Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

画像付き記事:ニコラス・ツェー(謝霆鋒)反逆のイメージを変えない 新しいコマーシャルで広東オペラの女形に挑む(新浪網)

広東オペラの女形『ギターを弾く』

ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は、最新シーズンの飲み物のコマーシャルで反逆、ワイルドなイメージを変えず、広東オペラの女形に挑んだ。

ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は、ギターを捨てられず、徹底的にロックだった。
わずか30秒のコマーシャルで、広東オペラとロックンロール、Hip-Hop等、4種類の全く異なった音楽がお互いに融合し、スタイルは独特だ。

----------既に訳した記事とだぶるため、中略----------

ニコラス・ツェー(謝霆鋒)も:「意外にも監督は、僕に脚本がないと言ったけれど僕は自分の力を発揮して、ギターを弾いた。こんなに特別な出来になるとは思っても見なかった。今回僕は初めて女形に挑戦をしたんだ。」と語った。

聞くところによるとこの新しいコマーシャルは8/16夜、中視(中央テレビ局)で初めて放送され、その後中国全国各地で放送される。


----------記事訳以上----------

このコマーシャル:とっても楽しみです~~♪(*^。^*)
ペプシ缶のデザインもとっても楽しみです~~♪ヽ(^。^)ノ


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
