Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


CCTV6《中国電影報道》:ジジ・リョン(梁詠)、チャン・チンチュー(張静初)純粋な女性を演じる(新浪網)

GiGiのインタビューの部分を中心に訳します。

ジジ・リョン(梁詠)のファッションショーでのウォーキングは非常にプロフェッショナルなレベルでした。
もうとっくに経験されていたのですね。


ジジ・リョン(梁詠):7、8年前パリでファッションショーに出演した経験があります。
そのショーはヨーロッパのオートクチュールであの時は本当に初めての経験で足も震えて、まるで夢の中にいるような感覚だったわ。


今夜のプロモーション(9月9日に《棒子老虎鶏》のクランクアップ記者会見)でチャン・チンチュー(張静初)とジジ・リョン(梁詠)が一番注目を集めた女優でした。
このお2人の純粋な演技で違ったタイプの美女を演じていることに対して、池帥厳寛は耐え切れずに批評した。


池帥厳寛:(ジジ・リョン(梁詠)とチャン・チンチュー(張静初))は雰囲気が違うでしょ。
一人は目が大きくて、一人は身長がちょっと低い。それぞれ違う。
僕はジジ・リョン(梁詠)が好きで、彼女の歌は上手い。美人だし、身長も高いしね。


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
