Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

ジョリーン・ツァイ(蔡依林)カール・ン(呉嘉龍)に申し訳なく思っている 続けざまに『殴って』キスシーンは撮影していない(新浪網)

新浪娯楽電:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)の音楽映画《特務 J》(《スパイ J》)は昨日(9/5)台湾の西門町で初放送式典を行った。
彼女は男性主役 キム・ジェウォン(金在元)、スティーブン・フォン(馮徳倫)とカール・ン(呉嘉龍)の中で、カール・ン(呉嘉龍)に対して一番申し訳なく感じていると語った。
カール・ン(呉嘉龍)は彼女のびんたを浴びる以外にまた彼女の『パンチ』を食らった。
キスシーンがあったが、それらしく見える位置から撮影しただけだった。
ジョリーンはカール・ン(呉嘉龍)を極めてプロフェッショナルな俳優だと形容した。
監督が彼女にカール・ン(呉嘉龍)を殴ることを要求した時、相手は自分から彼女に思いっきり殴れと言い、どういうわけ彼女は力いっぱい過ぎて逆に自分の爪で自分の手を傷つけてしまった。


----------記事訳以上----------

ジョリーンの手の怪我:
大丈夫なんでしょうか???(・.・;)
大したことないといいですが。(他の記事を読んでいるひっかき傷みたいなものに感じたので、もう治っているかもしれませんね。)

そうそう。
今日、スカパー784ch(樂樂チャイナ)の19:00-19:40 『娯樂大風暴』でこの西門町の音楽映画《特務 J》(《スパイ J》)の初放送のイベントの様子を放送していました。ジョリーンはインタビューに答えていました。
ジョリーン、本当にかなり髪を切ったようですね。
今のヘアースタイルもとっても可愛いです~~♪ヽ(^。^)ノ

もしかしたら、9/7(金)(今夜ですね。)00:30-1:00 『娯樂新聞報道』(同じく楽チャ)でも放送されるかもしれません。


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
