Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


画像付き記事:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)パリでロマンチックなプロモーションビデオを撮影 キム・ジェウォン(金在元)にキスできなくて残念(新浪網)



ジョリーン・ツァイ(蔡依林)とキム・ジェウォン(金在元)は言葉が通じない ジェスチャーで気持ちを伝える

ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は、韓国のスター キム・ジェウォン(金在元)とキスをしたかったが、こともあろうに金さんが風邪を引いてプロモーションビデオの撮影現場にきたため、パリのロマンチックなキスシーンはその場でおじゃんになり、ジョリーンは非常に残念に感じた。

ジョリーンは、ニューアルバム《特務 J》(《スパイ J》)で遠くパリ、ロンドン、タイに赴き、音楽映画の撮影を行った。
最初の曲《特務的宿命》(《スパイの宿命》)で韓国の男性スター キム・ジェウォン(金在元)を招いた。
聞くところによるとキム・ジェウォン(金在元)は韓国女性スターから『最優秀キス男優』と賞賛されている。
ジョリーンは脚本でパリの夕日をバックにキスをするシーンがあり、期待に胸をいっぱいにしていた。
以前、《Hi 上班女郎》(《Hi Working Girl》)でショウ・ルオ(羅志祥)とキスシーンがあったが当時どうしたらよいかわからなかった。

キム・ジェウォン(金在元)がパリに到着し、こともあろうに風邪で咳が止まらず、風邪をうつしてはいけないので、その場でカットとなった。
キム・ジェウォン(金在元)は失望を顔に表し、ジョリーンも深く遺憾を表した。

彼らはカメラの前でお互いに抱き合い談笑した。
2人は言葉が通じないので、ただジェスチャーをするしかなかった。
ジョリーンは、初めてキム・ジェウォン(金在元)本人を見て:「ニコラス・チャン(張棟梁)によく似てるわ!」と思ったと漏らした。

外界では韓国の男性は亭主関白であると思われている。
キム・ジェウォン(金在元)は優しくジョリーンに林檎を食べるかどうか聞いた。
そして撮影現場で手で林檎を真っ二つにして、ジョリーンは彼の『指技』にとても敬服した。


----------記事訳以上----------

韓国の男性ってかっこいい人が多いですね。(見た感じ私のタイプの人が多い。)
なので、好きな人は2人(実は3人)で十分なので韓国の映画をわざとみないようにしている私です。m(__)m

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
