Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

『中華情』スター陣がきらびやかに耀き盛大に上演 ジャッキー・チェンのギャラは高い(新浪網)

ジャッキーとアンディの画像各1枚付き記事みたいですが、パソではなぜか表示されず、
画像のアドレスも表示されないです。(プロパティが記事のアドレスになってしまいます。)

9月20日、第九届亜洲芸術節(第九回アジア芸術祭)が江蘇省 南通市で行われる;
開幕晩会『中華情』も続けて開催される。

記者が昨日(9/19)知り得たところによると今回『中華情』エンディングに芸能界の天王 アンディ・ラウ(劉徳華)、トニー・レオン(梁朝偉)、ジャッキー・チェン等がパフォーマンスする。

この番組の監督 趙宏偉は今回の『中華情』晩会の出演者は今までで最強であり、百名のスターが参加し、パフォーマンスを行うと漏らした。
具体的な出演者について、趙宏偉は多くを語りたがらなかったが、「出演者は国際、国内でトップレベルのスターで、彼らはいずれも3つの国で一斉を風靡した耀けるスターである。天王と影帝も皆来る。」

記者が事情通から知り得たところによると出演者は、デビット・タオ(陶)、アドゥ(阿杜)、ジャッキー・チェン、トニー・レオン(梁朝偉)、アンディ・ラウ(劉徳華)、エルバ・シァオ (蕭亜軒)、花兒楽団(ザ・フラワーズ)、周筆暢、周筆暢等;
外国からのゲストはRain、申勝勲、キム・ドンワン(金東万)、喬山中、松田聖子、西城秀樹等である;
そして司会者はジャッキー・ウー(呉宗憲)、ペース・ウー(呉佩慈)、張政、桑晨、欧陽夏丹、李承鉉(韓国)が務める。
聞くところによるとアンディ・ラウ(劉徳華)はトニー・レオン(梁朝偉)と《無間道》のテーマソングをデュエットするそうである。


----------記事訳以上----------

日本からは西城秀樹と松田聖子が出演するんですね。
私としては酒井紀子が出演者の名前に上がっていないのが??です。

ジャッキーの出演:それはとっても楽しみです~~♪(*^。^*)
でも記事を読むとジャッキー側から提示された出演料はとても高かったそうだから、
それで取り消しになるってことは無いよね。(・・;)
それだけが心配です~~♪(-_-;)
このギャラについてはジャッキー本人は知らない。ジャッキーのプロダクションの関係者がつけた値段だと記事に書いてあります。

アンディとトニーの《無間道》のテーマソングのデュエット:
曲も大好きだし、映画もとっても気に入っているので、楽しみです~~♪(*^。^*)

ジャッキー・ウーの司会:楽しみです~~♪(*^。^*)

去年は私の知る限りではスカパーの中国語チャンネル(783ch CCTV大富)で放送されましたが、今年も楽しみです。(多分、スカパーの中国語チャンネルで放送されると思います。)


昨日の『海峡月 中華情 中秋晩会』~~♪でも・・・(;_;)(『龍好きYUMIのサイト』(JUGEM))

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
