Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

先ほど載せたオリンピックの応援歌のことを調べていたところ、レコードチャイナで画像付き記事を見つけました。

リンクを貼ります。


五輪応援ソングにジャッキー、韓流イ・ジュンギらが収録に参加―香港(レコードチャイナ)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は家でゆっくりしています。(^_-)-☆

で・・・

スカパー784ch『楽楽チャイナ』を見ています~~♪ヽ(^。^)ノ

で・・・

ナント!!!

下記の曲のプロモーションビデオがかかり
今日はじっくり見れて(たとえかかってもいつもは家のこと等をやっていて今日のようにゆっくり最初から見た試しがない(^_^;))

ついつい興奮してしまいました~~♪ヽ(^。^)ノ

Youtubeで動画を見つけたので
オブジェクトを貼ります。(*^。^*)


YouTube - 李準基_成龍等合唱奧運歌十項全能MV



YouTube - 成龍率領英皇頂級歌手 壓軸獻唱為奧運打氣 「十項全能」MV沙田馬場同步全球首播



すっかり高飛び込みの選手の田亮も歌手の仲間入りって感じなんですが・・・。
彼はかっこいいし、ルックスもいいからね。
で・・・
彼は英皇(EEG)のスター????(?_?)
オリンピックのスターですね。(^_-)-☆

田亮と言えば、以前、ニコラス(謝霆鋒)と水泳の競争をして
ナント!!!!
ニコラスが勝ったというエピソードを思い出します。

確か・・・香港のTV番組だったような気がする。


田亮 - Wikipedia

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
文字色一昨日本屋で雑誌『DVDでーた』8月号を購入しました~~♪ヽ(^。^)ノ



サモハン(サモハン・キンポー(洪金寶))ユン・ピョウ(元彪)、ニコラス(ニコラス・ツェー(謝霆鋒))共演の『詠春』(『The Legend of WING CHUN』)の画像、そしてその隣のページに9/5シネマート六本木で行われる『詠春』(『The Legend of WING CHUN』)の試写会オールナイト・イベントのご招待等が載っています~~♪(*^。^*)


詳しくは以下へ

DVDでーた.com

『詠春』(『The Legend of WING CHUN』)の画像等は『DVDでーた』8月号のほかのページにも載っていました(*^。^*)

『龍好きYUMIのサイト』(JUGEM)

『DVDでーた』8月号~~♪ヽ(^。^)ノ(龍好きYUMIのサイト)
を載せていますのでご興味のある方はご覧ください。
このBlogより、『DVDでーた』8月号のことを詳しく載せています。(*^。^*)


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今、スカパー785ch 『MATVムービーアジア』を見ています。

ナント!!!!!!!!!!!!

GIGI(ジジ・リョン(梁詠))が来日し、MATVムービーアジアの開局記念パーティーに
出席されるのだそうだ。ヽ(^。^)ノ
 

        ↑
初めて知って舞い上がる&信じられない!!気持になる私~~♪ヽ(^。^)ノ
(信じられないって本当なんじゃ!!!!)

さらにうれしいことにケリー(ケリー・チャン(陳慧琳))も来日~~♪ヽ(^。^)ノ

そしてS.H.EのEllaと『花ざかりの君たちへ~花様少年少女~』で共演し、話題となった
フェイルンハイ(飛輪海)のウー・ズン(呉尊)も来日~~。
あと、Twinsの阿sa(シャーリーン・チョイ (蔡卓妍))も来日し、
4人は一緒にMATVムービーアジアの開局記念パーティーに出席するそうだ。ヽ(^。^)ノ


(しかし・・・ 『MATVムービーアジア』、大物4人をゲストに招いちゃうなんて、力が大きいんですね。(*^。^*))

このパーティーに加入者10名様をご招待だそうだ。この番組コマーシャルの後にGIGIのMATVムービーアジアの開局のお祝いメッセージ(広東語)が放送されました~~♪ヽ(^。^)ノ

応募締切:2008.7.24
イベントは7/28月19:00~都内某所だそうだ。

当たるかな????(^_^;)
(応募してみました。


MATVムービーアジア:MOVIE ASIA TELEVISION

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
e+(イープラス)からメルマガが届きました~~♪(*^。^*)

いよいよアメイ((阿妹)張惠妹)のコンサートが実現しました~~♪

会場は私が祝祭音楽劇『トゥーランドット』で訪れた(皆さまの中でも行かれた方が多いと思います。m(__)m)
赤坂 ACT シアターです~~♪ヽ(^。^)ノ

ABBA GOLDのライブでもとっても大切な朋友と盛り上がりました~~♪ヽ(^。^)ノ


e+(イープラス)のメルマガによると:

プレオーダー:7/12(土) 12:00 ~ 7/17(木) 18:00
一般発売:8/2(土)10:00
公演名:アーメイ(張惠妹)
公演日・会場:9/22(月)23(火・祝) 赤坂 ACT シアター


★アーメイ(張惠妹) 東京公演e+(イープラス)

なお、上記コンサートの件はリンクを貼っていただいて、それにいつもお世話になっている
百楽園さんのサイトにも載っています。


中国百貨百楽園

私、最近、ジャッキーのおかげで『ドラゴン・キングダム』チャリティー・プレミア試写会に参加したり、『四川大地震チャリティコンサート ハートエイド・四川』 も見に行けることになり、多少なりともチャリティーに参加することができ、(それに好きな人たちにもお会いできるし・・・etc・・・)とっても満足していますが、アメイもチャリティーに積極的ですヽ(^。^)ノm(__)m


アーメイ 祝祭音楽劇「トゥーランドット」の出演料を寄付 2189 | 華流 エンタメ情報 発信局 ライブ台湾

こうした立派で優しい気持ちの持主の方々のファンで有ることを誇りに思いますし、スターたちに対し本当に頭の下がる思いです。m(__)m

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編) 『四川大地震チャリティコンサート ハートエイド・四川』

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編) トゥーランドット

赤坂ACTシアター『ABBA GOLD』~~♪ヽ(^。^)ノ|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
