Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター
fc2ブログ

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum
郡星演唱会(スターコンサート) S.H.Eはジェイ・チョウ(周杰倫)と一緒にRAPする?(中国寧波網)

中国寧波網電:2007動感地帯『我的音楽地盤』郡星演唱会(スターコンサート)は9月22日、寧波富邦體育場で行われる。
ジェイ・チョウ(周杰倫)、ウィルバー・パン(潘(王韋)柏)とS.H.Eが次々に登場する。
昨日(9/3)記者は北京でプロモーションを行っているS.H.E 3姉妹に連絡をとった。

S.H.Eは、今回の演出のために特別にマジシャンのスタイルをデザインした。
また会場の雰囲気ではアンコールもありえると語った。
10枚目のアルバムを《Play》を発売してからそんなに経っていない。
Hebeは:「私達は今回初めて特別に早口言葉でRAPを歌って、新しいブームを作りたいわ!でもアルバムの曲の幾つかの早口言葉に私達はとても悩まされたわ!レコーディングの前、私達3人は練習でもう少しで舌が絡まりそうになっちゃったの!でも今は私達、とってもすごいのよ!」と語った。
彼女達の自身満々な言葉を聞いていると3人は寧波のコンサート会場で早口言葉をやる可能性が高いことがうかがわれる。

Ellaは:「私達はジェイ・チョウ(周杰倫)から勉強しているわ。曲も多くジェイ・チョウ(周杰倫)の路線が入っているし、初めてこれをやって自分でもとてもカッコ良いと思うわ。」と語った。
果たして、寧波のコンサート会場で彼女達がジェイ(杰)王子と一緒にRAPをやるのか?

スポンサーサイト



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する