Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


映像:S.H.E 限定サイン腕時計初めて売る 元気いっぱいのモデルで登場(新浪網)

新浪娯楽電:12月15日、S.H.Eは台湾で行われた某時計ブランドの限定サイン腕時計の初売りサイン会を行った。
聞くところによると60個の腕時計の売上金は慈善機関に寄付されるそうである。
会場で3人の可愛い女性はまだ元気いっぱいで先ず、モデルウォークで登場し、その後さらにゲストとギャグを言った。

今回、オークションで1万6で売り、S.H.Eは売上金を寄付するので満足している。
Hebeは風邪はすでに完治したと語り、ママに心配しないように言った。
メンバーは来年の春、ニューアルバムを発売する計画だと語った。


----------記事訳以上----------

S.H.Eの時計:
今年6月、好朋友と香港に行ったときに時計屋さんで売っていて買おうかどうするかとっても迷いました。
サイン付き&サイン会:いいなぁ~~♪台湾に行きたかったな(*^。^*)

次回台湾に行ったときに買いたいです。(*^。^*)

売上金を寄付:S.H.Eえらい!!!頭が下がります。m(__)m

モデルのS.H.E:ドラマ『真命天女』のシーンを思い出しました(^_-)-☆

S.H.E、いつも面白いですね。(*^。^*)

Hebeの風邪:
とっても心配していました。
すでに12/15には治っていたのですね。安心しました。(*^。^*)
体に気をつけて頑張ってほしいです。m(__)m


卡西歐(CASIO)Baby-G系列(CASIO HP 台湾)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

《天下娯楽道》映像:ゴシップの話題を持ち出し、話の腰を折る やたら目ったらしゃべるS.H.E(新浪網)

12月15日のS.H.E とTANKのドラマ『鬥牛,要不要』サントラCDのサイン会の記事です。

----------すでに訳した記事と同じ内容なので記事訳省略----------

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

映像:S.H.E ドラマのサントラのサイン会 ピンクのフェロモンを放出している(新浪網)

新浪娯楽電:12月15日、S.H.E 、TANK等の芸能人が台北で行われたドラマ『鬥牛,要不要』サントラCDのサイン会に出席した。
サイン会でS.H.Eの3名は再び一緒に集まり、観客にエンディングテーマを歌った。
Ellaは髪をさらに短くCutし、『ラスト、コーション』(『色,戒』)のワン・リーホン(王力宏)のヘアースタイルにしているとまたギャグを言った。

EllaはSelinaは周りにピンクのフェロモンを出していると皆にSelinaが今、恋愛をしていると誤解を招くようなことを言った。
このほか、S.H.Eは今年、上海で年越しをするそうである。


----------記事訳以上----------

S.H.E上海で年越し:いいなぁ~~♪(*^。^*)←って彼女たちは仕事なんだ!!
実は私は台湾で年越しを一番したいのである。(*^。^*)
(スカパーの中国語チャンネルで毎年恒例の台湾の年越しライブを見て年を越すわ。)

動画でS.H.Eは上海新天地でのライブ番組に出演すると言っていました。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

画像付き記事:フェイルンハイ(飛輪海) S.H.Eプロモーションビデオを撮影 ペアに分かれ一緒のベットで幸せをアピール(新浪網)

U2399P28T3D1834788F326DT20071214153852.jpg


フェイルンハイ(飛輪海) S.H.Eと新曲《新窩》のプロモーションビデオを撮影の記事です。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

画像付き記事:フェイルンハイ(飛輪海) 同じ会社のS.H.Eと『ベットシーン』を撮影 一緒に住み楽しむ(新浪網)




フェイルンハイ(飛輪海) S.H.Eと新曲《新窩》のプロモーションビデオを撮影の記事です。

Hebeはアイドルドラマ『鬥牛,要不要』の撮影で重い風邪をひき、高熱を出したが、やはりプロフェッショナルに病気を抱えて撮影現場に現れた;面白いSelinaは現場の雰囲気を盛り上げるため、琼瑶の連続テレビドラマ『庭院深深』の有名な役柄 翠珊を演じ、愛犬と演技し、みんなの大笑いを誘った。

プロモーションビデオの撮影の間、ちょうどドラマ『鬥牛,要不要』の放送時間でS.H.Eの3人はすぐに走って控室に観に行った。病気で疲れているHebeを元気づけた。
思いがけず呉尊とケルビン (辰亦儒)がこっそりとドアの前で盗み見ていた。
S.H.Eに『皇女』がよこしたスパイだとギャグを言われてしまった。


----------記事訳以上----------

このニュースの関係の動画をYouTubeで見つけました~~♪(*^。^*)

百分百独占放送20071220フェイルンハイ(飛輪海)プロモーションビデオ メイキングベットシーン編 Selina翠珊にとりつかれ止まらない(YouTube)




テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
S.H.E 飛輪海の『新窩』プロモーションビデオをYouTubeで見つけました~~♪ヽ(^。^)ノ

フェイルンハイ(飛輪海)&S.H.E 『新窩』プロモーションビデオ(YouTube)



S.H.E 飛輪海プロモーションビデオの撮影のニュースをYouTubeで見つけました~~♪ヽ(^。^)ノ

14-12-07 娯樂百分百 飛輪海とS.H.E デュエット『新窩』プロモーションビデオ Ellaと呉尊以前の縁を再び続ける(YouTube)

ダンスの練習でEllaは脚がつってしまったそうです。(・。・;
呉尊とのダンスの練習の光景の映像もあります~~♪(*^。^*)





20071215  S.H.E フェイルンハイ(飛輪海)『新窩』プロモーションビデオ メイキング(YouTube)



こんなのも見つけました。(*^。^*)

S.H.E_& 飛輪海 『謝謝(イ尓)的温柔』プロモーションビデオ メイキング(YouTube)


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
画像付き記事:飛輪海 S.H.E パジャマで誘惑遊び 7人一緒のベットで楽しい休日を過ごす(新浪網)

U2507P28T3D1834009F326DT20071214085613.jpg

S.H.E-参考画像

新浪娯楽電:台湾の人気グループ フェイルンハイ(飛輪海)とバンバンタン(棒棒堂)は壮絶な戦いをくりひろげている。
ニューアルバム発売日も真っ向からぶつかった!
ファンの関心を買うため、フェイルンハイ(飛輪海)はS.H.Eと新曲《新窩》のプロモーションビデオの撮影をした。
新曲のプロモーションビデオで7人はパジャマルックで温かな幸せを表現した:「僕達は一緒に住んで、一緒に寝て、一緒にTVゲームもした。本当にとっても楽しかった。まるで休暇を過ごしているかのようだったよ!」


----------記事訳以上----------

S.H.Eとフェイルンハイ(飛輪海)の7人を見ているとまるで修学旅行のように和やかな感じに見えたのは私だけでしょうか??
このプロモーションビデオを見ていてあったかい気持ちになりました。
しかし・・・・メイキングの動画をYouTubeで見つけ見ましたが、Ella本当に面白い!!ヽ(^。^)ノ

動画は別に載せます。


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
YesAsiaで発売になる前に頼んでいた『特務J (終極慶功特藏版) 』が届きました~~♪(*^。^*)

今回は、(今回もかな)サイン付きのをGETしました~~♪(*^。^*)

早速、DVDを観てます~~♪ヽ(^。^)ノ


アルバムを表から:P1010187.jpg


裏から:
P1010189.jpg


画像の上が歌詞カードを開いて表側を撮影、
そして下がアルバムのケースを開いた内側
向かって右側、上がCD下が特典DVD:

P1010202.jpg


画像上向かって左が歌詞カード右がアルバムケースの入れ物
下がアルバムケースを開いた表側:

P1010196.jpg


画像上は歌詞カードを開いたところ(内側を撮影)
下は上記画像と同じ:

P1010199.jpg

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編) 画像付き記事:ショウ・ルオ(羅志祥)台湾榜(台湾ヒットチャート)の1位 ジョリーン・ツァイ(蔡依林)ニューアルバムの第3版を発売(新浪網)

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編) 『特務J (終極慶功特藏版) 』 (CD+DVD)& 『X (アジア特別版)』 カイリー・ミノーグ~~♪(^。^)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
『Let's Move It』のプロモーションビデオの動画等をYouTubeト等で見つけました~~♪(*^。^*)

Jolin Tsai 蔡依林 - Let's Move It プロモーションビデオ(YouTube)



一様、AmebaVisionで見つけたプロモーションビデオの動画のオブジェクトも貼っておきます。

Let's Move It プロモーションビデオ ジョリーン・ツァイ(蔡依林)(AmebaVision[アメーバビジョン])



              ↑
『Let's Move It』のプロモーションビデオには以下の記事訳の記事のお約束通り、優勝した女の子たちが出演して踊っていました~~♪(*^。^*)
女の子たちはとってもダンスがうまくて可愛かったです~~♪ヽ(^。^)ノ
このまま『蔡(封/吊)』(『蔡グループ』)に加入???


龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編) ジョリーン・ツァイ(蔡依林)ストリートダンスの審査員に 優勝者はは最新のプロモーションビデオの撮影に参加できる(中国語記事訳)

『Let's Move It』のプロモーションビデオのメイキングの動画も見つけました~~♪(*^。^*)

Jolin Let's Move It Music Video Shooting (YouTube)




こんなのも見つけました~~♪(*^。^*)


JOLIN自作自演KUSO短片映画(YouTube)



ジョリーンの『特務J (終極慶功特藏版) 』のDVDに入っている映像と同じですね。
まだお手元に届いていない皆さんもいると思うのでリンク&オブジェクトを貼りました。

しかし・・・ジョリーンなんだか最初から男性に怒っている。(・。・;
そして「ジョリーン、そんなに怒らないで、男性と言うものはそんなものだから。」と画面に文字が・・・(・.・;)

しかして結末は????\(◎o◎)/!
ジョリーンははたして誰にそんなに怒っていたのかな(・・?

見ごたえがありました。ヽ(^。^)ノ

きっと漁人埠頭での『特務J』お祝コンサート(慶功演唱会)でこのVTRを流したのかもしれませんね。(^_^)v

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
画像付き記事:S.H.E 飛輪海 来月(1月)香港へ マラソン方式で9時間歌う(新浪網)

U2224P28T3D1832650F326DT20071213095958.jpg


新浪娯楽電:飛輪海 S.H.E及びソーダグリーン(蘇打緑)等、台湾人気グループが来月(1月)12日香港に赴き、西九龍Pop TV Arenaで《生力WILDDAYOUT grade show 08》音楽会を行う。
当日、マラソン方式で昼から夜まで9時間歌う。


----------記事訳以上----------

スカパーの中国語チャンネルで放送されるかもしれませんね。
とっても楽しみです~~♪ヽ(^。^)ノ




テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
画像付き記事:ニコラス・ツェー(謝霆鋒)音楽界を見失ったと感嘆 子供が生まれて不思議な行動を自ら暴露(新浪網)

U1513P28T3D1841058F326DT20071219070919.jpg


新浪音楽電:12/18ニコラス・ツェー(謝霆鋒)とTwinsは空路 上海に飛び、スポーツウエアーのコマーシャルの撮影を行った。
ニコラス・ツェー(謝霆鋒)はボクシングとハードル走を使って演出したと漏らした。

スポーツについて、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は:「僕はいつも家から会社まで16kmジョギングをしていて、ダウンジャケットを着て走るときもある。道行く人が僕に挨拶をするけどたぶん僕のこと変だと思っているよ!ジムの人が大通りを走っていてもこんなに変じゃないよ!」

子供が生まれて全て満足のニコラス(霆鋒)はまた:「僕の今年の最大の出来事は子供が生まれたことだよ!彼はだんだん重くなっているけど太ってはないよ!」と語った。
ニコラス・ツェー(謝霆鋒)が息子が生まれてから特に命知らずで彼に家族のために命がけで撮影をしているのか?尋ねたところ、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は:「エリック・ツァン(曽志偉)がボックのことを「香港で一番命知らずの俳優だ。」と言うけど実際、僕はずっとこうだ。変わらないよ!」と言った。


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
画像付き記事:ニコラス・ツェー(謝霆鋒)愛する子供ルーカスにプレッシャーに耐えきり、正真正銘の男になってほしい(新浪網)




パトリック・ツェー(謝賢)の息子としてかっこいい顔は芸能界で生きていくには有利であるがニコラス・ツェー(謝霆鋒)のいった言葉は会場のすべての記者を驚かせた。
(ニコラス):「自分の体を壊さなければ、パパのイメージを壊すことが出来ないんだ!」
ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は生後40日でカメラに撮られた。彼の生活は小さい頃かカメラのフラッシュの下にさらされていた。
将来息子にもこう言った『注目』されて育ってほしいかどうかについてニコラス・ツェー(謝霆鋒)は:「息子の成長に影響を与えることはとっても少ない。」と語った。
記者が答えを聞いたとき、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は「もし半年前、ルーカスがまだ生まれていないとき、僕はこう答えた。僕はただパトリック・ツェー(謝賢)とデボラの子供で、生まれてすぐにグラビアに載った。当時600万人が僕を知った。だがルーカスはパトリック・ツェー(謝賢)とデボラの孫であり、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)とセシリア・チャン(張柏芝)の息子だ。彼が生まれたとき14億人が彼を知った。僕の経験は多くはないが少ないとも言えない。ルーカスはこういったプレッシャーの中で育ったら、こういった訓練はどんな学校でも教えてくれるものじゃないんだ。プレッシャーの下で育って打ち勝ってこそ、本当の男になるんだ。」と答えた。


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

映像:ジョイ・ヨン (容祖兒)オリンピックの歌のレコーディング 清純で人の心を打つ ニコラス・ツェー(謝霆鋒)黒い衣装でかっこいい(新浪網)(新浪網)

12/12ニコラスとジョイ北京の八一電影制片廠(八一映画製作所)で2008年北京オリンピックの曲《同在藍色星球上》のプロモーションビデオ撮影の動画付き記事です。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

画像付き記事:ニコラス・ツェー(謝霆鋒)セシリア・チャン(張柏芝)お忍びで上海に現われ 手を繋いで中睦まじさをアピール(新浪網)

ニコラスの画像4枚付き記事

新浪娯楽電:12月8日夜、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)、セシリア・チャン(張柏芝)夫妻がお忍びで上海浦東飛行場に現われた。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

チャオ・チェンユー(喬振宇)《浣花洗劍録》が大陸に上陸する 兄弟ニコラス・ツェー(謝霆鋒)との深い情(新浪網)

U2399P28T3D1833484F326DT20071213173133.jpg

ドラマのスチール写真

---------記事の内容は既に訳した記事と同じです----------

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

娯樂樂翻天視頻(映像付き記事):ニコラス・ツェー(謝霆鋒)家族のために懸命に頑張る(新浪網)

(ニコラス:)「僕は自分の考え方を変えたばかりだ。ルーカスを14億人のプレッシャーの下で成長させることに決めた。」
これはニコラス・ツェー(謝霆鋒)が息子 ルーカスが生まれてから初めてマスコミに語った子供の将来に対する考え方である。
彼はその場で以前の彼の考え方を変えた:息子を守り、マスコミの目にさらさない。
彼は:「もし彼がこう言ったプレッシャーに耐えきることができたなら、彼は正真正銘の男の中の男になる。」と語った。

(ニコラス:)「多くの人が皆、僕が命がけで撮影をしていて、セシリア・チャン(張柏芝)が心配しないのかと言う」がニコラス・ツェー(謝霆鋒)は頭を上げて記者を見て、また頭を下げ小さい声で:「これは僕達の仕事だ。」「ならあなたは自分の子供と家庭のために自分を守るんですか?」と言う。
このとき、彼の目は既に少し赤かった。
彼は:「この10年間、僕が味わってきた苦労を自分の子供達に味あわせたくないんだ。」と語った。


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
《娯楽現場》映像:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)コマーシャル撮影 緊張状態が良くない(新浪網)

新浪娯楽電:先日、ジョリーン・ツァイ(蔡依林)、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)、 ウィルバー・パン(潘[王韋]柏)等の芸能人が某ブランドのコマーシャルの撮影を行った。
ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は自分のスカートが短すぎることが気になり、状態が良くなくしょっちゅうNGを出した。

映像ニュースより:
ニコラス・ツェー(謝霆鋒)はウィルバー・パン(潘[王韋]柏)に挨拶しに来た。
ウィルバー・パン(潘[王韋]柏)は撮影の合間にジョリーンの楽屋を訪ねて行っておしゃべりしたそうです。
←お友達なんですね。(*^。^*)

映像にニコラスも出ているので各カテゴリーに載せます。m(__)m

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
《娯楽現場》映像:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)コマーシャル撮影 緊張状態が良くない(新浪網)

新浪娯楽電:先日、ジョリーン・ツァイ(蔡依林)、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)、 ウィルバー・パン(潘[王韋]柏)等の芸能人が某ブランドのコマーシャルの撮影を行った。
ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は自分のスカートが短すぎることが気になり、状態が良くなくしょっちゅうNGを出した。

映像ニュースより:
ニコラス・ツェー(謝霆鋒)はウィルバー・パン(潘[王韋]柏)に挨拶しに来た。
ウィルバー・パン(潘[王韋]柏)は撮影の合間にジョリーンの楽屋を訪ねて行っておしゃべりしたそうです。
←お友達なんですね。(*^。^*)

ジョリーンも特歩(te4bu4)のコマーシャルに~~♪(*^。^*)ヽ(^。^)ノ
また大陸に行ったら今度はジョリーンバージョンのスニーカーがあるかも。。
また大陸に行って特歩のスニーカーを買うのが楽しみです~~♪ヽ(^。^)ノ

ぜひ買ってきたいです~~♪(*^。^*)

映像にニコラスも出ているので各カテゴリーに載せます。m(__)m

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
大変遅くなりましたが(^_^;)m(__)m

今日は2007年のクリスマス~~♪ヽ(^。^)ノ

先日、街にクリスマスプレゼントを買いに行ったところ、お店の入り口もすっかりクリスマスの
ディスプレーがされていました~~♪ヽ(^。^)ノ



きっと皆様も良きクリスマスを過ごされたことと思います。(^_-)-☆

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

《浣花洗劍録》大陸(中国)に上陸 ニコラス・ツェー(謝霆鋒)チアオ・チェンユー(喬振宇)苦しみを経験し尽くす(新浪網)

U2399P28T3D1833484F326DT20071213173133.jpg


新浪娯楽電:連続テレビドラマ《浣花洗劍録》が先日台湾中視で第一話が放送され、極めて高い視聴率を記録した。
《浣花洗劍録》今月末は広州地区に上陸し、大陸で初めて放送される。
ニコラス・ツェー(謝霆鋒)、Twinsの阿嬌(鐘欣桐{ジリアン・チョン})、楊蕊、パトリック・タム (譚耀文)等 両岸三地(中国、香港、台湾)の第一線の人気スターを集めた古龍の名著が改編した連続テレビドラマであることがこのドラマの大きな見どころとなっている。



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

画像付き記事:ジョイ・ヨン (容祖兒)オリンピックの歌のレコーディング 清純で人の心を打つ ニコラス・ツェー(謝霆鋒)黒い衣装でかっこいい(新浪網)

ニコラス&ジョイの画像トータル10枚付き記事~~♪ヽ(^。^)ノ

なお、各画像はクリックすると記事付きで大きくなります。(*^。^*)

U1513P28T3D1832490F326DT20071213083406.jpg


12/12ニコラスとジョイ北京の八一電影制片廠(八一映画製作所)で2008年北京オリンピックの曲《同在藍色星球上》のプロモーションビデオ撮影の画像付き記事です。


このプロモーションビデオの画像:私の住んでいる地域は、今日外は雪ならぬ雨が降っていてとっても寒いので&もうすぐクリスマスなのでちょうどいいって感じです。

ニコラスかっこいい~~♪ヽ(^。^)ノ

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

画像付き記事:ニコラス・ツェー(謝霆鋒) ジョイ・ヨン (容祖兒) 北京でオリンピックのプロモーション 旅費とホテル代食費は自己負担(新浪網)



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

画像付き記事:ニコラス・ツェー(謝霆鋒) ジョイ・ヨン (容祖兒) 自費でオリンピックの曲のプロモーションビデオを撮影 奥運大厦(オリンピックビル)を見学
(新浪網)


画像転載禁止なので、上記元記事へのリンクをクリックして見てください。

ニコラス・ツェー(謝霆鋒) 歌を使って 選手を激励

ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は「青い地球は人類の夢を作る場所である。オリンピックは夢を現している窓口だ。
僕達の歌声で様々な人が皆、有り余る熱意を持ってオリンピックを迎えてほしい。数えきれない人が熱く夢を持って懸命に頑張っている選手たちを応援し、激励してほしい。」と語った。


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
画像付き記事:ニコラス・ツェー(謝霆鋒)ジョイ・ヨン (容祖兒)オリンピックの曲を歌う すべての費用を自己負担(新浪網)

画像転載禁止なので、上記元記事へのリンクをクリックして見てください。

ニコラス・ツェー(謝霆鋒)とジョイ・ヨン (容祖兒)は12/12午後5時にインタビューが終了し、引き続き夜、プロモーションビデオを撮影し、翌日朝7時に香港に戻った。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

画像付き記事:ニコラス・ツェー(謝霆鋒) ジョイ・ヨン (容祖兒)一緒にプロモーションビデオの撮影 オリンピックのプロモーションの旅費は自費(決策騰訊網)

ニコラスとジョイの画像3枚付き記事~~♪ヽ(^。^)ノ

0956522.jpg


ニコラス・ツェー(謝霆鋒)とジョイ・ヨン (容祖兒)は揃って黒い衣装で現れ、記者に今回は自腹で北京までの飛行機のチケットを買ったと語った。
「ホテルと食費も自腹です。」

またわかったところによるとオリンピックの曲のプロモーションビデオは今月末すべて完成し、来年初めに観衆の前にお目見えする予定である。


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ニコラス・ツェー(謝霆鋒) ジョイ・ヨン (容祖兒)オリンピックの曲《同在藍色星球上》を歌う(国際在線)

ep071212018.jpg


ジョイとニコラスの画像4枚付き記事~~♪ヽ(^。^)ノ


画像付き記事:ニコラス・ツェー(謝霆鋒) ジョイ・ヨン (容祖兒) 八一電影制片廠(八一映画製作所)に現れ 一緒にオリンピックの曲を歌った(1)(TOM娯樂)

ニコラスの画像4枚付き記事~~♪ヽ(^。^)ノ

1197501175172_18503.jpg



ニコラス・ツェー(謝霆鋒) ジョイ・ヨン (容祖兒) 一緒にオリンピックの曲を歌う(中国芸術文化網)

ニコラスの画像2枚付き記事~~♪ヽ(^。^)ノ

20071213_094734_509.jpg



画像付き記事:ニコラス・ツェー(謝霆鋒) ジョイ・ヨン (容祖兒) 北京に現れ オリンピックの曲のプロモーションビデオを撮影(騰訊網)

3枚にわたる記事。各ページニコラスとジョイの画像1枚付き。それぞれのページの画像は違いますが記事は同じです。

7667914.jpg

画像は、産まれて数か月の息子の話を持ち出すと幸せのあまり、笑いで口がふさがないニコラス・ツェー(謝霆鋒)


ニコラス:幸せそうで何よりです。(*^。^*)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ニコラス・ツェー(謝霆鋒)セシリア・チャン(張栢芝)と一緒にオリンピックを見たい ジョイ・ヨン (容祖兒) 劉翔の競技を見たいと自ら暴露(齊魯信息港)

画像5枚付き記事~~♪ヽ(^。^)ノ

転載禁止なので上記元記事へのリンクをクリックして見てください。

12/12ニコラスとジョイ北京の八一電影制片廠(八一映画製作所)で2008年北京オリンピックの曲《同在藍色星球上》のプロモーションビデオ撮影の画像付き記事です。

ニコラス・ツェー(謝霆鋒)中国サッカーを祝福 妻と息子と一緒にオリンピックを見たい

プロモーションビデオ撮影の当日、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)とジョイ・ヨン (容祖兒)は2時間近く遅れてきた。2人は到着するとすぐに謝り、誠意十分だった。
ニコラス・ツェー(謝霆鋒)はいつも水泳をしており、一番好きなのは球技を観戦ことであると語った。
中国のサッカーチームは今回の世界杯では予選敗退であったがニコラス・ツェー(謝霆鋒)は依然として祝福を送った。
(ニコラス:)「僕達の国のサッカーチームはだんだん強くなっている。僕は彼らが試合ごとに進歩していると思う。僕は李鉄がとっても良い選手だと言うことを知っている。」

同時にニコラス・ツェー(謝霆鋒)は2008年セシリア・チャン(張栢芝)とルーカスを連れて北京オリンピックの会場で競技を観戦したいと素直に語った。
(ニコラス:)「どこの家庭も自分たちの仕事に影響を与える。僕はだんだん子供を残して外出することができなくなってしまった。最近、10数か所の場所に行って歌を歌っているけれどいずれも基本的に翌日には帰ることにしている。」
ルーカスの話を持ち出すとニコラス・ツェー(謝霆鋒)笑いで口がふさがらなかった。
(ニコラス:)「彼はとっても頭が良い。僕達が一緒に過ごせる時間は少ないけれど彼は僕の声を聞くとすぐにとっても静かになって、また大きく目を開けて、罪のない表情で僕を見るんだ。」

ジョイ・ヨン (容祖兒)は劉翔の競技を見たいと素直に語った

ジョイ・ヨン (容祖兒)は飛び込みと水泳を見るのが好きだそうだ。


----------記事訳以上----------

ジョイ:私も飛び込みと水泳を観るのが好きです~~♪ヽ(^。^)ノ
(ニコラスと同じで私は泳ぐのも好きです~~♪ヽ(^。^)ノ)


劉翔 - Wikipedia

李鉄 - Wikipedia

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
画像付き記事:ニコラス・ツェー(謝霆鋒) ジョイ・ヨン (容祖兒)北京でコラボ オリンピックの曲を歌う(2008年北京 第29回オリンピック公式サイト)

ジョイとニコラスの画像2枚付き記事~~♪ヽ(^。^)ノ

Img214214378.jpg


分かったところによると《同在藍色星球上》等10曲のオリンピックの曲のプロモーションビデオは制作中である、今年年末、これらのプロモーションビデオが広く大衆の前にお目見えすることになるだろう。

----------記事訳以上----------

2008年北京 第29回オリンピック公式サイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ニコラスとジョイ 自費で北京に赴き、2008年北京オリンピックの曲《同在藍色星球上》のプロモーションビデオの撮影 の繁体字の画像付き記事を集めました~~♪(*^。^*)

画像付き記事:ニコラス・ツェー(謝霆鋒) ジョイ・ヨン (容祖兒)北京でコラボ オリンピックの曲のプロモーションビデオを撮影(中國新聞網)

ジョイとニコラスの画像2枚付き記事~~♪ヽ(^。^)ノ

U131P32T2D6537F77DT20071213093550.jpg


画像付き記事:ニコラス・ツェー(謝霆鋒) ジョイ・ヨン (容祖兒)北京でコラボ オリンピックの曲を歌う(北京頻道)

xin_2831204131216843319818.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

画像付き記事:ニコラス・ツェー(謝霆鋒)ジョイ・ヨン (容祖兒) オリンピックの曲のプロモーションビデオを撮影 オリンピックへの期待の気持ちを話す(新浪網)

U1982P28T3D1832070F328DT20071212213019.jpg


ジョイとニコラスの画像4枚付き記事~~♪ヽ(^。^)ノ

新浪娯楽電:12月の夜、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)ジョイ・ヨン (容祖兒)が八一電影制片廠(八一映画製作所)で北京オリンピックの曲《同在藍色星球上》のプロモーションビデオの撮影を行った。
撮影の間、2人も撮影現場のマスコミに2008年に期待する気持ちとメイキングのエピソードを話した。

自費で北京に赴きプロモーションビデオを撮影

撮影当日、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)、ジョイ・ヨン (容祖兒)は朝早く香港から北京に飛び、彼らの丸一日のオリンピックのプロモーションビデオの撮影の旅を開始した。
午後5時、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)、ジョイ・ヨン (容祖兒)は、八一電影制片廠(八一映画製作所)の第3スタジオでオリンピックの曲のプロモーションビデオの撮影の準備をしている際、すでに多くのマスコミが2時間近く待っていた。
聞くところによると今回のプロモーションビデオの撮影のニコラス・ツェー(謝霆鋒)とジョイ・ヨン (容祖兒)の飛行機のチケットとホテル代はそれぞれ自腹だそうだ。

ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は球技場で女子バレーボールの選手たちと記念撮影

今回、オリンピックのプロモーション活動に参加した際、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は彼のファンの女子バレーボールの選手たちに会い、特別に中国女子バレーボールの選手たちと一緒に記念撮影をした。

ニコラス・ツェー(謝霆鋒) 息子のことを真似しながら話す

合同インタビューの際、司会者は数回個人的な質問を遮ったが、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)はとても快く息子の近況に関して漏らし、息子の動作と表情を真似しながら説明した。
(ニコラス):「ベビーはとっても頭が良くて、僕の声を聞くだけで僕だって分かるんだ。甘えるとき、僕の声を聞いて、ママを探すのをやめる。そして罪のない表情で僕を見るんだ。」
ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は、家庭の件で少なからず仕事に影響を与えると素直に語り、子供の日一日の成長と共に彼は外に仕事をしに行くのが嫌になってきている。運よく、今回の北京行きは翌日朝一番で香港に帰って息子に会うことができる。

オリンピックの曲で高音で歌う

ジョイ・ヨン (容祖兒)は今回の曲は、彼女とニコラス・ツェー(謝霆鋒)にとって一つのチャレンジであり、高音で歌うことが要求されると漏らした。


----------記事訳以上----------

プロモーションビデオの撮影が本当に義務工作(ボランティア)だとは思ってもみませんでした。
自費で赴き、たぶんギャラもなし。そしてオリンピックの曲を歌うということはとっても名誉なことで上述(自費で赴き、たぶんギャラもなし)の件もそうですがそしてとても立派で素晴らしいことですね。(*^。^*)m(__)m


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
