Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジョリーン・ツァイ(蔡依林)誕生日の夜、音楽映画のプレミアを行う ニューアルバムの予約枚数は飛ぶような勢い(新浪網)

461242e960e85751ffb983d4f291f060.jpg


ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は9月14日夜、27歳の誕生日を過ごした。
その夜、ニューアルバム《特務J》(《スパイJ》)の音楽映画のプレミアを行い、スーチー(舒淇)をゲストとして招いた。
プレミアの後、ジョリーン・ツァイ(蔡依林)のレコード会社は16万台湾ドルを使って、ホテルのPresidential Suite (総統套房)を予約し、エルバ・シャオ(蕭亞軒)、ショウ・ルオ(羅志祥)(小猪)等の友人を招き、パーティーを開いた。

9月14日夜、台湾で行われた音楽映画のプレミアではスパイの黒の衣装を着たジョリーン・ツァイ(蔡依林)が愛犬を伴って登場した。
特別ゲストのスーチー(舒淇)が音楽映画を見たことがあるとストレートに語り、またジョリーン・ツァイ(蔡依林)の演技はとても良いと大絶賛した。

この他、9月15日はジョリーン・ツァイ(蔡依林)の誕生日なので、EMIの陳澤杉は2つのプレゼントを用意した。アイドル スーチー(舒淇)会場に招いた他、16万台湾ドルを使って、5つ星ホテルのゲストルームを予約し、ジョリーン・ツァイ(蔡依林)の誕生パーティーを開いた。
パーティーは『007』をテーマとすると同時に彼女もスーチー(舒淇)を招いた。
しかし、パーティー参加者はテーマである『007』と『ボンドガール』等の格好をしていなければ、お誕生日の女性の命令で千台湾ドルの罰金を支払わなければならない。


---------記事訳以上---------

実は今日私が穿いていたパンツ(ズボンのことです)のデザインがジョリーンが穿いているのと一部似ていたので、うれしかったです。
(でも黒でも龍好きはトータル4匹以上の龍がいたのである。(^_^;))

スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。