Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


ニコラス・ツェー(謝霆鋒)北京でプロモーション 『ニコラスの子』の姿 明らかに(新浪網)




ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は今回、TV番組のインタビューを受けた時、以前のカッコ良い答え方ではなく、変わって相手に熱く『育児教』を語り、初めて息子 ルーカスの画像を公開した。

本報電:おととい(9/3)、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は北京でプロモーション活動に出席した際、香港有線娯楽新聞のインタビューを受けた。
インタビューの際、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は、皆に父親の喜びを隠せずに初めて公に息子 ルーカスの画像を公開した。
昨日(9/4)記者はニコラス・ツェー(謝霆鋒)のマネージャー 阿耀をインタビューした。
彼はニコラス・ツェー(謝霆鋒)は息子が産まれた事で仕事を減らすことは無い。彼のスケジュールは来年の初めまでずっと組まれていると語った。

2人目を産むかどうかは神様が決める

インタビューでニコラス・ツェー(謝霆鋒)は今回、妻 セシリア・チャン(張柏芝)、息子 ルーカスと一緒に飛行機で北京に来て、彼は息子が奥さんの胸の中でぐっすり眠っているのを見て、キスをしたくても息子を起こしてしまうかもしれないのでできなかったと漏らした。
またニコラス・ツェー(謝霆鋒)がルーカスが産まれてから、一番忘れ難いことは、初めて息子をお風呂に入れたことである。
(ニコラス:)「風呂桶は26年前僕が使っていたものでとても意義があるんだ。」
司会者があと1人でも多く産むかどうか聞いたとき、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は:「勿論、息子に孤独な思いをさせたくないよ。でも息子に兄弟が出来るかどうかは神様が決めることだ。」と答えた。
ルーカスが産まれてまだ日が浅いがニコラス・ツェー(謝霆鋒)は自分は息子に対して厳しくしつけると語り、毎回ルーカスが泣く時、彼は息子に泣かせない。彼が『男らしい男になる』ことを望んでいる!
父親になった喜びを抑えられずにニコラス・ツェー(謝霆鋒)は、初めてテレビカメラの前で息子 ルーカスの画像を見せた。
またルーカスが産まれた翌日、もう輪郭がはっきりして、他の赤ちゃんと違ったと語った。

来週、生後満一ヶ月のお祝いの酒を行う

ニコラス・ツェー(謝霆鋒)はずっと祖母を非常に大切にしてきた。
ルーカスのためわざわざ香港に帰省し、生後満一ヶ月のお祝いの酒を飲む。
元々彼とセシリア・チャン(張柏芝)はルーカスの生後満一ヶ月のお祝いの酒等のことは全て簡略化しようと考えていた。しかし、お年寄りを喜ばせるために彼はルーカスに生後満一ヶ月のお祝いの酒を行うことに決めた。
昨日(9/4)、記者がニコラス・ツェー(謝霆鋒)のマネージャー 阿耀にこのことをインタビューした時、彼は生後満一ヶ月のお祝いの酒は来週行うことを明らかにしたがマスコミには見せないと語った。
阿耀はニコラス・ツェー(謝霆鋒)は、ルーカスを小さい頃からマスコミの目にさらしたくない彼が普通の環境の下で健康に育って欲しいと望んでいると語った。


----------既に訳した記事とだぶるため、以下省略----------

----------記事訳以上----------

ニコラスは子供好きなので、自分の子供が産まれて本当にうれしそうですね。ヽ(^。^)ノ
そう言えば、先日、成龍朋友にニコラスが子供が産まれたことに対し、お祝いの言葉をいただきました。m(__)m(彼女もニコラスがパパになって本当に喜んでくださいました。m(__)m)


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
