Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


映像:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)《特務 J》(《スパイ J》)プロモーションビデオ 初上映 かっこいいお兄さんとだけキスしたい(新浪網)

9月5日、台湾歌謡界の可愛い皇后 ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は新曲《特務 J》(《スパイ J》)のプレミアに出席した。
会場でジョリーンはシルバーの拳銃を手に持ち、プロモーションビデオの予約開始を宣言した。
ジョリーンは自分がこの映画で多くの演技のテクニックを学んだと語り、もし、将来自分に合った役柄と脚本があれば、女優の仕事も考えてみるわと語った。

映画で3名の完璧な男性とのラブシーンについて、ジョリーンが最も忘れ難いのは、カール・ン(呉嘉龍)を平手打ちするシーンである。
なぜなら初めて会ってすぐ相手を殴るシーンを撮影しなきゃならなかったので、特に申し訳なく感じたわと語った。
キスシーンについて、ジョリーンはマスコミに対し、自分はプロの女優ではないので、しばらく受け入れることが出来ないと甘えた。
もし、撮影するなら、相手はかっこいいお兄さんとだけで、Hな人はイヤとギャグを言った。

スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。