Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


画像付き記事:ジジ・リョン(梁詠)古いパソコンを弟に送る 政府に法律を制定し、プライバシーを保護してほしい(新浪網)

GiGiの画像4枚付き記事~~♪(*^。^*)

U1343P28T3D1903606F358DT20080204110352.jpg


8箇所の地域を訪問。1月19日サミー・チェン(鄭秀文)と一緒にラオスを訪問した。
彼女は以前、サミー・チェン(鄭秀文)と映画撮影をしたことがあるが一緒に外国訪問するのは始めてであり、一緒に行くのがとっても楽しい。

GiGiは以前、台湾の友達とスイスにスキー旅行に行ったことがあるともらした。
最近、世間を騒がせているよくない画像の流出事件について、GiGiは知っているがそれら流出した画像は見ていないと語った。
彼女は警察の犯人逮捕を望み、今後そういったことがおきないようにしてほしい。そして政府は法律を制定し、この問題にまともに目を向け、取り締まりをしてほしいと思っている。
GiGiはずっとパソコンをパソコンショップで修理してもらおうとは思っておらず、いらなくなったパソコンを弟に送っている。
芸能人はときに契約や画像をパソコンのハードディスクに保存することがあるので、そのときには取り扱いに注意する必要があると語った。
GiGiに男性との仲むつまじい写真を保存しているか聞いたところ、彼女ははっきりとないし、そういった写真を撮らないと語った。


----------記事訳以上----------

画像流出事件:
私、最近知ったばかりで本当に驚きました。

私もそういった写真は撮らないです。(撮りたくない。)GiGiと同じです。


エディソン・チャン画像流出で芸能界引退 - 芸能ニュース nikkansports_com


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

画像付き記事:ジジ・リョン(梁詠)ファッション誌の画像 高貴で優雅な気質と成熟した知性を見せる(新浪網)

GiGiの画像4枚付き記事~~♪(*^。^*)




ジジ・リョン(梁詠)ファッション雑誌の画像 高貴で優雅な気質と成熟した知性を見せる。

----------記事訳以上----------

GiGiの画像、どれも素敵ですヽ(^。^)ノ

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

画像付き記事:趙本山 ジジ・リョン(梁詠) ホアン・シェンイー(黄聖依) 遼寧の春節晩会の同じステージに現れた(新浪網)

U1344P28T3D1885767F326DT20080121165016.jpg





テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

映像:ジジ・リョン(梁詠) 年度港台風尚芸人奨(香港台湾地区流行芸能人賞)を受賞 胸の大きく開いたVネックでセクシーさをアピール(新浪網)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

映像:ジジ・リョン(梁詠)春節晩会の衣装を綿密に選定 新作映画のヒットが最もうれしい(新浪網)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

画像付き記事:ジジ・リョン(梁詠)シルクのワンピース姿で高貴で優雅な気質をアピール  ファッションは生活態度の1つと言った(新浪網)

GiGiの画像4枚付き記事~~♪ヽ(^。^)ノ

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
画像付き記事:ジジ・リョン(梁詠)春節晩会の衣装を綿密に選定 新作映画のヒットが最もうれしい(新浪網)

U2411P28T3D1882038F326DT20080117233653.jpg


新浪娯楽電:1月17日夜、『2007新浪網絡盛典』が北京の長安大劇院で行われた。

ジジ・リョン(梁詠)はすでに春節晩会の出演依頼を了承し、現在衣装を考えているところである。
GiGiは自分は寒がりなので春節晩会の衣装も保温性を考慮すると語った。

ファン・ピンピン(範冰冰) と同じく風尚芸人奨(流行芸能人賞)を受賞し、ジジ・リョン(梁詠)も楽屋裏でファン・ピンピン(範冰冰) を評価した:「私は彼女もファッショナブルで実は私はとても彼女を評価しています。私は彼女がとてもきれいで、今日の衣装もとっても大きな驚きでした。彼女は少し中性的でかっこいい化粧をしていていつもと違います。私は私たち2人のスタイルが違っていると思います。私は割りにシンプルなものを着るのが好きで、背の高い自分のスタイルを際立たせる衣装を着るので、私たちが皆さんに与える印象はかなり違うと思います。」

2008年ジジ・リョン(梁詠)は映画と歌、いずれでも活躍していくので2008年は《女人本色》のような良い作品にめぐり合い、良いところを発揮していくことを望んでいる。
大陸に来て彼女も《棒子老虎鶏》の興行成績が大変良いと聞き、とてもうれしい。
「私は夏雨がとてもプロフェッショナルな俳優さんだと思います。私たちは一緒のときいつも映画に関係する話をしていました。《我的兄弟姐妹》(《再見(ツァィツェン) また逢う日まで》)の撮影のときより話すことが多かった。その上彼はますますさらにかっこよくなってきたわ。」


----------記事訳以上----------

この記事は1月17日の記事なので春節晩会が放送される前の記事なので衣装選びのことが書かれています。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
2008年1月17日夜、北京の長安大劇院で行われた『新浪-蒙牛2007網絡盛典』授賞式の画像付き記事の画像へのリンクを貼ります。

画像:ファン・ピンピン(範冰冰) ジジ・リョン(梁詠)ステージに上がり賞を授与される 感想の言葉 新浪に感謝(新浪網)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
2008年1月17日夜、北京の長安大劇院で行われた『新浪-蒙牛2007網絡盛典』授賞式の画像付き記事の画像へのリンクを貼ります。

画像:ジジ・リョン(梁詠) 黄色のシルクのワンピース姿で現れる 楽屋裏でトロフィーを挙げ高貴で優雅な気質をアピール(新浪網)

画像:ジジ・リョン(梁詠) 背の高いスタイル 床まである長いスカートも美足を隠せず、形勢を奪った(新浪網)

画像:ジジ・リョン(梁詠)楽屋裏でトロフィーを挙げ、記念撮影 素晴らしいシルエットで少し胸の谷間を覗かせる(新浪網)

画像:ジジ・リョン(梁詠)楽屋裏で独占インタビュー シルクのワンピース姿で感動させる(新浪網)

画像:ジジ・リョン(梁詠) ファン・ピンピン(範冰冰) 港台&内地風尚芸人奨(香港台湾地区{GiGi}&大陸{ピンピン}流行芸能人賞)を受賞(新浪網)

私はGiGiと同じくファン・ピンピン(範冰冰)のファンでもあるので2人の受賞はとってもうれしいです。(美人の2人は偶然にも同じ賞を受賞)おめでとうございます。m(__)m

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

画像付き記事:ジジ・リョン(梁詠) 年度 港台風尚芸人(香港台湾地区流行芸能人) 胸の大きく開いたVネックで少しセクシーさをアピール(新浪網)

U1343P28T3D1881860F326DT20080117221838.jpg


2008年1月17日夜、北京の長安大劇院で行われた『新浪-蒙牛2007網絡盛典』授賞式の画像付き記事です。

賞は40項目余りあったそうです。


----------記事訳以上----------

いつものことながらGiGiとってもきれいです~~♪(*^。^*)
(スタイルも良いし、うらやましいです。(*^。^*))

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

港台風尚芸人奨(香港台湾地区流行芸能人賞):ジジ・リョン(梁詠) (新浪網)

U1344P28T3D1881737F326DT20080118021329.jpg


2008年1月17日夜、北京の長安大劇院で行われた『新浪-蒙牛2007網絡盛典』授賞式の画像付き記事です。

受賞の理由:ジジ・リョン(梁詠) の純粋なお嬢様のイメージ、高貴な気質が極めて好感を持たれた。
GiGiは映画の撮影をしながら、積極的にニューアルバムをレコーディングし、コマーシャルもメーカーから引っ張りだこであり、基礎化粧品、ジュース及びカメラなどのコマーシャルもほとんど皆彼女がアルバムを発売するとき、大量に商品を発売するようである。


----------記事訳以上----------

この画像のピンピン(範冰冰)一瞬、別人に見えました。
いつもと化粧とかが違うからかな。(^_^;)
このツーショットも大切にしよう。(2人のファンだから。ヽ(^。^)ノ)


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ジジ・リョン(梁詠)受賞の感想の言葉:流行はやはり生活態度の1つ(新浪網)




ジジ・リョン(梁詠) 年度 港台風尚芸人奨(香港台湾地区流行芸能人賞)を受賞

新浪娯楽電:2008年1月17日夜、『新浪-蒙牛2007網絡盛典』授賞式が北京の長安大劇院で行われ、文化、娯楽、財政経済、スポーツ等の領域の各大賞が発表された。
ジジ・リョン(梁詠) は年度港台風尚芸人奨(香港台湾地区流行芸能人賞)を受賞した。
以下は彼女の受賞の感想です。

ジジ・リョン(梁詠) :皆さん、こんばんは。私はここに新浪と新浪のネットファンの皆さんにお礼を言います。今回この授賞式に私は初めて参加しました。
私も冰冰(ファン・ピンピン(範冰冰))と一緒に賞を受賞することができたのもとってもうれしかったです。
私は彼女の今日の着こなしもとってもファッショナブルだと思います。

流行とは生活態度の1つであり、芸能人はよい仕事をして、また体に注意して、生活を楽しむ。これも態度の1つなので、私はまた引き続き流行を作っていきます。みなさん、有難うございます。



新浪2007網絡盛典のページ(新浪網)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
画像付き記事:《中国電影報道》:ジジ・リョン(梁詠)コメディ映画で麻薬を吸う リウ・ホア(劉樺)節をつけて歌を歌う(新浪網)

4b355d26443bc06a33532.jpg


お正月コメディ映画 《棒子老虎鶏》はお気楽で面白い。
強敵がたくさんのお正月映画の中で千万元(人民貨幣)の素晴らしい興行成績を収めた。
このことも映画の主演を喜ばせた。
昨日(1/14)ジジ・リョン(梁詠)は多くのスターと一緒に北京で某祝典に参加し、この新作映画のことを興奮した面持ちで語った。

ジジ・リョン(梁詠)はその夜、白いミニスカートで現れ、『お嬢様』の風格を現した。
このお正月コメディ映画 《棒子老虎鶏》でジジ・リョン(梁詠)は自らのイメージを崩し、ワイルドな彼女を演じている。
映画の面白さが観客に好まれ、さらに興行成績は一挙に千万元の大台を突破した。
この吉報を聞き、ジジ・リョン(梁詠)は非常に興奮した。

キーワード:ジジ・リョン(梁詠)昔の苦しみを思い、今日の幸せをかみしめる

ジジ・リョン(梁詠):本当に?わぁ~!とっても嬉しいわ。私は 《棒子老虎鶏》は皆、苦労して撮影したと感じていて、なぜなら私たちは皆40度になるかというあの暑い気温の中で撮影したので、こういった一千万を越える興行成績を収めたことは本当にシャンパンを開けてお祝いしたい気持ちだわ。

ジジ・リョン(梁詠)は2008年、自分は観客にさらに多くの映画作品を提供していきたいと語った。

キーワード:2008年またコメディー映画に出演する

ジジ・リョン(梁詠): 私は《棒子老虎鶏》の役柄のような面白い役柄をまた演じたいです。
なぜなら私自身、観客が面白い私がとても好きだということに気づいたからです。

ジジ・リョン(梁詠)のほか、祝典の夜、また多くの音楽と映画テレビのスター アンジー・ホウ(侯湘[女亭])、イボンヌ・ヨン(翁虹)、張嘉(女尼)女性スターたちが会場を訪れ、格別な目の保養になった。


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

ジジ・リョン(梁詠) お年寄りつウマが合う『迎春接福許願樹』点灯式に参加(新浪網)

GiGiの画像3枚付き記事~~♪(*^。^*)

1月9日、行われた『迎春接福許願樹』の点灯式の画像付き記事です。

U2190P28T3D1869711F328DT20080110123528.jpg

ジジ・リョン(梁詠) ケニー クァン(関智斌)等 皆で記念撮影

新浪娯楽電:ジジ・リョン(梁詠)は1/9 機場富豪酒店で行われた『迎春接福許願樹』の点灯式で年配者にプレゼントを贈った。
出席した芸能人はほかにケニー クァン(関智斌)、ユニックス・リー(李卓庭)、朱(口米)(口米)、ジジ・ウォン(黄淑儀)等である。
GiGiの話によると彼女のおばあさんが70数歳でまだ依然として健康であり、普段おばあさんはGiGiに結婚をせかせない、GiGiがやせるのを嫌う。ママがGiGiにスープを飲ませないと不思議がるそうである。
そろそろ旧暦の正月が来る。→1月の記事なので。
GiGiは中央電視台(北京中央テレビ局)の新春晩会に出演すると語った。


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

画像付き記事:ジジ・リョン(梁詠) ホアン・シェンイー(黄聖依) 《天天向上》(新浪網)

U2184P28T3D1904290F326DT20080205043741.jpg


2008年央視(中央テレビ局)春節晩会のページ(新浪網)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

《娯楽楽翻天》映像:S.H.E イーソン・チャン(陳奕迅) 2008年央視(中央テレビ局)春節晩会に出演することを認める(新浪網)



2008年央視(中央テレビ局)春節晩会のページ(新浪網)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
2008年央視(中央テレビ局)春節晩会のS.H.Eの画像へのリンクを貼ります。

画像:2008年央視(中央テレビ局)春節晩会--十分リズミカルに歌を歌うS.H.E(新浪網)

画像:2008年央視(中央テレビ局)春節晩会-- S.H.E《中国話》(新浪網)

2008年央視(中央テレビ局)春節晩会のページ(新浪網)


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

画像付き記事:2008年央視(中央テレビ局)春節晩会--《中国話》を歌うS.H.E(新浪網)

U1982P28T3D1905408F326DT20080207013210.jpg


新浪娯楽電:2月6日夜20時、2008年中央電視台春節聯歓晩会が盛大に放送された。

趙本山、ソン・タンタン(宋丹丹)、ジェイ・チョウ(周杰倫)、チャン・ツィイー(章子怡)、S.H.E、イーソン・チャン(陳奕迅)、チェン・ダオミン(陳道明)、チアン・ウェン(姜文)、チャン・クォリー(張国立)、シュー・ジンレイ(徐静蕾)等が出演した。

画像は《中国話》を歌う S.H.Eです。


2008年央視(中央テレビ局)春節晩会のページ(新浪網)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
春晩 趙本山『広報活動』をするジジ・リョン(梁詠) ホアン・シェンイー(黄聖依)オリンピックの歌を獲得(新浪網)

聞くところによると歌とダンスのゲストの初期段階の名簿が上がり、その中でS.H.Eが一番早く出演が決まり、彼女たちは《中国話》を歌うそうである。
このほか、オリンピックの曲《天天向上》を歌うのは現在の段階ではジジ・リョン(梁詠) ホアン・シェンイー(黄聖依)に決まっている。


----------記事訳以上----------

1/10の記事なので初期段階の決定だと書かれていますが、GiGiはホアン・シェンイー(黄聖依)と《天天向上》を歌ったし、S.H.Eも《中国話》を歌いましたね。(^_-)-☆

2008年央視(中央テレビ局)春節晩会のページ(新浪網)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

春晩 趙本山『広報活動』をするジジ・リョン(梁詠) ホアン・シェンイー(黄聖依)オリンピックの歌を獲得(新浪網)

聞くところによると歌とダンスのゲストの初期段階の名簿が上がり、その中でS.H.Eが一番早く出演が決まり、彼女たちは《中国話》を歌うそうである。
このほか、オリンピックの曲《天天向上》を歌うのは現在の段階ではジジ・リョン(梁詠) ホアン・シェンイー(黄聖依)に決まっている。


----------記事訳以上----------

1/10の記事なので初期段階の決定だと書かれていますが、GiGiはホアン・シェンイー(黄聖依)と《天天向上》を歌ったし、S.H.Eも《中国話》を歌いましたね。(^_-)-☆

2008年央視(中央テレビ局)春節晩会のページ(新浪網)



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
先週、ようやくと 『ラスト、コーション』(『色,戒』)台湾版(限定BOXセット)(メタルボックス仕様。100ページの写真集付き)DVD到着しました~~♪ヽ(^。^)ノ

画像を載せます~~♪(*^。^*)


P1000170.jpg


P1000175.jpg


表から:
P1000344.jpg


2か所蓋と言うかケースが開けられる(要は観音開き):
P1000345.jpg


裏から:
P1000348.jpg


裏側についていた箱と下は箱の中に入っていたもの:
P1000356.jpg


包み紙を開けてみた
缶ケースだった:
P1000360.jpg


煙草ケースかな?と思ったら、
名刺入れヽ(^。^)ノ:
P1000363.jpg


今年から仕事で名刺を使うようになったので、
もったいないけれど早速下そうかな(*^。^*)

名刺ケースを開けて表側から撮影:
P1000367.jpg


画像向かって左上がスチール名刺入れの入っていた箱、下が名刺入れ、右側がDVD等の入っているBOX:
P1000375.jpg


DVD等の入っている缶ケースを開けたところ
画像向かって上がDVDケース。
下が100ページの写真集:
P1000379.jpg


写真集は豪華な作りで、布製。
開けるところが磁石で引っ付いていて開くタイプ。

DVDケースを開けて:
P1000387.jpg


DVDケースを開けて表側から撮影:
P1000389.jpg


DVDと写真集が入っていた缶のBOXを開けたところ:

P1000390.jpg


P1000394.jpg


P1000396.jpg



『ラスト、コーション』(『色,戒』) (DVD) (限定BOXセット)台湾版(メタルボックス仕様。100ページの写真集付き) 梁朝偉(トニー・レオン) | 湯唯 (タン・ウェイ)(YesAsia)

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編) バレンタインデーのプレゼント???(・_・;) → ヽ(^。^)ノ


龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編) 『ラスト、コーション』(『色,戒』)VCD&DVD価格&発売予定日、画像修整、追記等


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

大変遅くなってもし訳ありませんが、数日前、YesAsiaのサイトを見たところ『Star 慶功演唱會』 (DRM-free MP3 + DVD) DVD - アメイ 張恵妹(チャン・ホェイメイ) が載っていました~~♪(*^。^*)


『Star 慶功演唱會 (DRM-free MP3 + DVD) DVD 』 アメイ 張恵妹(チャン・ホェイメイ)

In Association with YesAsia.com


『Star 慶功演唱會 (DRM-free MP3 + DVD) DVD 』 アメイ 張恵妹(チャン・ホェイメイ)(YesAsia)

価格:US$17.99
DVD:リージョンALL、NTSC
言語:北京語
字幕:中国語(繁体字)



購入後、、ダウンロード専用サイトに行き、シリアルナンバーを入力して14曲のMP3ファイルをダウンロードする仕組みだそうです。

DVDには『AMEI STAR慶功演唱會』が完全収録~~♪(*^。^*)

また欲しくなっちゃいました(*^。^*)


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
樂樂チャイナ(スカパー784ch)のHPを見ていて発見しました(*^。^*)

もう一度見たい!周杰倫・劉徳華・謝霆鋒~≪魯豫有約≫より~

3月15日(土)15:00~16:00 謝霆鋒


だそうです~~♪(*^。^*)

なお、日本語字幕つき(^_-)-☆


鳳凰衛視-24時間放送中国語綜合チャンネル 近日放送予定番組(樂チャHP)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
樂樂チャイナ(スカパー784ch)のHPを見ていて発見しました(*^。^*)

もう一度見たい!周杰倫・劉徳華・謝霆鋒~≪魯豫有約≫より~

3月22日(土)15:00~16:00 劉徳華


だそうです~~♪(*^。^*)

なお、日本語字幕つき(^_-)-☆


鳳凰衛視-24時間放送中国語綜合チャンネル 近日放送予定番組(樂チャHP)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
樂樂チャイナ(スカパー784ch)のHPを見ていて発見しました(*^。^*)

もう一度見たい!周杰倫・劉徳華・謝霆鋒~≪魯豫有約≫より~

3月15日(土)15:00~16:00 謝霆鋒
3月22日(土)15:00~16:00 劉徳華
3月29日(土)15:00~16:00 周杰倫+劉偉強・麥兆輝・陳冠希・余文樂・黄秋生・杜文澤・鍾鎮濤 《頭文字D》


だそうです~~♪(*^。^*)

なお、すべて日本語字幕つき(^_-)-☆
そう言えば、12月録画していたら、
ヴィッキー・チャオ、カレン・モク、そしてジャッキー(成龍)(これは2日間上下2回に分けて放送)の回を録画できていたのだ。(時後気付いたイので載せられませんでした。m(__)m)

また放送してほしい回の投票も受け付けているのだそうだ。
また放送予定がわかったら載せたいと思います。


鳳凰衛視-24時間放送中国語綜合チャンネル 近日放送予定番組(樂チャHP)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
映像:ジジ・リョン(梁詠)お年寄りにプレゼントを贈る 新しいプロダクションの件は現在商談中(新浪網)

新浪娯楽電:1月9日、ジジ・リョン(梁詠)は香港で『迎春接福許願樹』の点灯式に出席した。
会場でGiGiは多くのお年寄りから、親しみのある慰問だと言われた。
GiGiはお年寄りたちにプレゼントを贈った。
お年寄りと交流経験のあるGiGiはお年寄りが自信を持ち続けることには褒めることが必要だと思っている。

GiGiは去年を振り返り、一番うれしかったことはコンサートで成功を収めたことと映画での演技が受け入れられて、今回の春節に北京に行き、春節晩会に出演する。
今年の目標はとても多く、新しいプロダクションとの商談が現座進行中であり、2008年も忙しい年になるそうである。


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

ケニー・クァン(関智斌)女性を足蹴り ジジ・リョン(梁詠)年配者に抱きつかれ放してもらえない(新浪網)




ジジ・リョン(梁詠)年配者の活動に参加 気分は非常に良い

ケニー・クァン(関智斌)は映画の役柄で女優さんを蹴るシーンがあったそうです。

そのほか、ジジ・リョン(梁詠)は年配者の活動に出席し、GiGiはおばあさんに抱きつかれ、放してもらえなかった。彼女に尋ねたところ、彼女は:「彼女の好きなようにさせるわ!」と笑って答えた。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ジジ・リョン(梁詠):歌謡界の可愛い歌姫(新浪網)

ジジ・リョン(梁詠)はずっと努力して実力派の芸能人となった。
彼女は自分自身のプレッシャーをわかっている。
彼女が現在行っていることは確かに自分自身の地位になっている。
映画撮影、アルバム発売を両立し、自分自身で曲を作っている。

2008年北京オリンピックでジジ・リョン(梁詠)は北京で競技を観たいと思っている。
さらには北京オリンピック委員会が開・閉幕式の歌のゲストになりたいと思っている。

オリンピックのポスターにオリンピック委員会に祝福の言葉を書いてくださいと頼んだとき、ジジ・リョン(梁詠)は『勝券在握』(『成功は確実である』)の4文字を書いた。
彼女の言葉からするとたとえ自己発展でも北京オリンピックでもいずれも『勝券在握』(『成功は確実である』)のだそうだ。


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

画像付き記事:ジジ・リョン(梁詠) パリで数千万のネックレスをする(新浪網)

パリの街角でのジジ・リョン(梁詠)
U2231P28T3D1864652F326DT20080107074725.jpg


GiGiがつけているアクセサリーは数千万の価値の有るシャネル(Chanel)のネックレスだそうです。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
画像付き記事:ジジ・リョン(梁詠) 胸の大きく開いた服にブランドの高価なネックレスを合わせる 失恋は傷つくとはっきりと認める(新浪網)

GiGiの画像8枚付き記事~~♪(*^。^*)

なお、各画像はクリックすると記事付きで大きくなります。

U2389P28T3D1864604F326DT20080107035502.jpg


新浪娯楽電:ジジ・リョン(梁詠)は以前パリを訪問し、高級宝飾店のコマーシャルのために2008年春夏最新ファッション及び最新のアクセサリーシリーズを身に着け、雑誌のグラビアの写真撮影を行った。
彼女自身、ずっと旅行が好きで、知らない都市に行けば行くほど、自分を認識することができると語った。

ジジ・リョン(梁詠)はフランスでの感想を楽しく心置きなく語った。
彼女は:「私はフランス人が自分の生活を追及していて周りに合わせるため大きく自分を変えることをしないことに気づきました。彼らは他人が自分をどう思おうが気にしない。一番大切なことは自分がどう思うかです。」と語った。
輝く笑顔のジジ・リョン(梁詠)は広場にいて周りのガードマンはかなり緊張した。
なぜなら彼女が身に着けている高級ジュエリーは数百万や数千万のがあり、撮影現場はパリ人と各国から来た旅行客でいっぱいになり、彼らは周りを取り囲んで撮影見物をしていた。

元彼との別れの話を持ち出すと彼女は:「自分がとっても傷つきかわいそうだと思ったこともあった。」
その後は?
「その後、フランスとイギリスで一ヵ月半生活して、徐々に本来の自分を取り戻したわ。私は自分を取り戻し、楽しく、自分自身に自信を持つことができました。」
振り返り彼女は自分自身恋愛の過程はとっても楽しく、気持ちもドラマチックに変わった。あれは人生という脚本の中の苦しいシーンだったと語った。

振り返って彼女は:「実は私、何も失っていなかった。ただ以前の自分に戻っただけ。人生は本当に面白い、手にしたものが必ずしも良いとは限らない。逆に自分自身、柔軟性を持たせ、さらに多くのことを理解することができるかもしれない。」と語った。


----------記事訳以上----------

GiGiがコマーシャルしているのはシャネルですね。(^_-)-☆

そう言えば以前、GiGiがアジアの芸能人の代表として《Chanel Paris-Londres 2008 Metiers d Art Collection》(シャネル新作「パリ-ロンドン」ショー)に行った時にデザイナーの カール・ラガーフェルド氏に優美で上品な綺麗さを褒められた事がありましたね。(^_-)-☆


龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編) シャネル

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
