Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


《大衆娯楽在線》予告:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)イメージキャラクターに(新浪網)

ジョリーン・ツァイ(蔡依林)美しい髪の心得を伝授 年間収入は他人と比較しない

最近、アジアで人気の小皇后 ジョリーン・ツァイ(蔡依林)はヘアートリートメントのイメージキャラクターとして上海を訪れた。全身ゴールドのドレスに白いファーケープにマッチして、ジョリーンは貴族の雰囲気をかもし出していた。この驚くべき美しさでの出現は、会場は少々混乱した。

かつて英語の先生をやったことのあるジョリーンは、今回また『美色教室』に参加し、美しい髪の秘密を教授する。
しかし会場でのジョリーンの髪は我々に驚きと喜びをもたらさないかのようにもとの美しく耀いた黒のロングヘアーであった。
百代に入ってからジョリーンはとても自分の黒髪のイメージが好きなようである。
これはまた彼女の周りの男性の友達すらも彼女に黒髪を保つよう勧めている。

また年末が来てジョリーン・ツァイ(蔡依林)の年末の収入に皆の関心が集まっている。
某マスコミが暴露したことによると今年の11ヶ月の総収入でジョリーン・ツァイ(蔡依林)はすでにジェイ・チョウ(周杰倫)を大きく越え 台湾の『吸金王』(『お金を吸い上げる王』)になった。
しかしジョリーン・ツァイ(蔡依林)逆にとても控えめであり他の人と比べたくないと語った。


----------記事訳以上---------

なお、この記事はジョリーンと阿saの記事が項目に別れて一緒になっていたため、2つに分けました。

ジョリーンが英語の先生を務めた番組:スカパーの中国語チャンネルで番組の
コマーシャルをやっているのを観ました~~♪(確か『楽チャ』(784ch)の『東風衛視』(『東風衛星テレビ局』)だったような。)でも番組は見ていません。(;_;)ジョリーン本当に多才でうらやましいです。(スタイルもいいし、奇麗で可愛いしね。(^^ゞ)私、英語は・・・(-_-;)大分忘れちゃったし、中国語習って分かったけど、向いてないみたい。(;_;)(英語は好きなんだけど・・・)←もしかして、努力が足りなかったのかな??m(__)m

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
