Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

画像付き記事:ジジ・リョン(梁詠)年齢が高くなって誰にも求愛されなくなることが心配ではない キャリアウーマンになりたくない(新浪網)

20070907164551428.jpg


新浪娯楽電:最近、玉木宏に勘違いされて既に結婚していると言われてしまったジジ・リョン(梁詠)は、一昨日(9/6)夜、再びまだ結婚していないことを明らかにし、また同僚の間違った発言を免じてほしいと言った。
(GiGi):「私は歳をとって誰にも言い寄られなくなってしまうことが心配じゃないわ。今は仕事が大事よ!」と語った。

一昨日(9/6)夜、Marc Jacobs(マークジェイコブス)が800年の歴史を有する北京公園の敷地内の北京九龍苑で行われた《07秋冬ファッションショー》(《07秋冬時装騒》)にジジ・リョン(梁詠)、周(シ文)(Kathy)、チャン・チンチュー(張静初)及びフォ・シーヤン(霍思燕)が出席した。
ジジ・リョン(梁詠)は4万元(人民貨幣)を超える紫のスパンコールのドレスを着てショーのとりで登場し、美しく耀いていた。
しかしかつてパリのショーに招かれた彼女は、プロのモデルの表現力には及ばないと謙称した
(GiGi):「私はどこに手と足を置いたらよいか分からないのよぉ!前回、パリのファッションショーの時、とっても緊張して、まるで夢を見ているかのようだったの!」と語った。

最近、玉木宏に勘違いされて既に結婚していると言われてしまったジジ・リョン(梁詠)は気にしないと言い
(GiGi):「彼はいい人で、とっても可愛いわ!(記者:今後、発展する可能性は?)私達はとっても簡単な英語でコミュニケーションしたので、距離が遠すぎるわ!普段、やることがこんなに忙しくて、もし会うとしてもホテルと航空券の予約すらとっても煩わしいわ!(記者:結婚したいですか?)今は結婚したくないわ。歳をとって誰にも言い寄られなくなってしまうことが心配じゃないわ!」と答えた。


----------以下省略----------

----------記事訳以上----------

しかし・・・この記事、記者のGiGiへの質問に何でこうなるのよ?というか何でこんな質問が出るのかな???ってだいぶ?印になりました。

玉木宏とGiGiが付き合うなんてありえないことだと思うので・・・。

玉木宏の勘違いの関係の日本語の記事へのリンクを下記に貼っておきます。


玉木宏がジジ・リョンの結婚暴露!?勘違いで謝罪(中国情報局)

玉木宏のすでにGiGiは結婚している発言は私は最初から そんなことないでしょ!!何かの間違え。
と思いました。(やっぱり案の定、間違えだった。)

スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
