Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


映像&画像付き記事:CCTV6《中国電影報道》:スーチー(舒淇)極秘ゲストでプレミアに姿を現し、ジョリーン・ツァイ(蔡依林)感動(新浪網)

スーチーのセクシーな画像1枚付き記事~~♪ヽ(^。^)ノ

9月14日台湾の台北での《特務J》(《スパイJ》)のプレミアの記事です。

ジョリーン・ツァイ(蔡依林)が姿を現すとマスコミの狂ったような撮影を引き起こした

胸に白の愛犬を抱き、黒いレザーのミニスカートを履いたジョリーン・ツァイ(蔡依林)の出で立ちはセクシーであったが可愛さを失っていなかった。
しかし、本当に会場の雰囲気をクライマックスに押し上げたのは極秘ゲストの出現であった。

ジョリーン・ツァイ(蔡依林):わぁ~~!とってもうれしいわぁ~!スーチー(舒淇)、こんばんは。

このプレゼントをもらう前にいるかどうか言ってね。

スーチー(舒淇):(ハローキティ)なぜかは私はジョリーンがキティちゃんが好きなのを知っているから。

キティちゃんのぬいぐるみを抱いたジョリーン・ツァイ(蔡依林)は気分がとても良く、すぐにスーチー(舒淇)と大いに抱き合った。

ジョリーン・ツァイ(蔡依林):今、映画ファンの感じを味わったわ。

自分はスーチー(舒淇)のファンだというジョリーン・ツァイ(蔡依林)は更に演技とダンスのたとえを使ってスーチー(舒淇)を褒め称えた。

ジョリーン・ツァイ(蔡依林):演技はダンスと同じで練習して磨きをかけていくことが必要なので、スーチー(舒淇)さんはとってもすごいわ。(謙遜)

褒められたスーチー(舒淇)は、おのずとお返しを言う。

スーチー(舒淇):私の中の彼女のイメージはとても努力家で優秀な芸能人です。

今回の音楽アルバム《特務J》(《スパイJ》)シリーズのプロモーションビデオでジョリーン・ツァイ(蔡依林)は以前の良く変わるイメージを続けるだけでなく、その上、またアクションシーンとラブシーンに挑戦し、自分の演技を試している。(アクションシーンとラブシーンを披露している。)

ジョリーン・ツァイ(蔡依林)のパフォーマンスの努力とチャレンジと勉強に対して、スーチー(舒淇)は自分が少し恥ずかしく感じた。

スーチー(舒淇):その上、私が来る前、彼女の新曲のプロモーションビデオを観たの。
私は彼女が毎年、絶えず進歩していると思ったわ。そしていくつか新しい要素が中に入っていて、私は少し自分が恥ずかしく思った。そして自分があんなに努力していないと感じたわ。

謙虚は美徳であると地球上の人はみな知っている。ジョリーン・ツァイ(蔡依林)はスーチー(舒淇)に多く学びたいと素直に語った。

ジョリーン・ツァイ(蔡依林):私にとって演技は1つの新しいチャレンジです。監督が私の力を発揮する多くの場を提供してくださったので、いつかスーチー(舒淇)のように成れる日を望んでいます。


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
