Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


画像付き記事:観光大使 ジョリーン・ツァイ(蔡依林)相手を探して一緒に旅行に行きたい(新浪網)

ジョリーンの画像2枚付き記事~~♪(*^。^*)

U1982P28T3D1735612F329DT20070930123301.jpg


小天后 ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は29日(9月)夜、淡水関渡埠頭(淡水関渡碼頭)に現われ、遊覧船に乗って淡水河畔の夜のクルージングを楽しんだ。
ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は台湾の観光大使であるので、東南アジアの観光客に台湾のロマンチックな旅を満喫して欲しい。
遊覧船の乗客は、恋人同士ではなく、夫婦のカップルであった。
ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は、早く恋愛対象を探して、一緒に遊覧船に乗りたいと大きな願望を抱いた。

大河之恋皇后号に乗って、小天后 ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は観光大使として、香港、シンガポール、マレーシアからきた旅行客と一緒に淡水河畔の夜を楽しんだ。
皆ペアでジョリーン・ツァイ(蔡依林)を非常に羨ましがらせた。
ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は:「自分は早く相手を見つけて、こんな感じの遊覧船に乗りたいわ。」と語った。

恋愛の気持ちが燃え上がり、ジョリーン・ツァイ(蔡依林)も理想の相手を見つけて、一緒に遊覧船に乗ってロマンチックな河畔の体験をしたい。
ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は:「ただ彼氏の段取りに従って、自分は人に頼る女性って感じで、隣にいればいいわ。」と語った。

遊覧船で美しい花火を見ながら、ゆっくりと埠頭を離れ、観光大使のジョリーン・ツァイ(蔡依林)は多分本心では、観光大使だけではなく、次回自分を大切にしてくれる男性を見つけてロマンチックに浸ることを望んでいる。


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
