Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


画像付き記事:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)尺度ぎりぎりに挑戦 スティーブン・フォン(馮徳倫)と熱いシーンを撮影し顔が赤くなる(新浪網)

なお、この記事の画像はスティーブンのセクシーな画像です。

新浪娯楽電:『Gカップの皇后』ジョリーン・ツァイ(蔡依林)とスティーブン・フォン(馮徳倫)は先日一緒にロンドンで音楽映画 《特務 J》(《スパイ J》)の第二部曲《記憶的裂痕》を撮影した。

監督は映画の愛と恨み情と仇を強化するため、男女主役それぞれ親密な接触を維持した。
2名の主役は映画で多く仲睦まじいシーンがあることを知って、緊張し、スティーブン・フォン(馮徳倫)はジョリーンに許せる範囲はどこまでか聞いた。
ジョリーンは監督に:「やめてよ。私はこれからまだ彼氏を作らなきゃならないのよ。」と訴えた。
監督に再三再四説得されてジョリーンは初めて今までで最大の尺度に挑戦する。

ジョリーンとスティーブン・フォン(馮徳倫)は映画で寄り添って腰を引っ付けて一緒にアイスクリームを食べ、またいちゃつきながらビリヤードをやる。
スティーブン・フォン(馮徳倫)はさらに上半身裸でジョリーンとかなり熱くひっつく。
しかしジョリーンはこのシーンの撮影のとき、緊張して顔が赤くなり、両眼を開ける勇気がなく、しょっちゅうNGを出した。
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。