Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


画像付き記事:ジジ・リョン(梁詠) 上海で熱いコンサート レオ・クー(古巨基)の『そっくりさん』と手をつなぐ(新浪網)

f8ba7ee4b509ead4ddf6b5afdc09c351.jpg


昨日(8/25)夜、ジジ・リョン(梁詠)のコンサートは、上海大舞台で熱く上演された。
前に記者会見で何度も承知した『制限のないセクシーさ』、ジジ・リョン(梁詠)は裏切らず、多くセクシーな衣装を着て、客席のファンは非常に満足したと叫んだ。
会場でジジ・リョン(梁詠)は、またレオ・クー(古巨基)に酷似した男性ファンをステージにあげ、一緒に《許願》をデュエットし、ファンのやきもちを巻き起こした。

オープニングの《魔幻季節》、ひそかなデビュー10周年記念及びマジックをテーマにワイヤーで空に『飛んだ』ジジ・リョン(梁詠)にファンは始まったばかりで熱狂の境地に陥った。
特に身にピッタリしたセクシーなスタイルと熱いダンスにファンの絶叫が絶えなかった。
ジジ・リョン(梁詠)は、舞台裏で衣装替えの際、ステージにはクラゲに扮したダンサーが現れ、力強い音楽をバックに静かなステップを踏んだ。
観客が丁度奇妙に思ったとき、ジジ・リョン(梁詠)は『貝のお姉さん』として現れ、これで観客はやっと前方の『クラゲ』が『貝』を引き立たせるためである事を悟った。
面白い見物はまだ後にもある。
暗いライトの下、ジジ・リョン(梁詠)は2名の男性ダンサーの手助けの下、スカートを脱ぎ、ホットパンツ姿になり、すぐに雰囲気がクライマックスに達した。
ファンの熱い絶叫は少しも耐えることがなかった。
ジジ・リョン(梁詠)も「こんなセクシーな衣装を着たのは無駄にならかなったわ!」と興奮して答えた。

勿論、デビュー10周年記念のコンサートであるので、懐かしい曲も当然多い。
《胆小鬼》、《有時候》、《口香糖》、《簡単生活》、それぞれの曲に皆、会場から大合唱が起こった。
ジジ・リョン(梁詠)が大陸で『初めて』のこのコンサートを迎えるため、ファンも準備万端で、前列の熱狂的ファンは色とりどりのライト付きのプラカードを持ってきており、客席を見ても上海、河南、湖南及び浙江などの地のファンの団体の垂れ幕がかかっており、ジジ・リョン(梁詠)のファンを集める力が平凡ではないことが明らかである。

ジジ・リョン(梁詠)のコンサートには、もともとヴァネス・ウー(呉建豪)が出演する予定であったが、キャンセルになり、アンソン・フー(胡彦斌)が代わりを務めた。
会場の雰囲気を盛り上げるため、会場でジジ・リョン(梁詠)は、レオ・クー(古巨基)に酷似した男性ファンをステージにあげ、一緒に《許願》をデュエットした。
彼女はこのファンの手を引いて歩きながら歌い、ステージ際のその他の観客に挨拶をした。
この動作にファンたちは『やきもちを焼き』絶叫しながら地団駄を踏んだ。
ファンたちは、このファンとジジ・リョン(梁詠)のデュエットを『阻止』するため、集団で大きな声でレオ・クー(古巨基)の歌のパートを歌い、デュエットはカラオケと化した。
このとき、ジジ・リョン(梁詠)はまたこの男性ファンの肩にもたれかかり、ファンに「私達お似合い?」と聞いた。
歌い終わってこのファンはナント、ジジ・リョン(梁詠)の手にキスをして、再びファンのやきもちを引き起こした。


----------記事訳以上----------

GiGiのコンサート:
やっぱり行きたかったです。(/_;)
(私はその日、平日の通勤時間帯でも無いのにラッシュアワーしてました。(^_^;))

レオ・クーに似たファンの方:
いいなぁ~~!!皆うらやましがるのも当然です。


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
