Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

画像付き記事:ダニエル・チャン(陳暁東)はジジ・リョン(梁詠)の要請により《勁歌金曲》にゲスト出演した(新浪網)


U1358P28T3D1794075F326DT20071116083349.jpg


新浪娯楽電:ジジ・リョン(梁詠)、ダニエル・チャン(陳暁東)及びニキ・チャウ(周麗淇)は一昨日の夜(11/14)《勁歌金曲》にゲスト出演した。

【現場精華】梁詠、潘瑋柏(tvcity.tvb.com-勁歌金曲)


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
画像付き記事:ジジ・リョン(梁詠) ダニエル・チャン(陳暁東)同じステージで歌を歌う まるで『双子』(新浪網)

GiGiの画像1枚付き記事~~♪ヽ(^。^)ノ

U1584P28T3D1792725F326DT20071115075852.jpg


新浪娯楽電:ジジ・リョン(梁詠)、ダニエル・チャン(陳暁東)、ニキ・チャウ(周麗淇)、ウィルバー・パン(潘 [王韋]柏)、ケン・ホン(洪卓立)は11月14日夜、《勁歌金曲》の録画撮りを行った。
多くの人が白黒灰色の色調の正装で出演し、初冬の季節の雰囲気にマッチしていた。

ジジ・リョン(梁詠)はダニエル・チャン(陳暁東)と一曲デュエットし、身長が高くて酷似した2人はまるで『双子』のようであった。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

画像付き記事:ジジ・リョン(梁詠) もう純粋ではないと自ら認めた 《棒子老虎鶏》にセクシーに出演(新浪網)

GiGiの画像4枚付き記事~~♪ヽ(^。^)ノ

U2389P28T3D1792496F329DT20071115005113.jpg


新浪娯楽電:最近、お正月娯楽大作映画《棒子老虎鶏》に主演しているジジ・リョン(梁詠)は雑誌《時尚芭莎》(ファッション雑誌)の撮影をした。
筆者に対してジジ・リョン(梁詠)は自分の役柄--ワイルドでセクシーなビール売りのお姉ちゃん 歓兒を心置きなく語った。

『この映画でもうちょっとのところで私は壊れそうになった』

ジジ・リョン(梁詠)は筆者のインタビューを受けた際、「私は《棒子老虎鶏》で鬼のような女性を演じています。女性の多くが『ワイルド』な感じが好きだけれど私は皆さんに男性を踏みにじる感じだった!と言いたいです。」
また「この映画でもうちょっとのところで私は壊れそうになった。」と笑いながら語った。

セクシー路線に転向 純粋は終わったと自ら認める

ジジ・リョン(梁詠)が《棒子老虎鶏》で演じている歓兒は彼女の前例を打ち破り『セクシー』である。
ジジ・リョン(梁詠)のメインの衣装はフランスのデザイナーがデザインした赤い背中を大胆に露出したミニスカートである。
セクシー度は高く、マネージャーは撮影チームに撮影現場に警戒線をひき、3日間極秘に撮影することを要求した。

このことに対して、ずっと『お嬢様』の肩書をかぶっていたジジ・リョン(梁詠)は:「私は意図的に自分を変えようとしてはいません。これは自然に任せてのことです。私にとって言えば純粋路線は既に終わった・・・・・・・私は皆さんに違ったGiGiを見てもらいたいんです。」と語った。

聞くところによるとお正月娯楽大作映画《棒子老虎鶏》は12月28日中国大陸全国の映画館で上映される予定だそうである。


----------記事訳以上----------

この記事の画像:
どれも素敵です~~♪ヽ(^。^)ノ

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
YesAsiaからメールが来ました。(*^。^*)
アンディ(劉徳華)の新曲入り、ベストアルバム『Everyone Is No.1』 (2CD+DVD)が発売されるそうです~~♪ ヽ(^。^)ノ

『Everyone Is No.1』 (2CD+DVD)


In Association with YesAsia.com

Everyone Is No. 1 (2CD+DVD) 劉徳華(アンディ・ラウ)(YesAsia)

価格:US$17.99
DVD:リージョンALL、NTSC
2007年12月5日発売予定プレオーダー受付中~~♪


YesAsia HPより:
アジアのスーパースター、劉徳華(アンディ・ラウ)の新曲入りベストアルバムが2CD+DVDで登場!!
 現在、中国各地でのコンサートツアー真っ最中のアンディ。2007年12月21日から2008年1月1日までは、地元の香港コロシアムで12日連続の「Wonderful World演唱會」を開催。その主題歌ともいえるのが広東語新曲「一起[0益]」だ。今作にはこの曲のほか、広東語、北京語ともに各3曲の新曲を収録。広東語曲は他にマクドナルドのチャリティー活動のためにアンディが歌詞を書き下ろし、すでに香港のラジオなどでヘビーローテーションされている「沒有翅膀的天使」、そして「不是我的我不要」。北京語曲はこのアルバムのタイトルにもなっている2008年の北京オリンピック応援ソング「Everyone is No.1」、映画「投名状」と同「兄弟」の同名主題歌の3曲でどれも話題性のあるものばかり。また、2CDには近年のヒットチャート1位を獲得した曲を広東語、北京語それぞれ12曲が収録されており、かなりクオリティの高いベストアルバムとなっている。

 さらに、11曲の未発行ミュージックビデオDVDとアンディのオフショットが満載の写真集1冊付き!


CD(おまけに2枚組み~~♪(*^。^*))もDVDも広東語バージョンと北京語バージョン、そして新曲も入って盛りだくさん~~♪ヽ(^。^)ノ
その割に価格も安いと思いました~~♪(*^。^*)

早速、プレオーダーしちゃいました~~♪ヽ(^。^)ノ


12/8追記:
最近、YesAsiaのHPを見たところ、NTSCと書いてあったのが、PALに変更になっていました。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

ジョリーン・ツァイ(蔡依林)ビヨンセ・ノウルズ(Beyonce Knowles)のベリーダンスに感嘆 アジアの歌手は誰も及ばない・・・(中国新聞網)




中新網 11月14日電 ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は昨日(11/13)ニューアルバムの最後の曲『Let's Move It』でHip-Hopの女性に変身した。ビヨンセ・ノウルズ(Beyonce Knowles)のホットな魅力を生で見てきたばかりのジョリーンは:「セクシーは東洋と西洋では違うけれど東洋人は彼女のあのホットさにはとても追いつけない。」と語った。

台湾聯合報の報道によるとジョリーンは昨日(11/13)女性ダンサーを率いて熱いダンスを踊った。
丁度その前日夜、西洋の歌姫 ビヨンセ・ノウルズ(Beyonce Knowles)のセクシーな歌とダンスを見てきたばかりのジョリーンは:「本当にとっても見ごたえがあって、とってもHighでプロフェッショナルなベリーダンス、歌、ダンス、音響、ダンサーは全てプロフェッショナルだったわ。」と語った。

自分もステージでホットなパフォーマンスの歌姫であるジョリーンはビヨンセのコンサートを見て:「中国語で歌うのと英語で歌うのは本当に違う。私はビヨンセのブラックソールの歌い方で中国語で『我愛(イ尓)』を歌う。どうにもならないわ。」
彼女は:「エネルギッシュなだけでなく、私は彼女がダンスをしながら歌ってまたあんなに息が上がらずに落ち着いていられるのを見たわ。」と言った。

ジョリーンは、特にビヨンセ・ノウルズ(Beyonce Knowles)のベリーダンスが気に入り、(ジョリーン)「とてもセクシーで、とってもホットだった。でもベリーダンスを踊るのにはああいったスタイルが必要で少し締まったお腹でなきゃ。」
同じくコンサートでセクシーさを出している彼女はベリーダンスをしても彼女のような東洋人ではビヨンセのレベルに達しないことを認めたが誰が割りにセクシーか?については彼女は:「東洋と西洋ではセクシーさが違う。」とにこやかに語った。


----------記事訳以上----------

ビヨンセは11月12日台北の中山足球場コンサートを行ったそうです。

新浪網でも同じ記事が上がってました。
ジョリーン・ツァイ(蔡依林)ビヨンセ・ノウルズ(Beyonce Knowles)のベリーダンスに感嘆 アジアの歌手は誰も及ばない・・・(新浪網)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

画像付き記事:《大人物》央視(中央テレビ局)に登場 ニコラス・ツェー(謝霆鋒)1人2役を演じる(新浪網)

ニコラスの画像3枚付き記事~~♪ヽ(^。^)ノ

U2411P28T3D1783937F326DT20071108160525.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

映像:ニコラス・ツェー(謝霆鋒)息子を心配 芸能人の子供は悩みが多いと素直に語った(新浪網)

11月5日に北京で行われたテレビドラマ《大人物》記者会見の記事です。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

《大衆娯楽在線》予告:ニコラス・ツェー(謝霆鋒)北京で新しいドラマのプロモーション(新浪網)

11月5日に北京で行われたテレビドラマ《大人物》記者会見の記事です。

記者会見当日ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は初めて北京のマスコミに対し、多く正直な気持ちを語った。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

《娯楽現場》予告:ニコラス・ツェー(謝霆鋒)息子のために狂ったようにドラマの撮影をする(新浪網)

11月5日に北京で行われたテレビドラマ《大人物》記者会見の記事です。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

《大人物》央視(中央テレビ局)のゴールデンタイムに登場 リウ・タオ(劉涛)ニコラス・ツェー(謝霆鋒)を師と仰ぐ(新浪網)

U1982P28T3D1780997F326DT20071106163745.jpg


11月5日に北京で行われたテレビドラマ《大人物》記者会見の記事です。

リウ・タオ(劉涛)は:「小謝(ニコラスのこと)の戦いのシーンは素晴らしい。撮影現場で彼は私達に立ち回りのアクションを教えてくれて、武術指導と比べてもっとプロフェッショナルだわ!」

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

ニコラス・ツェー(謝霆鋒)親の深い情で子供のことを語る 命がけでミルク代を稼ぎ、子供に苦労を味合わせない(新浪網)

11月5日に北京で行われたテレビドラマ《大人物》記者会見の記事です。




ドラマ《大人物》でニコラス・ツェー(謝霆鋒)は自分がスタントマンを使っていないことを再度強調した。
(ニコラス)「その上僕は2人の女性主役(リウ・タオ(劉涛)とアンジェリカ・リー(李心潔))の『武術指導』を担当しているんだ。」

ニコラス・ツェー(謝霆鋒)はやはり2名の女性主演のパフォーマンスを大変賞賛した:「彼女達はいずれもとてもプロフェッショナルな俳優で、皆一緒に仕事ができてとてもうれしいよ。」


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

記者のインタビューを受け 育児経を語る ニコラス・ツェー(謝霆鋒)はスペシャル級 ママパパに(新浪網)

11月5日に行われたテレビドラマ《大人物》記者会見のニコラスのインタビューの記事です。

  子供のことを話す 仕事の時もずっと息子のことを考えている

記者:お子さんは今どんな感じですか?体重はどれくらいありますか?

ニコラス・ツェー(謝霆鋒):とっても健康で、成長がとても速い。体重は日々変化して、おととい丁度生後満3ヶ月でもう14ポンドあるんだ。

記者:あなたは父親としてふさわしいですか?

ニコラス・ツェー(謝霆鋒):(笑)それは女房に聞いてくれよ。でも今僕が息子にミルクをやって、おしめを取り替えて、もうとっても手馴れたよ。

記者:最近、あなたは仕事に非常に頑張ってらっしゃいますが、家を離れてもお子さんのことを考えますか?

ニコラス・ツェー(謝霆鋒):当然考えるよ。妻子の為に懸命に仕事をするのは当然だ。外で仕事をしている時、電話をして息子の鳴き声や笑い声を聞くととても満足するよ。
今回の仕事が終わったらすぐ飛んで帰るんだ。

記者:父親になられた感想は?

ニコラス・ツェー(謝霆鋒):父親になってから、自分の両親とコミュニケーションすることが更に多くなった。
小さい頃、両親とコミュニケーションすることを分かっていなかった。今やっと親の考え方が分かったんだ。
僕も息子に彼が楽しいか楽しくないか、喉が渇いているかお腹がすいているかとか何を考えているかとても知りたいそんな僕のようだ。

記者:以前お子さんを芸能界に入れたくないといっていましたが、なぜですか?

ニコラス・ツェー(謝霆鋒):なぜなら彼を僕と同じくビルの6、7階から下に落ちるような命がけの撮影をして欲しくないからだ。
人の前ではスターは一瞬耀き、個人の人気だけなく、スタイル、イメージ、編集の他、陰には人に言えない数え切れない辛さや苦しみを抱えている。もし、彼が本当に才能と忍耐力があれば僕も反対しない。でも彼のプレッシャーは更に大きい。

人は皆僕のことを幸運だったからだと言うが、皆は7、8年前僕が香港で行くところどこでもブーイングを受けたことを知らない。
なぜなら僕はパトリック・ツェー(謝賢)とデボラの息子だからだ。
僕は芸能人で僕は全て我慢した。もし僕の子供がまた芸能人になったら、パパと僕2代のプレッシャーを背負うことになるので、僕は彼に普通の子供と同じく社会とか大学の教室で普通に育って欲しい。

奥さんを語る セシリア・チャン(張柏芝)の復帰を全面的にサポート

記者:あなたはかつてご自身で家族を養うとおっしゃっていましたが、今、人々がセシリア・チャン(張柏芝)の復帰を特に望んでいますが、あなたは賛成しますか?

ニコラス・ツェー(謝霆鋒):僕はもちろん、彼女に外で仕事をさせる。
第一に、彼女が遊びに行ける;
第二に彼女も金稼ぎが出来て、非常に良い。
その上芸能人として、仕事は自分自身にとても重要だ。もし一生仕事をしなければ狂ってしまう。
自分は芸能界に対して興味を持たなくなったのでなければ、ステージやシーンへの懐かしい気持ちはきっとあるから。

記者:あなた方ご夫婦はいつ再共演されますか?

ニコラス・ツェー(謝霆鋒):(笑)映画撮影の計画は割に難しいだろう。一緒にステージに立つことは割と可能性が高いけどギャラもとっても高いよ。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

ニコラス・ツェー(謝霆鋒)《大人物》のプロモーション 息子を芸能界に入らせないと硬く決心(新浪網)




11月5日に北京で行われたテレビドラマ《大人物》記者会見の記事です。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

シーチン・カオリー(斯琴高麗)のBlog(新浪Blog)

シーチン・カオリー(斯琴高麗)のBlogに《大人物》の画像が載っています。

リンクを貼っておきます。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

ニコラス・ツェー(謝霆鋒)出演《大人物》:もう2度とセシリア・チャン(張柏芝)と一緒に映画を撮影しない(新浪網)




11月5日に北京で行われたテレビドラマ《大人物》記者会見の記事です。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

画像付き記事:テレビドラマ《大人物》記者会見-ニコラス・ツェー(謝霆鋒)とリウ・タオ(劉涛)(新浪網)

U2389P28T3D1779608F326DT20071106003149.jpg


11月5日に北京で行われたテレビドラマ《大人物》記者会見の記事です。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

画像付き記事:《大人物》初放送式典 ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は息子のために『売り込む』(新浪網)

ニコラスの画像4枚付き記事~~♪ヽ(^。^)ノ

なお、画像はクリックすると記事付きで拡大します。

U2389P28T3D1779609F326DT20071106003152.jpg


新浪音楽電:11月8日から31集連続テレビドラマ《大人物》は中央電視台(中央テレビ局)のテレビドラマチャンネルで夜のゴールデンタイムに放送が開始される。
インタビューを受けたとき、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は自分は息子を絶対に芸能界に入らせたくないが家族3人で同じステージに上がることは拒絶しない。
更に(ニコラス)「こう言ったギャラはきっと高いよ。」と笑って語った。

ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は息子のために『売り込む』

おととい(11/4)最後満3ヶ月に成る『小霆鋒』(『ニコラスジュニア』)はずっとマスコミの注目を浴びている。
ニコラス・ツェー(謝霆鋒)も息子は現在すこぶる健康で、その上体重が14ポンドもあると明らかにした。
(ニコラス)「以前と比べて、僕は今、更に家が恋しくなった。今日この仕事が終わったら、すぐに飛んで帰って家族と団欒するんだ。子供が産まれてから、僕は逆に両親の気持ちが分かるようになった。若い頃、両親と本音で話したくなかったけれど、今では更に彼らと話したいと思うようになったよ。」

仕事のスケジュールがこんなにいっぱいで、息子との時間をあまり過ごせないことについて、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は:「僕は、今もっと多くの金を稼ぎたいんだ。なぜなら息子を芸能界に入らせたくないからね。ステージで僕達は皆とても耀いて射るけれど実はステージの裏では僕達もとてもたくさん努力をしているんだ。もし、かれが芸能界に入る道を選んだら、彼は僕よりプレッシャーが大きい。
デビュー当時、僕はただパトリック・ツェー(謝賢)の息子だと言うことだけを背負っていたけれど息子はパパと僕の2代の名声によるプレッシャーを背負わなきゃならないんだ。」
ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は更に自分が今日まで歩んできたのは全て運の良さであるとはっきりと語った。

ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は息子が芸能界に入ることを反対するとかたくなに決めているが、マスコミに「一家3人が同じステージに上がることがあるか?」と聞かれ、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)も『売り込み』を初め、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)「当然あるよ。こう言ったギャラはきっと高いからね。ハハハ」と冗談を言った。

《大人物》は《無極》(《PROMISE》)にイメージが似ている

面白いことは《無極》(《PROMISE》)のイメージが似ているところがあることだ。
その上、チャン・ドンゴン(張東健)が《無極》(《PROMISE》)でセシリア・チャン(張柏芝)を引っ張るシーンを『真似』をしている。
そのシーンを見た後、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)も耐えきれずに笑ってしまった。

《大人物》は《無極》(《PROMISE》)に似ていると言われることに対して、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は自分もそのシーンを見たときとてもおどろいた。こう言ったシーンがあるとは思っても見なかったと語った。
(ニコラス)「でも僕は監督がこう言った作り方をしたのは彼の考え方があってのことだと信じている。このシーンでドラマ全てを語れない。僕は皆が見た後、分かってくれると信じているよ。」と語った。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

映像:テレビドラマ《大人物》俳優 アンジェリカ・リー(李心潔)、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)インタビュー(新浪網)

新浪娯楽電:11月8日から31集連続テレビドラマ《大人物》は中央電視台(中央テレビ局)のテレビドラマチャンネルで夜のゴールデンタイムに放送される。

11月5日、このドラマの主役 ニコラス・ツェー(謝霆鋒)、アンジェリカ・リー(李心潔)、リウ・タオ(劉涛)が中央電視台(中央テレビ局)の記者会見に出席した。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

《大人物》8日(11月)央視(中央テレビ局)に ニコラス・ツェー(謝霆鋒)、アンジェリカ・リー(李心潔)、リウ・タオ(劉涛)主演(新浪網)

大陸では11月8日~『大人物』が放送開始されているそうです。
いいなぁ~~!!!

なお、連続TVドラマ《大人物》は全31集だそうです。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

画像付き記事:ニコラス・ツェー(謝霆鋒)民歌節でとりで《黄種人》を歌い中国精神を現す(新浪網)

ニコラスの画像3枚付き記事~~♪ヽ(^。^)ノ

U1817P28T3D1767715F329DT20071029033648.jpg


新浪音楽電:第九届南寧国際民歌節(第九回南寧国際民歌祭)開幕式『大地飛歌 2007』が10月28日夜、南寧国際民歌広場で行われた。
父親となったニコラス・ツェー(謝霆鋒)も会場に駆けつけ、南寧の観客に《因為愛所以愛》と《黄種人》の2曲を歌った。
とりで登場したニコラス・ツェー(謝霆鋒)は黒いTシャツ、黒いズボン、グレーのコートで依然と同じくハンサムでカッコ良く、懸命にパフォーマンする彼は会場の観客の最も熱烈な拍手と最高のファンの絶叫と歓喜を呼び、深夜11時に一番熱いウェーブが巻き起こった。

ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は司会者のインタビューを受けたとき、彼が来る前に歌う歌を観客が気に入ってくれるかどうか心配であった。(ニコラス)「10年前の僕は拍手がなくて、ただブーイングだけ受けただけだった。今日、こんなに多くの拍手を受けて;10年前の皆も今日の南寧がこんなに綺麗になるなんで思いも寄らなかった。時の過ぎるのは本当に早くて、誰も10年後に僕が子供をもうけるなんて想像していなかっただろう。」と語った。
ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は感慨に浸り、幸福が言葉と表情に現れていた。

現在のニコラス・ツェー(謝霆鋒)は更に映画に力を注いでいる。
特にアクション映画で自身の努力でジャッキー・チェン(成龍)の精神を負けずに出し、ジェイシー・チェン(房祖名)すらも皆、ジャッキー・チェン(成龍)の後継者はニコラス・ツェー(謝霆鋒)だと言う。
ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は、小さい時から中国武術がとても好きであったが両親が習わせてくれなかった。
(ニコラス)「僕達こんなに多くの人が国内(中国)から外国人の前に出せるものは、僕達のカンフーだ。僕は武術出身ではないけれどカンフーを広めたい。」
ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は、《黄種人》は彼が2年前に書いた曲で、黒い眼、黄色い皮膚の人のために書いた。
(ニコラス)「来年のオリンピックも僕達のものだ。黄色人種(黄種人)、一緒に立ち上がろう!」


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
第20回東京映画祭で再び中国風の風が吹く 『ママパパ』ニコラス・ツェー(謝霆鋒)の高い人気(新浪網)

ニコラス・ツェー(謝霆鋒)日本で歓迎される

e29cdab4c80f60595e239da1cfdff29e.jpg


ニコラス・ツェー(謝霆鋒)がパパに昇格した後も日本での人気は依然と衰えない。
10/24彼とルイス・クー(古天樂)、ショーン・ユー(余文樂)が第20回東京映画祭提携企画『香港映画祭』に現われた時、500名あまりの日本のファンが押し合いへしあいで揃って絶叫した。
彼も日本のファンに向かって:「一緒に香港のおいしいものを食べましょう!」(←例の香港の焼き鳥のことですね。(*^。^*))と言い、ファン達はとっても喜んだ。

レッドカーペットは夜18時前に行われ、500名を越えるファン達が日本の渋谷文化村のオーチャードホールの外に集まった。
彼女達は『霆鋒』の名前の入ったプラカードを高く上げ、中国語で『霆鋒』と高らかにコールした;
彼は黒いサングラスをかけ、黒の長いリムジンに乗って会場に到着した時、すぐに絶叫が巻き起こった。
ルイス・クー(古天樂)はフレンドリーにファン達に手を振って挨拶した。ファン達は彼の英語の名前『Louis』とコールし、ニコラスとは明らかに違った。

ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は、ほとんど日本語でファンに挨拶をした感じで、ルイス・クー(古天樂)は頑張って勉強した日本語『皆さん、お元気ですか?』を使って挨拶した。
香港でお勧めの観光スポットを聞かれて、ルイス・クー(古天樂)はわざと:「霆鋒(ニコラス)の家に行って、ベビーシッターになろうかな。」と言い、会場のファンは歓呼の声を上げた。


----------記事訳以上----------

訳すのがすっかり遅くなってしまいましたが、香港映画祭、懐かしいですね~~♪(*^。^*)
またニコラス来てくれないかな???
って次回はこっちから行くか??

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
画像付き記事:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)お肌の状態がすぐれない 肌にニキビができ、赤くはれた(新浪網)

U1513P28T3D1784875F326DT20071109084731.jpg


ジョリーン・ツァイ(蔡依林)はおととい(11/11)12月のコンサートのプロモーションにマレーシアを訪れた。
休みなく飛び回っているため、お肌の状態がすぐれない。

ジョリーンは北京にプロモーションに行ったばかりで、気候が原因で皮膚が乾燥した。既に治療を受け薬を塗っているので、ファンの皆さん心配しないでくださいと語った。
マネージャーの蒋承縉は、ジョリーンは先週(11/12週)香港から台湾に戻ってきて、翌々日の夜、彼女の顔の赤いできものを見て驚いた。ジョリーンはマネージャーに:「台湾に帰ってきて位置1日だけ休みでとっても忙しかったの。顔のお手入れと爪のお手入れでしょ。」と答えたそうである。


----------記事訳以上----------

ジョリーンの肌の状態:
大丈夫なんでしょうか???
とっても心配です。(・_・;)


お肌:私ごとで申し訳ないですが、3週間前、一週間ぐらい、会社の空調のせいか鼻と頬の高い部分の皮が剥け乾燥してしまいました。
先々週金曜日から風邪で寒気がして ネットの記事訳を休んで、夜22時~23時に寝るようにしたら、ナント!!月曜日には肌荒れが治ってしまった。
わずか3日間で!
肌と身体は夜22時~2時の間に作られるって言うけど本当だったとつくづく感じました。

ジョリーンはお忙しいので仕事の関係で生活も不規則になるだろうし、睡眠時間もあまりとれないかもしれないですが、早めに寝て身体を休めてほしいです。m(__)m←でも超人気者だし、なかなかできないかな。(/_;)

今日もこんな時間なのでもう寝ます。m(__)m


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

娯楽現場映像:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)陳澤杉はうつ病が再発したのではないかと語る(新浪網)

新浪娯楽電によるとEMI社長 陳澤杉が辞職した件で、ジェイ・チョウ(周杰倫)がジョリーンのアルバムの発売枚数を水増ししていると言ったことに発端し、その件で陳澤杉が辞任したのではないかと言う憶測がされている。

ジョリーンはEMI社長 陳澤杉の辞職は同僚によると「うつ病が再発し、医者に行った。」そうで、この2日間マスコミを避けているそうだ。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

画像付き記事:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)香港を発つ際、プレゼントをもらう(新浪網)

U2224P28T3D1786272F326DT20071110093232.jpg


新浪娯楽電:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は一昨日(11/8)の夜、香港を発った 多くのファンが空港にプレゼントを持ってお見送りに駆けつけた。
ジョリーンは拒否せずに1個1個ファンに微笑みかけ、話をしながら受け取った。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

映像:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)香港でプロモーション 陳澤杉(台湾EMI社長)辞任にジョリーン心配(新浪網)

新浪娯楽電:最近、EMI社長陳澤杉は、正式に辞表を提出した。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

画像&映像付き記事:《娯楽現場》ジョリーン・ツァイ(蔡依林)独占インタビュー:俳優になる考え方 かつてダンス練習の際、激しく泣いた(新浪網)

ジョリーンの画像2枚付き記事~~♪ヽ(^。^)ノ
ジョリーンの動画も見れます~~♪(*^。^*)

4ad9d86602001i7q.jpg


ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は先日北京でニューアルバム《特務J》のプロモーションを行い、《娯楽現場》の独占インタビューを受けた。
最近のジョリーン・ツァイ(蔡依林)はステージで力強い歌と熱いダンスを踊っており、皆に『ヒット歌謡の歌姫』と呼ばれている。
しかしインタビューでジョリーン・ツァイ(蔡依林)は、臆病でかつとても恥ずかしがり屋で彼女の理想も芸能界の中で少しも関係がなかった。

今、ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は様々な種類のダンスに挑戦している。
すでにその中に楽しみを見つけ、彼女がダンスの理解に対してもダンスの動作だけにとどまらない。
(ジョリーン)「実は全てのダンスは皆それぞれ本質と難しさがある。一番大切なことは、ダンスの感覚・・・・・・私はずっと毎年ダンスの感覚の進歩を望んでいるので、私はまだ成長段階です・・・・・・でもそれは皆、過程なので、私は完璧なパフォーマンスが出来ていると思っていません・・・・・・」


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

画像付き記事:スター犬を飼う--ジョリーン・ツァイ(蔡依林)の愛犬(新浪網)

Woohooの画像付き記事


スターの別の種類の家族が明らかに(新浪網)

新浪網のスターとペットのページを見つけました~~♪ヽ(^。^)ノ

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
画像付き記事:スター 犬を飼う--ジョリーン・ツァイ(蔡依林)と愛犬(新浪網)


U1513P28T3D1784875F326DT20071109084731.jpg


アメイ(張恵妹)、ジョリーン・ツァイ(蔡依林)、ステファニー・スン(孫燕姿)とエルバ・シャオ(蕭亞軒)の4名のレコードクイーンはいずれも愛犬族である。
アメイ(張恵妹)は日ごろから4匹の犬を訓練し、彼女と同じくパフォーマンスの才能がある。また訓練コースの学費に毎月少なくとも5万ドル(台湾ドル)を払っている。
エルバのジェミニー(Gemini)は『一番貴族』で犬のキャリーバックだけで7万ドル(台湾ドル)を使った;そしてジョリーンのWhoo Hooは『一番可愛がられている』ファンも争うように彼を可愛がっている。

ジョリーンは犬を学校に送って行く

ジョリーンは自分に挑戦するのが好きである。彼女の愛犬 Whoo Hooにも学校に通わせており、彼女は犬の学校に3ヶ月連れて行っている。今年、ジョリーンの誕生日にファンのプレゼントの中の多くがWhoo Hooの洋服、靴で彼の超人気を物語っていた。


----------記事訳以上----------

Whoo Hoo(『龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)』)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
画像付き記事:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)スタミナ十分で商業電台(ラジオ局)のインタビューを受ける 全く疲れた様子がない(新浪網)

ジョリーンの画像2枚付き記事~~♪ヽ(^。^)ノ

U1935P28T3D1784932F329DT20071109093057.jpg


新浪娯楽電:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)がニューアルバムのプロモーションに香港を訪れてから既に2日経った。
続けて昨夜(11/8)電視城の《勁歌金曲》の撮影の後、今日(11/9)商業電台(香港で大きなラジオ局の1つ)でインタビューを受けた。
インタビューの間、ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は明らかにスタミナ十分で笑顔に溢れており、記者の撮影にも全く疲れを見せなかった。


----------記事訳以上----------

ジョリーンどうやら元気になったみたいですね。ヽ(^。^)ノ
この記事を読んで安心しました。
(香港はおいしい食べ物が多いから食べて元気になったのかしら???それに気候も台湾と同じく暖かいし。)ヽ(^。^)ノ


商業電台 HP


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

画像付き記事:レイニー・ヤン(楊丞琳)ジョリーン・ツァイ(蔡依林)ダンスの戦い 歌姫争いは白熱化の段階に突入(新浪網)





----------記事訳省略----------

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
