Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

映像:S.H.E発表会 真情告白 Selinaは感動の余りこらえきれずに涙を流す(騰訊娯楽)

アナウンサー:3人の心情告白に、泣き上戸のSelinaは目頭を熱くしていました。
Hebe:この世の中で多くの皆さんはたくさんは色々な願いがあると思いますが、私は、この2人がいれば十分!他に何もいりません。
Ella:この世の中では、私は楽しくて健康なことが重要だと思うわ。ここにいる2人と一緒でとっても幸せだわ。
この2人の言葉に感動して本当にSelinaは泣きそうになってハンカチで目頭を押さえてとうとう泣いてしまいました。(;_;)


------------記事訳以上------------

私はS.H.Eのファンになって早くも3年経ちます。
3人共、可愛くて好きですが、特にEllaが1番好きです。
なぜにElla???理由は色々有りますが、3人ともアイドルらしからぬ飾らない面がありますが、Ellaは特にそう。例えば、台湾の番組で自分の鼻を自分の指で豚鼻にしたりして、もしかしてアイドル捨ててる???なんて思わせるところなんて1番好きなところかもしれません。でも・・・1番さっぱりした感じで男性っぽく見えるEllaですが、今はどうか分かりませんが以前、彼氏がいて噂になったことがあります。
そんな3人が大好きです。
この映像を見て、3人の友情を感じました。(私も感動~~♪(;_;))前から3人は仲良し、は知っていましたが、仲の良い人たちでチームを組んで仕事が出来るなんでいいなぁ~~~!!
私の職場も同じ仕事をしている人たちは女性が約20人、みんな仲良し。
昼休みいつも行動をともにしている同僚はS.H.Eと同じく3人ですが(私、Ellaとった~~♪←爆~~~!!)こういうこと言ってくれるかな??
本当に3人がうらやましいし、憧れです。

スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
