Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映像付き記事:CCTV6《中国電影報道》:ジジ・リョン(梁詠) 夏雨が魅力があると大絶賛 (中国語記事訳)(注:ネタバレありです。)(新浪網)

注:ネタバレ有りです。

9月9日《棒子老虎鶏》北京でのクランクアップ記者会見の記事です。

GiGiのインタビューを中心に訳します。

『老虎』人に会いそろばん勘定をする

女性を励ますことをテーマにした映画《女人本色》の撮影を終えて、ジジ・リョン(梁詠)はお気楽なユーモアのコメディーの路線に戻ってきた。
《棒子老虎鶏》でバーのビール売りのお姉ちゃんを演じ、なおかつ乱暴な女性である。

ジジ・リョン(梁詠):実は《棒子老虎鶏》で私は鶏ではなく棒を演じていて、私はよく人を殴る。
この映画で私は彼氏役の夏雨に対しとっても凶暴でその上、口で暴力を揮う女の子なので、私にとって言えば先ず私本人もそうじゃないし、今まで演じたことのない役柄です。

瑶(司会者):では夏雨はその棒にたたかれる鶏の役柄・・・。

彼(夏雨)はずっと私にいじめられる


夏雨はいじめられっこ

『棒子』(『棒』)はワイルドな彼女


ジジ・リョン(梁詠)について言えば初めて大陸の俳優 夏雨とカップルを演じ、彼女はこの相手に対して良い評価をしている。

記者:ではGiGi、夏雨のような運動が好きで極限に挑戦することが好きなタイプの男性も好きな男性のタイプですか?

ジジ・リョン(梁詠):私の考えでは男性を見るのはただ1つの面から出なく、色々な面をみて好きになります。

エリック・ツァン(曽志偉):金があるかどうかは?

ジジ・リョン(梁詠):そんなことないわよぉ~。あなたは娘さんの旦那さんを選ぶのにお金があるかどうか気にしますか?

エリック・ツァン(曽志偉):あるに越したことはないけどね。

ジジ・リョン(梁詠):夏雨が一番魅力的なところは、たぶん演技に真剣で本当にプロフェッショナルな俳優の魅力でしょう。

スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。