Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

じつは、このBLOGはJUGEMのBLOGをはじめてから程なく開設していました。
当初の予定は、JUGEMのBLOGの画像が載せられないほどになったらこちらを始めようと思っていました。と言うわけで、ずっとこちらは工事中状態でした。m(__)m
今までJUGEMでジャッキー(成龍)関係をメインで記事を載せてきました。
しかしBLOGの性質上と言うか・・・ジャッキー以外のことを載せることも多く、本来私がサイトを始めたきっかけは、ジャッキーのことを載せたい。中国語記事訳を載せたい。ということだったので、今までのJUGEMの『龍好きYUMIのサイト』から今後、ジャッキー関係以外の記事などをこちらに書いていこうと思っています。
それで・・・ジャッキー関係以外のyesasiaなどのリンクを昨日中にこちらのテンプレートを編集し、載せたかったのですが、間に合いませんでした。(-_-;)
あと記事も載せたかったのですが、画像のアップロードは終了しましたが、また朝、起きてからやろうと思っています。
色々とサイトについては構想があり、こちらに載せる分もまた将来的に分けるかもしれません。
みなさま、よろしければこれからも宜しくお付き合いの程、お願いいたします。m(__)m
スポンサーサイト

コメント
開設おめでとう~
手の空いているときに、こちらのブログのURLでコメント書いておいてくれる?FC2なら携帯でもさくさくで嬉しい♪「
2006/11/12(日) 12:27:19 | |YUMING@tonylove #weJKv.JE[ 編集]
早速ありがとうm(__)m
ゆーみんさん、こんばんは(^。^)
早速、コメントどうもありがとう。m(__)m
はい~~♪BLOGの記事をUPしてBlog Pet等を引っ付けたらお邪魔します。m(__)m宜しくお願いします。m(__)m
2006/11/12(日) 19:19:49 | |YUMI☆☆ #uvOQhSR.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
