妹))、F4アメイ(阿妹(張恵妹))、ジジ・リョン(梁詠)等 アジアの各国の人気スターが参加し、アジアで大規模な音楽盛典である。
韓国国際文化産業交流会の主催である。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
最近、GiGiとS.H.Eの記事が新浪網のそれぞれのページに上がってこないので、先ず、GiGiから大陸のGoogleの検索で調べました。


映像:《棒子老虎鶏》クランクアップ ジジ・リョン(梁詠)初めてワイルドな女性を演じる-搜狐娯樂

《棒子老虎鶏》クランクアップ記者会見の映像付き記事です。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
画像付き記事:セシリア・チャン(張柏芝)産後、ステージに上がり歌を歌った ニコラス・ツェー(謝霆鋒)とトータル4曲で100万(人民貨幣)稼いだ(新浪網)

柏芝(セシリア)の画像1枚付き記事

9月22日の中央電視台(中央テレビ局)の番組《快楽中国行》の録画撮りの記事です。

関係のニュース:

ジャッキー・チェンの代りにニコラス・ツェー(謝霆鋒)が出演

第九届亜洲芸術節(第九回アジア芸術祭)の『中華情・聚南通』晩会に最終的にジャッキー・チェンは出席せず、元々代わりを務めるはずだったアンディ・ラウ(劉徳華)は21日、23日とコンサートがあるため、最終的にニコラス・ツェー(謝霆鋒)が代りに出演することとなった。
この晩会は10月13日CCTV-4で放送される。


----------記事訳以上----------

『中華情・聚南通』晩会には、ジャッキーとアンディは出演せず、代わりにやはり私が大好きなニコラスが出演。
何かの縁を感じるな。ヽ(^。^)ノ


なお、10/13の放送は国際チャンネルとなっていますが、スカパーの中国語チャンネルで10月13日に放送されるとは限りませんのであしからず。
また放送予定等分かりましたら、このBlogに載せたいと思っています。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
画像付き記事:セシリア・チャン(張柏芝)産後初めて復帰 ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は完璧な旦那だと語る(新浪網)

新浪娯楽電によると9月22日、セシリア・チャン(張柏芝)は産後初めて旦那のニコラス・ツェー(謝霆鋒)と中央電視台(中央テレビ局)の《快楽中国行》という番組に出演し、旦那を『完璧』だと形容したそうです。

この番組のゲストは他にアン・チリョン(安七)、リン・ジュンジエ(林俊傑)、フィッシュ・リョン(梁静茹)等だったそうです。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
アルバム:《特務J》(《スパイJ》)-- ジョリーン・ツァイ(蔡依林)(新浪網)

U2223P28T3D1727866F359DT20070924114135.jpg


ジョリーンのニューアルバム 《特務J》(《スパイJ》)の紹介の記事です。

歌手名:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)
アルバム名:《特務J》(《スパイJ》)
レコード会社:EMI
発売日:2007年9月21日

[アルバム曲目]
1. 特務 J Agent J
2. 愛無赦 Bravo Lover
3. 一個人 Alone
4. 怕什麼 Fear-free
5. 桃花源 Ideal State
6. 冷, 前言 Prolog of Tacit Violence
7. 冷, 暴力 Tacit Violence
8. 非賣品 Priceless
9. 節拍器 Metronome
10. 金三角 Golden Triangle
11. 日不落 Sun Will Never Set
12. Let's Move It


先日載せた時に書き忘れてしまいましたが、このジョリーンの画像、とってもかっこよくて、素敵です~~♪(*^。^*)
私のお気にの一枚です~~♪ヽ(^。^)ノ

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

映像:大陸独占 音楽映画『特務J』の初メインソング 完璧版初放送(新浪網)


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
映像:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)《愛無赦》のプロモーションビデオ メイキング 刑務官の衣装でダンス(新浪網)

新浪音楽電:《愛無赦》はアルバム 《特務J》(《スパイJ》)の2曲目の曲である。
台湾のダンスの振り付け師の先生 張勝豊が彼女のために手の平にライトをつけた『キラキラダンス』を振り付けした。
ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は暗い牢獄の中で刑務官の衣装を着てダンスを踊る。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

映像:ジョリーン・ツァイ(蔡依林) ニューアルバムのサイン会を行う 音楽映画の撮影は十分満足(新浪網)

新浪音楽電:ジョリーンは今日(9/22)淡水漁人(石馬)頭(淡水漁人埠頭)で一足早い中秋節を過ごした。
会場後すぐにジョリーンはアルバム《特務J》(《スパイJ》)の曲『愛無赦』、『怕什麼』、『特務J』の3曲を続けて歌い、会場のファンは熱狂的に一緒に歌って踊った。
22日夜、ジョリーンはシルバーの光った囚人服姿で、この衣装は特別に12万元(台湾ドル?)をかけて《特務J》(《スパイJ》)の衣装を担当した日本のデザイナーにデザインを依頼した。
ジョリーンは日本のアニメのセクシーな可愛いキャラクターのようであった。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
『男兒本色』のDVDを観終わりました。ヽ(^。^)ノ

感想は流石!!!ベニー!!と思いました。

ストーリーがわかってしまうので余り書きませんが、
久々に本格的な香港アクション映画観た!!って感じです。

そして『香港国際警察』(『新警察故事』)を思い出したりしてしまいました。

こんなに本格的な香港アクション映画でこんなに素晴らしい映画は
本当に何年ぶりかです。

本当に素晴らしい映画なので、ぜひ皆さんにも見ていただきたいです。

先日、このBlogに載せましたが、10月24日(水)に香港映画祭 HONG KONG FILM FESTIVAL(18:30開場 19:00開映)で上映されますが、うちの20インチの液晶画面じゃ満足できなくて、是非大画面で観たいので、平日ですが、見に行きたいと思っています。
(いつもDVDやVCDを買っても映画館で観るのとは別物と考えているので、絶対に映画館にも最低3回は足を運びますが。)

ついつい、感動で朋友と盛り上がり、こんな時間になってしまいました。(^^ゞ

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
『男兒本色』の香港限定版のDVDが届きました~~♪ヽ(^。^)ノ

実は友達で余分に買ってしまった人がいて、
彼女から定価で譲っていただきました。

リージョンが気になり、リージョンフリーのプレイヤーを買うことを考えていて
すっかり遅くなってしまいました。(/_;)

でもYesAsiaに直接頼むより早く着いたので、うれしいです。

これから見ようと思っています~~♪ヽ(^。^)ノ

大画面で見るまで待とうかどうしようかとも思いましたが、
やはり待てずに見ることに。。。。(^_^;)


『男兒本色 (DVD) (限定版) (香港版)』


In Association with YesAsia.com


ビニールにパッケージングされたままのところ:
P1010006.jpg


ピニールのパッケージをはがすと面白い感じのケースに入っていた。
厚紙のケースの上下と言うか表と裏に密なスポンジ状の黒い長方形の5ミリぐらいの厚みのあるものを貼り付け、その上にアルバムのジャケットの裏と表と同じ画像が印刷されているシールが付いている。
ハンバーガーのようだと思ってしまいました。
(↑
分かりますか???説明が下手で申し訳ありません。m(__)m)
そしてそのケースから引き出すようにして中のDVDのケースを取り出す。

しかし・・・香港特別版のDVDの入れ物って本当に凝っているなぁ~~!←関心。m(__)m
『プロジェクトBB』(『寶貝計劃』{『Rob-B-Hood』})のDVDも結構凝っていた。(^_^;)


上側の画像はケースの中に入っていたポストカード、
下側がケースを開けたところ、下の謝霆鋒(ニコラス・ツェー)、房祖明(ジェイシー・チェン)、余文樂(ショーン・ユー)
の載っているのが本編のDVD、その上がオリジナルサウンドトラック:

P1010030.jpg


オリジナルサウンドトラックをめくったところ、
メイキング等が入っているボーナス版DVDとポストカードの裏:

P1010025.jpg


ちゃんとジャケットの裏にも主演の4人の画像が印刷されている~~♪(*^。^*)

ケースを開けたところ:
P1010036.jpg


映画『男兒本色』 DVD&VCD 香港版 9月7日発売予定~~♪ヽ(^。^)ノ(『龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)』)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
載せるのがすっかり遅くなってしまいましたが、
木曜日霆鋒朋友から『男兒本色』(『Invisible Target』) が東京で上映されると連絡がありました~~♪ヽ(^。^)ノ

Googleの検索で調べたところ、以下のサイトが見つかりました。


東京国際映画祭 上映作品

第20回東京国際映画祭提携企画 HONG KONG FILM FESTIVAL
        ↑
公式ウェブサイトは9月下旬オープン予定だそうです。(*^。^*)

『男兒本色』(『Invisible Target』) の上映は10月24日(水)(18:30開場 19:00開映)で
チケットはチケットぴあで 10月6日(土)~発売~~♪(*^。^*)だそうです。ヽ(^。^)ノ
(会場:渋谷Bunkamura オーチャードホール 前売券 1,000円、当日券 1,300円)

『男兒本色』以外の上映作品は

『鐵三角TRIANGLE』 10月23日(火)18:00開場 18:30開映
『父子』(After This Our Exile) 10月24日(水)14:30開場 15:00開映
『天堂口』(Blood Brothers) 10月25日(木)12:30開場 13:00開映

だそうです。

平日だけど頑張って行っちゃおうかな~♪(*^。^*)


映画/日本未公開の話題作が続々登場、東京国際映画祭にて「香港映画祭」開催! - cinemacafe.net

なお、cinemacafe.netには『男兒本色』のページもできていました~~♪(*^。^*)

映画/男兒本色 (原題) 映画作品情報 - cinemacafe.net

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

央視(中央テレビ局)『中華情』 ジャッキー・チェンの代わりにアンディ・ラウ(劉徳華)に出演依頼?(新浪網)

記事の要訳

昨日(9/21)の報道ではジャッキーは『中華情・聚南通』晩会にもともと出演を了承していたジャッキー・チェンは最近、番組の制作チームに対して高い出演料を要求してきた。

ジャッキーの大陸のプロダクションは『中華情』の出演依頼は全く聞いていないと言った。

ジャッキーが晩会に出演する可能性がはっきりしなくなってしまったので、番組制作チームはアンディ・ラウ(劉徳華)に出演依頼をして代わりをしのぐ。

番組の監督の話では、
アンディのマネージャーは、アンディが晩会に参加できれば、出演料はいらないと言った。
アンディのマネージャーは、アンディが23日、長春でコンサートを行うので、翌日すぐに会場入りするのはとても疲れるのでそのことを心配している。
一番良いのはジャッキーが参加することであると記者に語ったそうである。


---------記事訳以上---------

結局、真相は???
私は2人に出演してほしいんですが・・・。(でもアンディがスケジュール的に無理があるならあきらめます。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

映像:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)音楽映画スペシャル編 初放送 サイン会でキャラクターマスコットをプレゼント(新浪網)

ジョリーンが9/20行った台北での『特務J』(『スパイJ』)のプロモーションの映像付き記事です。

ジョリーンは、明日(9/21)サイン会の際、自分をモデルとしたキャラクターマスコットをファンにプレゼントする。

----------記事訳以上----------

この記事の映像を見て:
カリフォルニアフィットネスの看板等がぁ~~!!ヽ(^。^)ノ
カリフォルニアフィットネスの入っているビルでやったみたいですね.ヽ(^。^)ノ
丁度昨日、Jugemでヤオ・ミン(姚明)『加州健身 姚明運動館』(『カリフォルニアフィットネス ヤオ・ミン(姚明)スポーツクラブ』)のオープンの記事を訳したので、何かの縁を感じます。ヽ(^。^)ノ


画像付き記事:ジャッキー・チェン ヤオ・ミン(姚明)『加州健身 姚明運動館』(『カリフォルニアフィットネス ヤオ・ミン(姚明)スポーツクラブ』)のオープンを祝う(中国語記事訳)(『龍好きYUMIのサイト』(JUGEM))

映像:ヤオ・ミン(姚明)再び社長に 国に戻りスポーツクラブをオープン(浙江網視)(『龍好きYUMIのサイト』(JUGEM))

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

娯楽大風暴映像:ジョリーン・ツァイ(蔡依林) 新しいダンスを踊り、ブームをもたらす(新浪網)

この最新アルバムのメインソング『特務J』(『スパイJ』)でジョリーン・ツァイ(蔡依林)の最大の注目の的は最新のアクロバット『リボン&鉄パイプダンス』である。
撮影ではワイヤーを使ったり、特撮や編集など『一切していない』、全てカメラの前で本当に行ったことである。
これは苦しく着実に積み上げられていった動作であり、《舞娘》に継ぐ、ジョリーンが全てのファンに捧げる最新のプレゼントである。
ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は:「あの数日の練習は皆、空中で回るパフォーマンスを練習して、リボンは融合するいったいかんを勉強しなきゃならなった。でも鉄パイプは硬くて、身体を支えるのにとても力が必要で、どうやってコントロールするかを勉強しなきゃならなかったの。」と語った。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
画像付き記事:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)『痩せすぎで髪の毛が抜けた』疑惑を否定:私の体力は絶好調よ。(新浪網)



ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は、自分のキャラクターマスコットがとても好き

周刊の報道で痩せすぎで髪の毛が抜けた言われたお洒落なジョリーン・ツァイ(蔡依林)は、いわれの無い報道にとても憤慨し、プロモーションの際、ファンに近距離で実証した。
(ジョリーン:)「私の体力は絶好調よ。だからもっと多くのハイレベルなダンスに挑戦できるわ。」

「私は絶好調!」とジョリーンは言った。
彼女は仕事の間、普通に3食たべるので、いつもは太るけれど今回は一ヶ月の間、ヨーロッパでの仕事がきつくて、また帰ってきて一週間お休みがあり、家に『居て』逆に痩せてしまった。
ファンに過酷なダイエットをしたと勘違いされ、心配をかけてしまった。
ジョリーンは:「今、私は毎食お腹いっぱい食べているわ。煮物が多いけど、必ずでんぷん、野菜、たんぱく質をとるように心がけていて、完璧に栄養士の指示に従っていて、脂肪の多い肉は食べないわ。」と強調した。

ジョリンは今週末、ファンを招待して淡水漁人(石馬)頭(淡水漁人埠頭)で自ら身体の調子を検証する。
偶然にもジョリーンは夜7時 漁人(石馬)頭(淡水漁人埠頭)の蚊子電影院で『特務J』(『スパイJ』)のサイン会を行い、彼女は3曲歌う;それより早く夕方5時30分、ジョリーンの輔大(輔仁大學)のクラスメートのフェイ(飛)もF.I.R (飛兒樂團)と一緒に淡水渡船頭で『愛.歌姫』の発売記者会見を行う。
ジョリーンのニューアルバムは今日(9/21)発売される。
レコード会社は巨額な予算を投資して、いたるところでプロモーションを行っている。
台湾のメディア、合計58社は今日午後5時56分から、全面的に2分間の『特務J』(『スパイJ』)のスペシャルバージョンを放送する。


----------記事訳以上----------

ジョリーン:
別にダイエットしているわけではないけれどダンスの練習を良くするので痩せるのではないか?と私は思います。
そして最近は、『特務J』(『スパイJ』)のプロモーションでお仕事も忙しいし、彼女のダンスも激しいものが多いから、身体を動かすことが多い→結果的に痩せる。
でも身体を動かして痩せているので健康的だと思うんですが・・・。
私もトレーニングしなきゃ!(*^。^*)

しかし・・・毛が抜けたとまで言われてしまったとか(・・;)
『特務J』(『スパイJ』)のヘアースタイルを見たとき、最初私は髪を切ったと思ってしまいましたが、最近、髪が長いときもあるからもしかしたら!カツラかも??と思うようになってきました。

もしカツラだとしたら、髪が薄くなったからカツラをかぶっていると思われて、きっとこんな事実無根な記事が上がったのかもしれないと思いました。
ジョリーンは前からあまり髪の多いほうじゃないと思うんですが・・・。(長くてもすっきりまとまって丁度いい量←髪の毛の量が多すぎる私にはとってもうらやましいです。m(__)m)
よく芸能人の方は普通の人より、カツラをかぶったり、付け毛も付けるし、ジョリーンはおしゃれな人なのでカツラをかぶることもあるでしょう。

ジョリーンのキャラクターマスコット:
この記事の画像を見てジョリーンに良く似ているし、とっても可愛いので、欲しくなってしまい、YesAsiaから色々と売っていそうなところを捜してみましたが、見つけられませんでした。(-_-;)
非買Goodsかしら???
それとも台湾に行くと買えるのかしら??
欲しいです。(-_-;)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

画像付き記事:アンディ・ラウ(劉徳華)と中央電視台(中央テレビ局)握手で和解 ジャッキー・チェンの出演料は高すぎるとの噂(新浪網)

アンディの画像1枚付き記事

本報電:9月24日『中華情-歓聚南通』のステージにアンディ・ラウ(劉徳華)が現われ、中央電視台(中央テレビ局)と握手で和解する。(←以前、中央電視台(中央テレビ局)はアンディを出演させないようにしているとの噂が立ったため、こう記事に書かれている模様)

聞くところによるとアンディ・ラウ(劉徳華)は今回の出演も非常に気を使っており、23日の巡回コンサートの長州のステージを終えた後、翌日、すぐに会場入りする。
アンディ・ラウ(劉徳華)の今回の出演には、一元も出演料を要求しておらず、ただ中央電視台(中央テレビ局)が食住を負担してくれればOKとのことであった。

ジャッキー・チェンの出演料の高さについて、ジャッキー・チェン本人はおそらく知らず、彼のプロダクションの関係者が要求した金額だろう。


----------記事訳以上----------

※注 この記事訳について:
アンディがホテル代と食費だけ負担してくれればOKで出演料は要求しておらず、ジャッキー側が高い出演料を要求したことについていやみを言いたいのではなく、記事に書いてあることをそのまま訳しているだけです。
(私は2人共のファンなのでそんな気持ちはもうとうありません。)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
『中華情』スター陣がきらびやかに耀き盛大に上演 ジャッキー・チェンのギャラは高い(新浪網)

ジャッキーとアンディの画像各1枚付き記事みたいですが、パソではなぜか表示されず、
画像のアドレスも表示されないです。(プロパティが記事のアドレスになってしまいます。)

9月20日、第九届亜洲芸術節(第九回アジア芸術祭)が江蘇省 南通市で行われる;
開幕晩会『中華情』も続けて開催される。

記者が昨日(9/19)知り得たところによると今回『中華情』エンディングに芸能界の天王 アンディ・ラウ(劉徳華)、トニー・レオン(梁朝偉)、ジャッキー・チェン等がパフォーマンスする。

この番組の監督 趙宏偉は今回の『中華情』晩会の出演者は今までで最強であり、百名のスターが参加し、パフォーマンスを行うと漏らした。
具体的な出演者について、趙宏偉は多くを語りたがらなかったが、「出演者は国際、国内でトップレベルのスターで、彼らはいずれも3つの国で一斉を風靡した耀けるスターである。天王と影帝も皆来る。」

記者が事情通から知り得たところによると出演者は、デビット・タオ(陶)、アドゥ(阿杜)、ジャッキー・チェン、トニー・レオン(梁朝偉)、アンディ・ラウ(劉徳華)、エルバ・シァオ (蕭亜軒)、花兒楽団(ザ・フラワーズ)、周筆暢、周筆暢等;
外国からのゲストはRain、申勝勲、キム・ドンワン(金東万)、喬山中、松田聖子、西城秀樹等である;
そして司会者はジャッキー・ウー(呉宗憲)、ペース・ウー(呉佩慈)、張政、桑晨、欧陽夏丹、李承鉉(韓国)が務める。
聞くところによるとアンディ・ラウ(劉徳華)はトニー・レオン(梁朝偉)と《無間道》のテーマソングをデュエットするそうである。


----------記事訳以上----------

日本からは西城秀樹と松田聖子が出演するんですね。
私としては酒井紀子が出演者の名前に上がっていないのが??です。

ジャッキーの出演:それはとっても楽しみです~~♪(*^。^*)
でも記事を読むとジャッキー側から提示された出演料はとても高かったそうだから、
それで取り消しになるってことは無いよね。(・・;)
それだけが心配です~~♪(-_-;)
このギャラについてはジャッキー本人は知らない。ジャッキーのプロダクションの関係者がつけた値段だと記事に書いてあります。

アンディとトニーの《無間道》のテーマソングのデュエット:
曲も大好きだし、映画もとっても気に入っているので、楽しみです~~♪(*^。^*)

ジャッキー・ウーの司会:楽しみです~~♪(*^。^*)

去年は私の知る限りではスカパーの中国語チャンネル(783ch CCTV大富)で放送されましたが、今年も楽しみです。(多分、スカパーの中国語チャンネルで放送されると思います。)


昨日の『海峡月 中華情 中秋晩会』~~♪でも・・・(;_;)(『龍好きYUMIのサイト』(JUGEM))

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

昨日載せたYesAsiaのジョリーンの 『特務J (影音合體華麗特定盤) (CD+DVD) 』ですが香港プレオーダー版になっており、
『特務J (影音合體華麗特定盤) (CD+DVD) 』(香港プレオーダー版)の発売予定が9/21が9/27に変更されていました。

そして、YesAsiaからメールがきて、私が頼んだ『 絶版公主 蔡依林 Jolin 夢綺地 精選 (3CD+DVD)』 (台湾版)の発送日が9/27に変更になったと言う。
そして先程、YesAsiaのHPを確認してみると発売予定日が9/21から9/25に変更になっていました。
このBlogの向かって右側の新商品の発売予定日等を変更させていただきます。m(__)m

今後また変更になったのを気付いた場合はたぶん、Blogの右側の新商品のところの表記を変えると思います。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
