Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


ジョリーンの『特務J』の写真集付きCDが届きました~~♪ヽ(^。^)ノ

昨日YesAsiaからプレオーダー版の『特務J』CD、80分DVD&メイキングDVD+カレンダー付きが9/27発送になったと
メールで連絡をもらったので、そちらの方も届くのがとっても楽しみです。ヽ(^。^)ノ

ぎりぎりでサイン付きをGETすることができました~~♪ヽ(^。^)ノ

アルバムを聴くと今までネット等で聞いていた音声と違ってとてもいいのでうれしいです~~♪ヽ(^。^)ノ

早く『特務J』のDVDが見たいです(^。^)


向かって左が特典のサイン付きカードです。
そして右が写真集付きCDのパッケージ:

P1010007joln.jpg


画像の一番上に有るのが写真集の裏表紙。
真ん中はCDを開いたところ。
下、向かって左は歌手カードの表表紙、右側がアルバムの入れ物の裏側:

P1010013joln.jpg


画像の一番上に有るのが写真集の表表紙。
真ん中はCDを開いて表側を撮影。
下は同じく歌詞カードを開いて表側を撮影:

P1010010joln.jpg


写真集は思ったより、コンパクトだった。
でも内容は充実~~♪(*^。^*)

なにか写真集を見たとき、大きさはこの写真集の方が倍の大きさがあるし、製本の仕方も違うが、成龍(ジャッキー)のCD『成龍超級精装大劇主題曲』についていた写真集を思い出してしまった。(^^ゞ

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
