Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

画像付き記事:ジジ・リョン(梁詠)愛情診療師に 優雅なスタイルでサイン撮影会を行った(新浪網)

U1737P28T3D1373915F328DT20061218081413.gif


新浪娯楽電:ニューアルバム《給自己的情歌》をリリースしたばかりのGIGI(ジジ・リョン{梁詠})は日曜(12/17)台北K-mallでアルバムサイン撮影会を行った。
両岸三地(大陸、香港、台湾)の多くのマスコミが会場にかなり大きなの陣を張るのみならずとても熱心なファンも会場にひしめき合っていた。
当日GIGIは来年の春の新作を着ていたが台北の気温は13度の低温であり、彼女は耐え切れず歌のときに歌詞を自ら変え、寒さを訴えた。しかし台湾のファンの熱心な応援に彼女は終始にこやかで、心の中は温かかった。

会場入りの際、GIGIは新しい工夫をこらした可愛く飾り付けられた『愛情診療車』で入場し、車の内外装には十分温かみで満ち溢れたピンクの装飾が施され、2007年春の新作の服を着たGIGIは『愛の診療師』になり車から出てきた。
会場の久しぶりにGIGIを見た熱心なファンは皆、すぐさま歓声の声をあげた。
両岸三地(大陸、香港、台湾)、美聨社(AP通信)等のマスコミの大陣営もGIGIの行く手を抑えてその美しさを撮影した。何度かポジション争いがあり、混乱を静めるため、GIGIは各ポジションでポーズをとり、マスコミに撮影させた。結局、テレビ局もこの時を利用してインタビューした。
結果、マスコミの撮影及びインタビューだけで20分近くを費やした。
GIGIはステージの所定位置に立つのが遅れるしかなく、サイン撮影会はステージの下で始めるしかなかった。

GIGIは今日(12/18)は愛情診療師になり、必要とする全てのファンの愛の傷の治療を行った。
車に用意された道具はみな今回のニューアルバムのために『無名小桟』が設けた活動でBLOGのネット友達の中で最も愛情治療に適する対象を選んだ。特大の太さの針(愛情栄養針、愛情パワーを回復)、特大のダンベル(よく鍛え、愛の傷を注意力に変える)、特大マイク(良き友と歌を歌い辛い気持ちを発散する)及びGIGIの最新アルバム。最新アルバムの中の曲が教えを説く。
GIGIは会場で《原來愛情這麼傷》を歌ったが気温13度の寒風の中でGIGIは終始笑みを絶やさなかったが、肩を露出した春の装いの彼女はやはり耐え切れずに自ら歌詞を変え、とうとう『為何天気這麼冷』(『なぜこんなに気温が低いの』)と歌い、ファンは心を痛め、声をそろえて『GIGI上服を着て』叫んだ。司会者はこの状況のもとで大急ぎでGIGIにジャケットを渡し、インタビューを続けた。


----------記事訳以上----------

この記事に載せた画像:もしかしたら、GIGIが歌詞を替えて歌ったところかしら?
それにしてもGIGI寒そう~~(-_-;)
風邪引かないようにして欲しいです。
衣装:とっても素敵、色も奇麗だし~~♪でもやっぱり寒そう~~(@_@)頑張り屋のGIGI。また頑張ったんですね。m(__)m
台湾:マジ行きたかった。(;_;)
よっしゃ!!次回は行くぞ!!!!!!!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
