Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

画像付き記事:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)『痩せすぎで髪の毛が抜けた』疑惑を否定:私の体力は絶好調よ。(新浪網)



ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は、自分のキャラクターマスコットがとても好き

周刊の報道で痩せすぎで髪の毛が抜けた言われたお洒落なジョリーン・ツァイ(蔡依林)は、いわれの無い報道にとても憤慨し、プロモーションの際、ファンに近距離で実証した。
(ジョリーン:)「私の体力は絶好調よ。だからもっと多くのハイレベルなダンスに挑戦できるわ。」

「私は絶好調!」とジョリーンは言った。
彼女は仕事の間、普通に3食たべるので、いつもは太るけれど今回は一ヶ月の間、ヨーロッパでの仕事がきつくて、また帰ってきて一週間お休みがあり、家に『居て』逆に痩せてしまった。
ファンに過酷なダイエットをしたと勘違いされ、心配をかけてしまった。
ジョリーンは:「今、私は毎食お腹いっぱい食べているわ。煮物が多いけど、必ずでんぷん、野菜、たんぱく質をとるように心がけていて、完璧に栄養士の指示に従っていて、脂肪の多い肉は食べないわ。」と強調した。

ジョリンは今週末、ファンを招待して淡水漁人(石馬)頭(淡水漁人埠頭)で自ら身体の調子を検証する。
偶然にもジョリーンは夜7時 漁人(石馬)頭(淡水漁人埠頭)の蚊子電影院で『特務J』(『スパイJ』)のサイン会を行い、彼女は3曲歌う;それより早く夕方5時30分、ジョリーンの輔大(輔仁大學)のクラスメートのフェイ(飛)もF.I.R (飛兒樂團)と一緒に淡水渡船頭で『愛.歌姫』の発売記者会見を行う。
ジョリーンのニューアルバムは今日(9/21)発売される。
レコード会社は巨額な予算を投資して、いたるところでプロモーションを行っている。
台湾のメディア、合計58社は今日午後5時56分から、全面的に2分間の『特務J』(『スパイJ』)のスペシャルバージョンを放送する。


----------記事訳以上----------

ジョリーン:
別にダイエットしているわけではないけれどダンスの練習を良くするので痩せるのではないか?と私は思います。
そして最近は、『特務J』(『スパイJ』)のプロモーションでお仕事も忙しいし、彼女のダンスも激しいものが多いから、身体を動かすことが多い→結果的に痩せる。
でも身体を動かして痩せているので健康的だと思うんですが・・・。
私もトレーニングしなきゃ!(*^。^*)

しかし・・・毛が抜けたとまで言われてしまったとか(・・;)
『特務J』(『スパイJ』)のヘアースタイルを見たとき、最初私は髪を切ったと思ってしまいましたが、最近、髪が長いときもあるからもしかしたら!カツラかも??と思うようになってきました。

もしカツラだとしたら、髪が薄くなったからカツラをかぶっていると思われて、きっとこんな事実無根な記事が上がったのかもしれないと思いました。
ジョリーンは前からあまり髪の多いほうじゃないと思うんですが・・・。(長くてもすっきりまとまって丁度いい量←髪の毛の量が多すぎる私にはとってもうらやましいです。m(__)m)
よく芸能人の方は普通の人より、カツラをかぶったり、付け毛も付けるし、ジョリーンはおしゃれな人なのでカツラをかぶることもあるでしょう。

ジョリーンのキャラクターマスコット:
この記事の画像を見てジョリーンに良く似ているし、とっても可愛いので、欲しくなってしまい、YesAsiaから色々と売っていそうなところを捜してみましたが、見つけられませんでした。(-_-;)
非買Goodsかしら???
それとも台湾に行くと買えるのかしら??
欲しいです。(-_-;)

スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
