Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

『男兒本色』の香港限定版のDVDが届きました~~♪ヽ(^。^)ノ

実は友達で余分に買ってしまった人がいて、
彼女から定価で譲っていただきました。

リージョンが気になり、リージョンフリーのプレイヤーを買うことを考えていて
すっかり遅くなってしまいました。(/_;)

でもYesAsiaに直接頼むより早く着いたので、うれしいです。

これから見ようと思っています~~♪ヽ(^。^)ノ

大画面で見るまで待とうかどうしようかとも思いましたが、
やはり待てずに見ることに。。。。(^_^;)


『男兒本色 (DVD) (限定版) (香港版)』


In Association with YesAsia.com


ビニールにパッケージングされたままのところ:
P1010006.jpg


ピニールのパッケージをはがすと面白い感じのケースに入っていた。
厚紙のケースの上下と言うか表と裏に密なスポンジ状の黒い長方形の5ミリぐらいの厚みのあるものを貼り付け、その上にアルバムのジャケットの裏と表と同じ画像が印刷されているシールが付いている。
ハンバーガーのようだと思ってしまいました。
(↑
分かりますか???説明が下手で申し訳ありません。m(__)m)
そしてそのケースから引き出すようにして中のDVDのケースを取り出す。

しかし・・・香港特別版のDVDの入れ物って本当に凝っているなぁ~~!←関心。m(__)m
『プロジェクトBB』(『寶貝計劃』{『Rob-B-Hood』})のDVDも結構凝っていた。(^_^;)


上側の画像はケースの中に入っていたポストカード、
下側がケースを開けたところ、下の謝霆鋒(ニコラス・ツェー)、房祖明(ジェイシー・チェン)、余文樂(ショーン・ユー)
の載っているのが本編のDVD、その上がオリジナルサウンドトラック:

P1010030.jpg


オリジナルサウンドトラックをめくったところ、
メイキング等が入っているボーナス版DVDとポストカードの裏:

P1010025.jpg


ちゃんとジャケットの裏にも主演の4人の画像が印刷されている~~♪(*^。^*)

ケースを開けたところ:
P1010036.jpg


映画『男兒本色』 DVD&VCD 香港版 9月7日発売予定~~♪ヽ(^。^)ノ(『龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)』)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
