Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


画像付き記事:蔡依林(ジョリーン・ツァイ) 9月ニューアルバムを発売 プロモーションビデオの撮影でビルの2階の高さから落下、何度もチャレンジし、何度も失敗(新浪網)

U1431P28T3D1684489F326DT20070822115011.jpg


蔡依林(ジョリーン・ツァイ)は9月、ニューアルバム《特務 J》を発売する

新浪音楽電:蔡依林(ジョリーン・ツァイ)は9月、ニューアルバム《特務 J》を発売するため、新しいダンスステップの厳しい練習をしている。
現在、彼女は朝10時から明け方5時まで19時間の長丁場の撮影時間でプロモーションビデオを撮影し、風邪で身体の調子の悪い彼女は数回疲れて動けなくなり、新しいダンスをうまくできなくて、腹が立ち涙をためた。

《舞娘》の並外れた好記録で蔡依林(ジョリーン・ツァイ)は、5月初めイギリスのロンドンで新しいダンスのステップの勉強に行った。
ダンスの難度は高く、ビルの2階の高さから落下しなければならず、それにはエネルギーを多く消耗する。
撮影当日、蔡依林(ジョリーン・ツァイ)は何度も試みたが失敗し、明け方4時、その場で気分が落ち込み、力が抜けて地面に座り込み動けなくなった。撮影現場の雰囲気は一瞬固まり、スタッフも誰も声を発する勇気がなかった。

目に涙をためた蔡依林(ジョリーン・ツァイ)は涙を拭いて20分休んだ後、再び新しいダンスステップにチャレンジし、順調に撮影を終え、彼女はやっと一息つき、ニューアルバム10曲のプロモーションビデオの撮影を終了した。


----------記事訳以上----------

この記事、訳そうかどうするか悩んだのですが、ジョリーンの頑張りに勇気付けられたので載せることにしました。

ジョリーン:
普段、ニコニコして苦労を人に見せないですが(でも彼女のコンサートとかダンス等をTV等で見ると素晴らしいパフォーマンスなので、人並外れた努力をしている人だということが分かりますが)本当に努力家で頑張りや酸ですね。
何度失敗してもどんなに難しくても諦めずに最後までやりとおすのがとても偉いです。m(__)m

スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。