Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


ニコラス・ツェー(謝霆鋒)『家が恋しい優しい野獣』だと自慢(人民網)




新浪娯楽電: 9月1日、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)と梅琳は彼ら2人が歌う映画《美女と野獣》(《美女与野獣》)の中国語版テーマソング《愛在蔓延中》の記者会見に出席した。
うれしさいっぱいの表情のニコラス・ツェー(謝霆鋒)はこの曲を歌うとき、共感した。なぜなら自分も以前『野獣』だったからである。
しかし、今では、飛行機に乗ったばかりのとき息子を思い、一日中奥さんを心配し、自分自身を疲れさせるような『家が恋しい優しい野獣』になったと語った。
彼はまたセシリア・チャン(張柏芝)の疲れを心配し、彼女に仕事をあまりして欲しくないと語り、奥さんを気遣う良き夫の模範を示した。

今回のコラボにニコラス・ツェー(謝霆鋒)は幸せを隠せずに:「ニコラス・ツェー(謝霆鋒)のイメージでこんな有名なシリーズのこんなに優しい歌に参加できるなんで思いにもよらなかったし、とっても光栄だよ。でもこの曲を歌ったとき、共感した。テーマソングの言っている意味は僕の考えと同じだからだ。何人かの人は見た目野獣みたいで、よくよく見て違うと分かる。王子も良い、野獣も良い、僕の身の上にも同じようなことが多く起こったから共鳴する。もし皆が僕がなぜこの曲を歌うのか本当に理解できなければ、僕を野獣にすればいいさ。」と語った。

家から外に出て息子を思いださないかと質問され、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は、朝、飛行機に乗ったとき思い出したよとうれしそうにニコニコして語った。
彼は携帯の画像は全て息子の画像だと漏らした。
奥さんのセシリア・チャン(張柏芝)の将来の仕事について話が及んだ時、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は暫く躊躇して:「妻はまだ休みが必要だ。僕は彼女を疲れさせたくない。自分の妻が疲れるのを心配しない人なんかいないでしょ?その上、外ではたくさんの人がニコラス・ツェー(謝霆鋒)より魅力のある人がいる。心配にならないわけがないだろ?」と答えた。


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
