Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


《棒子老虎鶏》メイキング 戚跡 夜バーでジジ・リョン(梁詠)に酒を飲まされ酔わされた(新浪網)

注:ネタバレ有りです。

U1825P28T3D1711435F326DT20070911105541.jpg


9月9日《棒子老虎鶏》北京でのクランクアップ記者会見の記事です。

戚跡はマスコミの独占インタビューを受けた際、ジジ・リョン(梁詠)とのシーンの撮影の時の苦しみを訴えた。
彼はストーリーで必要なため、当時ジジ・リョン(梁詠)とバーの宴会ゲーム《棒子老虎鶏》をやった。おのずと負けたものは酒を飲むという罰を受ける事となる。
監督は戚跡の演技に酔っている感じを出すため、撮影当日、シーンでの全てのプロセスは本当にやった。
『本物の酒で本当に酔う』監督はこう言った。
結局、戚跡が飲む最後の酒も足りず、ビールを緑茶で割った。味はお分かりになると思うが、「あの味は一生忘れられないよ。」と戚跡は笑って言った。


GiGiは戚跡を非常にできる、新人として前途有望であると褒めたそうです。
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。