Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

《棒子老虎鶏》ジジ・リョン(梁詠)イメージを打ち破る 杭州の暑さが忘れられない(新浪網)

注:ネタバレ有りです。

9月9日《棒子老虎鶏》北京でのクランクアップ記者会見の記事です。

撮影チーム--

杭州の暑さに深い印象を受けた


この映画は全編杭州で撮影されたので、撮影チームのメンバーの間で最も話題にされるのは『杭州』のことである。
映画でピアニスト 喬邦を演じている 戚跡は事実を語った。
(戚跡):「撮影時、僕は杭州市内を3日間駆けずり回って、まるで杭州の名所を皆撮影したみたいで、実は《棒子老虎鶏》は杭州のプロモーション映画みたいなんだ。」

杭州の夏の灼熱の暑さはいまなお依然として撮影チームのメンバーのホットな話題になっている。
ワン・クァンリー(王光利)監督は異常すぎる例を1つをあげた。
(ワン・クァンリー(王光利)監督):「カメラマンが車の中に冷やしたコーラを置いておいて、撮影後、飲んだら、泡で口を火傷してしまった。」と語った。
ジジ・リョン(梁詠)も撮影時の『暑さ』を忘れない:「現地の地面の温度がもう70℃に達したって聞いたわ!」
映画で『虎哥』を演じているエリック・ツァン(曽志偉)は最もいい思いをした。
灼熱の太陽の日の下で苦しむこともなく、エアコンの効いた部屋で出番を待っていて、背広を着た彼は同じく暑さで汗をかき:「でも杭州の料理はとっても美味しいよ。映画の撮影が終わって、僕は太った。なぜなら杭州には美味しいレストランほとんど全てで食事をしたからね。」

ジジ・リョン(梁詠)--

私のイメージが全て壊れた


映画でジジ・リョン(梁詠)は、スーパーワイルドである。
彼女の彼氏を演じる夏雨はしょっちゅう彼女の『暴力』を受け、更には顔にヨーグルトドリンクをぶっかけられた。
(GiGi):「実際の私は、絶対にこんなことはしないわ。女性は男性に対してあんなことをするべきじゃないわ。男女の間ではお互い尊重しあい、お互いに関心を持つべきで、どんな問題も武力で解決しちゃいけないわ。」
ジジ・リョン(梁詠)はピンクのキャミソールを着て、表情新たで、普段、彼女は優雅な女性であり、少しもワイルドな感じがしない。
(GiGi):「だから私はこの映画が公開されてから私のイメージが全く変わってしまうんじゃないかって少し心配です。」

またGiGiは夏雨との熱気球でのシーンを撮影していて、『熱気球恐怖症』にかかってしまった。
ワン・クァンリー(王光利)監督は:「最近カナダで熱気球が空中で爆発して、11人の死者が出た。」と例を挙げて言った。
(GiGi):「もし、爆発事故が撮影前に起こっていたら、私は絶対撮影出来なかったわ。
もし撮影チームが私にもっと保険をかけてもできないわ。
撮影の日、風が本当に強すぎて、気球が左右に揺れて、私と夏雨は安全対策をしていなかったので、私はずっとただ夏雨をぎゅっと掴むだけしかなくて、今思い出してもとってもやっぱり恐いわ。」

スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
