Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像付き記事:ダンシングガール(舞娘)ジョリーン・ツァイ(蔡依林) 目に涙をためて鉄パイプダンスを踊る 空中に舞い上がり飛び回転する(新浪網)

ジョリーンの画像2枚付き記事







新浪娯楽電:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)の『蔡氏特技』(『蔡氏アクロバット』)が再び高く上がった。
鞍馬に続く、リボンダンス、床運動、空中吊り輪の後、彼女はロンドンで空中リボンと鉄パイプダンスを学び出陣した。
極めて難度の高い音楽映画《特務 J》(《スパイ J》)の撮影時、彼女は耐えきれずに:「私は本当にできない。」と言った。撮影のとき、挫折を味わい涙した。

《特務 J》(《スパイ J》)音楽映画のストーリーはスパイ ジョリーンがパリに任務に赴き、ダンシングガールに変装し熱いダンスを踊りながら、付け爪を発射して人の命を奪う。
彼女は空中でリボンと鉄パイプダンスのパフォーマンスしなければならない。
マネージャーの蒋承縉は、柱に寄りかかってこするように踊るのを鉄パイプダンスと言うのではなく、ジョリーン・ツァイ(蔡依林)の鉄パイプはいずれも空中で360度回転する。是非ファンの方々にその素晴らしさを見ていただきたいと語った。
このため、わざわざロンドンに行き『空中旋回リボン』の創始者に学んだ。
しかし、3日でジョリーンは、マネージャーの蒋承縉に電話をかけて:「2つ一緒に学ぶのは、私、本当に出来ないわ。」と言った。

しかし彼女はやはり意志力で耐え、ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は拚命三郎(何事も懸命にやり努力する人)の性格で2名の国際的ダンスの先生もジョリーンのことを賞賛せざるを得なかった。

2本の長いリボンに身をゆだねるしかなかったため、ジョリーンは初日、立っても安定しなかった。
日をあけて、もう両手を離しても安定するようになった。
10日後、ジョリーンは新しく学びとった能力を持って台湾に戻った。
しかし10日間の辛い苦しみは、150万台湾ドルを燃やし、とうとうたった10秒映画に現れるだけだ。
撮影当日、ジョリーンは仕事が忙しすぎて体力が尽き、また風邪で熱が出て、鼻がつまり、おまけにビルの3階の高さの空中で2本のリボンで自分を支えなければならず、絶えず回り、目が回ってもうちょっとのところで気絶しそうになりスタッフは慌てて彼女をリボンから救い出した。
彼女は目に涙をため、自分に怒った。しかし暫くしてまたリボンによじ登り、引き続き挑戦した。
この10秒間の撮影に丸2日間かかった。


----------記事訳以上----------

昨日訳が途中で載せてしまったので、追記しました。m(__)m

つけ爪を発射して命を奪うのには爆笑してしまった。(^_^;)
さて、スバイYはどうするか?(←私のことです。(・。・;って興味ないよね。、(@_@;))
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。