Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


娯楽大風暴映像:ジョリーン・ツァイ(蔡依林) 新しいダンスを踊り、ブームをもたらす(新浪網)

この最新アルバムのメインソング『特務J』(『スパイJ』)でジョリーン・ツァイ(蔡依林)の最大の注目の的は最新のアクロバット『リボン&鉄パイプダンス』である。
撮影ではワイヤーを使ったり、特撮や編集など『一切していない』、全てカメラの前で本当に行ったことである。
これは苦しく着実に積み上げられていった動作であり、《舞娘》に継ぐ、ジョリーンが全てのファンに捧げる最新のプレゼントである。
ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は:「あの数日の練習は皆、空中で回るパフォーマンスを練習して、リボンは融合するいったいかんを勉強しなきゃならなった。でも鉄パイプは硬くて、身体を支えるのにとても力が必要で、どうやってコントロールするかを勉強しなきゃならなかったの。」と語った。

スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。