Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

映画『女人本色』を見てすっかりフィオナの魅力に取りつかれてしまった私は
ジェイシー(房祖名)も出演していることもあり、映画『早熟』を見に行ったりしました。

フィオナはとってもキュートで可愛い人です。

ジェイシーと噂になったこともありますが、納得です。
(ただ映画で共演しただけで噂になった。本人たちは付き合ってはいなかった模様。)

こちらも載せるのが本当に遅くなり、m(__)m
私がYesAsiaのHPで見つけた時には
香港版のCDのプレオーダー受付中で
台湾版はまだ載っていませんでした。

現在プレオーダー受付中の台湾版からリンク等を載せます。


『 It's My Day』 CD (Taiwan Version 台湾版) 薛凱[王其](フィオナ・シッ)

In Association with YesAsia.com

『 It's My Day』 CD (Taiwan Version 台湾版) 薛凱[王其](フィオナ・シッ)U$17.49 (YesAsia)

価格:US$17.49
言語:北京語
CD:10曲入り
2008年4月25日発売予定プレオーダー受付中~~♪(*^。^*)



『It's My Day』 (限定特別版)CD (香港版) 薛凱[王其](フィオナ・シッ)

In Association with YesAsia.com

『It's My Day』 (限定特別版)CD (香港版) 薛凱[王其](フィオナ・シッ) (YesAsia)

価格:US$16.49
言語:北京語
CD:10曲入り



一様以下も載せておきます。

Funny Girl (CD+DVD) (2nd Version) + 2 Young (2 DVD Special Edition) DVD 薛凱[王其](フィオナ・シッ) | 房祖明(ジェイシー・チェン) | 曾志偉 (エリック・ツァン)

In Association with YesAsia.com

『Funny Girl』(CD+DVD) (2nd Version) + 『早熟』(2 Young) (2枚組DVD 特別版(Special Edition))NTSC、リージョンALL 薛凱[王其](フィオナ・シッ) | 房祖明(ジェイシー・チェン) | 曾志偉 (エリック・ツァン) (YesAsia)

価格 :US$27.49
DVD :NTSC、リージョンALL
言語 : 北京語、広東語
字幕 : 英語、中国語(繁体字)、中国語(簡体字)




テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
載せるのが遅くなりましたが
スカパー785chがチャンネル中国から
『MATVムービーアジア』に変わっていました。\(◎o◎)/!

『MATVムービーアジア』は香港映画を放送しています。(3/28~)

最初見たのが運よく『ゴッド・ギャンブラーⅡ』でした。

MATVムービーアジアのHPによると
他にも
愛・作戦(愛・作戦)
算死草(ハッスル・キング)
秦頌(異聞 始皇帝謀殺)
人民英雄(野獣たちの掟)
生日快樂 Happy Birthday(生日快楽)
賭神(ゴッド・ギャンブラー)
賭神II(ゴッド・ギャンブラー 完結篇)
報告班長III No Sir(報告班長Ⅲ)
雷洛傳之五億探長雷老虎(リー・ロック伝/大いなる野望PART I 炎の青春)
雷洛傳之父子情仇(リー・ロック伝/大いなる野望 PART II 香港追想)
等が放送されるそうです。

映画に寄って北京語音声と広東語音声の場合があります。

香港映画ファンにとって待ち望んだチャンネルですね。ヽ(^。^)ノ

なお、映画と映画の間に中国語の曲のプロモーションビデオが放送されます。

今日はS.H.EのEllaの『薔薔』プロモーションビデオが放送されました~~♪(*^。^*)

なお、『MATVムービーアジア』はしばらくの間無料放送みたいです。

またGiGi(梁詠)、アーロン・クオック(郭富城) 、Twinsの阿sa(蔡卓妍)等が
『MATVムービーアジア』の開局のお祝いのメッセージをよせていて、映画の間に放送されます。ヽ(^。^)ノ 
GiGiのメッセージ:
なぜか阿saたちと比べてあまり放送されない。
で・・・それと緊張のせいかまだ録画に成功してない私であった。(/_;)


MATVムービーアジア:MOVIE ASIA TELEVISION

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
こちらも載せるのが大変遅くなりましたが(/_;)
YesAsiaのHPでドラマ『鬥牛,要不要』香港版(英語字幕付き)(第一集) (続) 4枚組DVDがあるのを
最近発見しました~~♪ヽ(^。^)ノ


Basketball(ドラマ『鬥牛,要不要』)香港版(英語字幕付き)(第一集) (続) 4枚組DVD (リージョンALL、NTSC) S.H.E(Hebe)、Hebe 、 賀軍翔(マイク・ハー)

In Association with YesAsia.com

Basketball(ドラマ『鬥牛,要不要』)香港版(英語字幕付き)(第一集) (続) 4枚組DVD (リージョンALL、NTSC) S.H.E(Hebe)、Hebe 、賀軍翔(マイク・ハー) (YesAsia)

価格:US$54.99
言語:北京語
字幕:英語, 中国語(繁体字)
DVD:4枚組DVD、リージョンALL、NTSC(日本向けDVDプレイヤで再生可能~~♪(*^。^*))

なお、このDVDには数量限定のポストカード付きだそうです~~♪(*^。^*)

また、このDVDは1話から8話まで収録だそうです。
8話収録で4枚組なのでこのDVDが一番画像がいいかもしれません。



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
大変遅くなって申し訳ありませんが、最近、YesAsiaのHPを見ていたところ、
映画『棒子老虎鶏』の香港版 DVD&VCDが発売されているのを発見しました~~♪ヽ(^。^)ノ


Dangerous Games(映画『棒子老虎鶏』) 香港版DVD (リージョンALL、NTSC)曾志偉 (エリック・ツァン)ジジ・リョン(梁詠) 、 夏雨(シア・ユイ)

In Association with YesAsia.com

Dangerous Games(映画『棒子老虎鶏』) 香港版DVD (リージョンALL、NTSC)曾志偉 (エリック・ツァン)ジジ・リョン(梁詠) 、 夏雨(シア・ユイ)(YesAsia)

価格:US$15.99
言語:北京語、広東語
字幕:中国語(簡体字)、英語、中国語(繁体字)
DVD:リージョンALL、NTSC(日本向けDVDプレイヤーで再生可能~~♪ヽ(^。^)ノ)


Dangerous Games(映画『棒子老虎鶏』) 香港版VCD 曾志偉 (エリック・ツァン)ジジ・リョン(梁詠) 、 夏雨(シア・ユイ)

In Association with YesAsia.com

Dangerous Games(映画『棒子老虎鶏』) 香港版VCD (リージョンALL、NTSC)曾志偉 (エリック・ツァン)ジジ・リョン(梁詠) 、 夏雨(シア・ユイ)(YesAsia)

価格:US$9.49
言語:北京語、広東語
字幕:英語、中国語(繁体字)



龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編) 映画『棒子老虎鶏』の中国版 DVD~~♪ヽ(^。^)ノ

こちらも載せるのが大変遅くなりましたが(/_;)
先日YesAsiaのHPで
ドラマ『鬥牛,要不要』の台湾版DVDの第2集(完)のプレオーダーを受け付けてているのを発見しました~~♪ヽ(^。^)ノ


Basketball(ドラマ『鬥牛,要不要』)台湾版 第2集 (DVD) (完) DVD (リージョンALL、NTSC)S.H.E(Hebe)、Hebe 、 賀軍翔(マイク・ハー)

In Association with YesAsia.com

Basketball(ドラマ『鬥牛,要不要』)台湾版 第2集 (DVD) (完) DVD (リージョンALL、NTSC)S.H.E(Hebe)、Hebe 、賀軍翔(マイク・ハー) (YesAsia)

価格:US$43.99
言語:北京語
字幕:中国語(繁体字)
DVD:2枚組DVD、リージョンALL、NTSC(日本向けDVDプレイヤで再生可能~~♪(*^。^*))
発売日:2008年4月9日発売予定プレオーダー受付中~~♪(*^。^*)

まお、このDVDは7話から17話まで収録だそうです。
大陸版は33話で台湾版は17話で完となっているのが ?印です。
(ひょっとして大陸は台湾の一話を2つに分けて放送しているのかな?)
とりあえず、私は字幕の関係等から大陸版を注文しました。(^_^;)


龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編) 鬥牛


ところで以前載せた
ドラマ『鬥牛,要不要 』台湾版 DVD(第2集(7話~12話))はどうなってしまったのでしょう???
(YesAsiaのHPのリンクがなくなっていました。(@_@;))

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
載せるのが大変遅くなりましたが(/_;)
先日YesAsiaのHPで
ドラマ『鬥牛,要不要』の中国版DVDの第2集が発売されているのを発見しました~~♪ヽ(^。^)ノ


Basketball(ドラマ『鬥牛,要不要』) (DVD) (Hooping Dulcinea (H-DVD) (Vol_ 2 of 3) (End)19話~33話(China Version中国版{経済版}) DVD) DVD (リージョンALL、NTSC)S.H.E(Hebe)、Hebe 、 賀軍翔(マイク・ハー)

In Association with YesAsia.com

Basketball(ドラマ『鬥牛,要不要』) (DVD) (Hooping Dulcinea (H-DVD) (Vol_ 2 of 3) (End) 19話~33話(China Version中国版{経済版}) DVD) DVD (リージョンALL、NTSC)S.H.E(Hebe)、Hebe 、賀軍翔(マイク・ハー) (YesAsia)

価格:US$11.99
言語:北京語
字幕:中国語(簡体字)
DVD:3枚組DVD、リージョンALL、NTSC(日本向けDVDプレイヤで再生可能~~♪(*^。^*))
なお、このDVDは一枚の収録時間が長い、(その分安い)経済版です。
またこのDVDは19話から33話(最終回)まで収録だそうです。


ドラマ『鬥牛,要不要』の中国版DVDの第1集のリンク等も載せておきます。

Basketball(ドラマ『鬥牛,要不要』) (H-DVD) (第一集) (続) (中国版) DVD - 李威(リー・ウェイ)DVD) (リージョンALL、PAL)S.H.E(Hebe)、Hebe 、 賀軍翔(マイク・ハー)

In Association with YesAsia.com

Basketball(ドラマ『鬥牛,要不要』) (H-DVD) (第一集) (続) (中国版) DVD - 李威(リー・ウェイ)DVD) (リージョンALL、PAL)S.H.E(Hebe)、Hebe 、 賀軍翔(マイク・ハー) (YesAsia)

価格:US$15.99
言語:北京語
字幕:中国語(簡体字)
DVD:3枚組DVD、リージョンALL、PAL(日本向けDVDプレイヤで再生できません。パソコンでは再生可能)

こちらも経済版DVDです。
なお、このDVDは1話から18話まで収録だそうです。



ドラマ『鬥牛,要不要』)中国版(DVD)にはほかにもバージョンがありましたが、
今、当該のYesAsiaのHPがエラーで見れないので、また載せようと思っています。

早速、(←と言っても遅いかな(/_;))2つとも注文しました~~♪(*^。^*)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

娯楽現場映像:サミー・チェン(鄭秀文) ジジ・リョン(梁詠)設備を持参して使い道を決める(新浪網)



新浪娯楽電:2月25日、サミー・チェン(鄭秀文) とジジ・リョン(梁詠)は揃って記者会見に出席した。
早くも2人は一緒にラオスを訪問し、3日の日程でサミーはもっとも忘れがたいことは生活保護を受けている12名の子供たちと一緒に食事をしたことであり、彼女はその子供たちが皆、自分が産んだように感じられた。
彼らと一緒に車に乗ったとき、彼らは自動車に乗りなれていない関係で、嘔吐しだした。
思いやりの心に満ち溢れたサミーはこのとき、子供たちの汚れた衣服等を替えたりしてきれいにしてあげた。


記事には載っていませんでしたが音を訳すと
GiGiはラオスでの2日間、辺りの物音がうるさく寝られなかったそうです。
ベットにノミがいたり、農村にいたのでたとえば鳥や犬は朝早くから晩まで一日中うるさく鳴いていたそうです。
GiGiは彼女が10年間援助をしている子供たちに会ったが会うのは今回が初めてで懐かしい感じと知らない人と言った感じがあって、お互い違う国に住んでいるので、別れるとき、もう2度と会えないかもしれないからとっても別れにくく悲しくなったと語っていました。
この記事の題名の『設備を持参』の設備とは『移動トイレ』だそうです。
(そう言われて見ると田舎はトイレのない不便なところもありますし。)
あとGiGiの話だと現地は電気が通じてないのでたくさんろうそくや懐中電灯を持って行って現地で使ったそうです。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ジジ・リョン(梁詠) 日本の映画界に進出 バレンタインデーに花プレゼントされたと自ら暴露(新浪網)




ジジ・リョン(梁詠)は1月ヨーロッパに遊びに行った。今は頑張って仕事を片付けなければならないと語った。

新浪娯楽電:ジジ・リョン(梁詠)は年代と契約期間が終了した後、ずっと新しい方向が謎となっていた。
去年、彼女は2千万(香港ドル?)/3年 で星皓と契約を交わしたとニュースが伝わったが聞くところによると最近、美亜公司に加盟した。ジジ・リョン(梁詠)の契約では芸能界で全面的に活躍していくほか、GiGiはまた日本のマーケットに進出し、ジョー・マ(馬偉豪)監督を招き彼女のために脚本を作るそうである。

聞くところによると8桁の金額で美亜はジョー・マ(馬偉豪)監督を招き、彼女のために映画《愛得起》の脚本を作る。
この映画は女性が愛に対し、『捨て去ることができる』と言う闊達な愛情観を語っており、GiGiが演じるのにとても適している。
それに加えて美亜は国際映画マーケットに巨大ネットワークを持ち、これは映画界で大発展を遂げたいGiGiにとって言えば非常に良い条件である!

ジジ・リョン(梁詠)の契約に関して美亜の上層部は:「可能性はあります。この間公の場でGiGiを見て、お互いの印象はいずれもとってもよく、私どもの会社はまた人を使うとき、違ったタイプの芸能人と契約をしたい。
(彼女のために脚本を作りましたか?)はい、私たちは彼女が演じるのにピッタリの映画があり、現在、商談段階です。(では、星皓と競っているんですか?)私たちは競ってはいません!(2千万で3年契約ですか?)まだ話していません。GiGiの印象がとっても良かったというだけです。」

このほか、ジジ・リョン(梁詠)は2/28東方電影春茗に出席し、彼女はコマーシャル撮影を終えてすぐ駆けつけたとにこやかに語り、映画《女人本色》で最優秀主演女優賞にノミネートされ、役柄でも才能を発揮した。来年映画界をメインにし、飛躍することを望む。彼女に映画は歌より稼げのるか?聞いたところ、彼女は:「違うわ。両方共、あまり変わりないわ。ただ自分は同じ仕事に集中してやりたいだけよ。」とにこやかに答えた。
ジジ・リョン(梁詠)はまた自分は1月ヨーロッパに遊びに行って帰ってきたばかりで今、頑張って仕事を片付けなければならないと語った。
ヨーロッパに行って恋が芽生えたかについて、彼女は:「芽生えなかったわ!」と笑って答えた。

バレンタインデーを銅過ごしたかについて、GiGiは2つのバレンタインいずれも楽しく過ごしたと語った。
彼女は:「バレンタインデーの夜、たくさんの友達と一緒に遊んだ。(花をプレゼントされたか?)もらいました。」



----------記事訳以上----------


この記事:
最近、個人的な用事で忙しく、載せるのが大変遅くなりました。(^_^;)m(__)m

GiGiが日本の映画界に進出:
TVコマーシャル等にはすでに進出されていますが、とっても楽しみです~~♪(*^。^*)
王菲(フェイ・ウォン)みたいに日本のドラマにも出てほしい。m(__)m(←ってスケジュール的に無理かな?)


龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編) 契約

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
