Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

YesAsiaのHPで見つけました~~♪(*^。^*) ヽ(^。^)ノ

『Star (Live珍藏版) (CD+DVD←リージョンALL NTSC) - アメイ 張恵妹(チャン・ホェイメイ)』プレオーダー受付中です~~♪(*^。^*)


Star (Live珍藏版) (CD+DVD←リージョンALL NTSC) - アメイ 張恵妹(チャン・ホェイメイ)


In Association with YesAsia.com


価格:US$US$17.49
2007年9月21日発売予定プレオーダー受付中~~♪


YesAsia HPより:
台湾の歌姫、張恵妹(チャン・ホェイメイ、アメイ)のニューアルバムに、Live 珍蔵版が登場!
 このエディションには、「Star」のヒット記念コンサート「Live慶功演唱會」の模様と、ニューヨークで撮影されたミュージックムービー「STAR紐約音樂愛情紀事」を収録したDVD(約80分)と、フォトブック付き!
 2001年のワーナー移籍をきっかけに右足に星形のタトゥーを入れたアメイは、「落ち込んでうつむいた時に足の甲の小さい星が見えて、なんだか元気になれるの」とお気に入りの様子。今回のEMIへの移籍に際しても再び左腕に星のタトゥーをプラス、新作のタイトルもずばり「STAR」に決定! このタイトルには「誰もが自分だけのスターを持っている、誰もがスターになれる」というメッセージが込められている。
 ファーストオンエアトラックは周杰倫(ジェイ・チョウ)が書き下ろした「如果[イ尓]也聽説」。最初に上がってきた歌詞に満足できず、最終的にはベテラン作詞家の李[火卓]雄によるバージョンを採用したという、アメイの思い入れの強い作品。想いを寄せる相手への複雑な感情が描き出されている歌詞は胸に迫り、素晴らしい表現力を持つアメイが歌うにはぴったり。


最近、TV番組のDVDを除いてもGiGiの広東語ベストアルバム、S.H.EのPlayのプロモーションビデオを集めたDVD、映画『女人本色』のDVD&VCD、アメイのニューアルバム『Star』、そして映画『男兒本色』のDVD&VCD、ジョリーンのベストアルバム、そしてこのアメイの『Star (Live珍藏版) 』、ジョリーンのニューアルバム『特務J』の発売。
うれしい悲鳴です。ヽ(^。^)ノ

他はあまり無駄遣いしないようにしようっと。(・・;)

これもプレオーダーしようと思っています。ヽ(^。^)ノ
『漁人(石馬)頭(漁人埠頭)のコンサート』のDVDが付いているのが特にうれしいです~~♪ヽ(^。^)ノ

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
