Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像付き記事:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)美色教室に参加 完璧に流行の美色を説明(新浪網)

U1818P28T3D1365407F326DT20061212010220.gif


新浪娯楽電:待ち望んだ国際的流行美髪の某ブランドが上海時尚地標8号橋にてこのブランドの全新美色ヘアートリートメントシリーズの新商品発表会を行った。
アジアで人気の小皇后ジョリーン・ツァイ(蔡依林)はこのブランドの某シリーズイメージキャラクターとしてこのブランドの『絢色空間站』(『美色スペースステーション』)の除幕を行った。さらに彼女は『某品牌絢色課堂』(『棒ブランド美色教室』)に参加する予定であり、彼女の奇麗な色の美しい髪の秘訣を学ぶと同時に小皇后もこれが彼女の大陸で初めて時尚のゲストとしてスクリーンに姿を現すと語った。
全ての人が彼女の美色人生を一緒に体験する事を望む。

ジョリーンの美しさに驚く某ブランド『絢色空間站』(『美色スペースステーション』)

完璧に流行美色を説明するため、このブランドは特別に会場を黒、赤、ブラウンの3色を残した奇麗な髪のモデルを使い、奇麗な色の美しい髪が明るく耀く流行をもたらすことを説明し、『絢』(『美しい』)流行の到来を告げた。
一度染めると染めた後の美しい色を保つためのケアをとかく軽んじがちなものだ。
そしてこのブランドが巨額の投資で作った『絢色空間站』(『美色スペースステーション』)が徐々に会場に入った。
この制作費100万(人民貨幣?)の国内主要個所移動サロンは専門の美容技術を有しているばかりではなく、プロフェッショナルな美容サロンの内装に匹敵する。さらに続けて消費者に美しい色のケアの楽しみを体験させる。
移動サロンの車のドアが開いたとき、このブランドのイメージキャラクターのジョリーン・ツァイ(蔡依林)が驚くべき美しさで姿を現し、その優れた巻き髪はこのブランドの美色ヘアートリートメントシリーズが念入りにケアし、その輝きは、非常に完璧な美しい光沢であった。

流行教祖ジョリーン このブランドの『美色教室』に参加

このブランドの『美色』(『絢色』)の流行を完璧に伝えるため、マレーシアコンサートを終えたばかりのジョリーン・ツァイ(蔡依林)は自分がこのブランドの『美色教室』に参加すると表明し、『美色教室』の発動式会場に姿を現した。
ずっと流行のリーダーを担っている教祖級の人物であるジョリーンは、今期の髪の色は混じりけがなく、発色は美しく輝き、奇麗な色の美しい髪は今期の流行になると強調した。
仕事の関係でよく髪を染めることが有るため、ジョリーンは、髪染めた後のケアに特に気を使っている。
新しくそのブランドの美色ケアシリーズのイメージキャラクターを務めることに話が及ぶと立板に水であった。
毎回ヘアアーティストに自分でヘアケアをしやすいようにしてもらう。
更に自分でこのブランドの美色4つのステップに基づき、自ら家で美色ケアのスパを行った。
美色経験を話すため小皇后は色々な経験を皆さんと分かち合う。
このブランドの『美色教室』でジョリーンは初めて流行ゲストとして大陸でスクリーンで現れ自分の美色ケアと美色の人生を語った。
教室でジョリーンは、自身の美しい髪を大切にする多くの秘訣を語り、更にヘアアーティストと共に美しく綺麗な髪を保つ実用的な各種のポイントを教授した:早く美しい色の髪型を作る方法、各種の美しい髪飾りを美しい髪に合わせるテクニック等。
ジョリーンは、またカメラのもとで髪が美しく輝くポイントと美しい髪の心情物語を独占公開した。
小皇后が美しい色の奇麗な髪を大切にする気持ちが言葉や表情に表れていた。
またジョリーンのヘアアーティストのディックも大陸で初めてスクリーン上に現れ、プロフェッショナルな美色経験を講義した。
ジョリーンは、この番組に参加することで、全ての人が人生で美しい時期に美しい色に耀き、人を惑わす色とつやの奇麗な髪で更に美しい人生を楽しんで欲しいと語った。実は奇麗な色の美しい髪は更に正しいヘアケアと積極的な姿勢で初めて無限に素晴らしい美色人生をもたらす。

聞くところによると当該ブランドの『美色教室』の番組は上海の『生活時尚』チャンネルで初めて放送され、その後、(中国)全国の各主要都市で放送される予定である。


----------記事訳以上----------

前回、ヘアカラーと記事訳の下に書いてしまいましたが、(LUXヘアカラー???って思っていました。m(__)m)ヘアートリートメントだったのがこの記事を読んで分かりました。
今日会社帰りに赤い髪用のヘアートリートメントを買ってきました。(^^ゞ
あ・・・クリスマス前には染めないと(^_^;)
LUX『絢色空間站』(『美色スペースステーション』):これはサロンバスだと思います。しかし・・・車は動く空間だからだから『空間站』(『スペースステーション』)。上手いネーミングだと思いました。
昨日素敵な車の展示を見ました。私も色々車に飾り付けをしたいです~~♪(←って話がそれてm(__)m)私もスペースステーションで髪の美色ケア等を体験したいです。それにジョリーンの『美色教室』も見たいです。(^。^)
(スカパーの中国語チャンネルでも放送してくださらないかしら???m(__)m)
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。