Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

ジョリーン・ツァイ(蔡依林)タン・ウェイ(湯唯)がうらやましい 《色・戒》(《ラスト、コーション》)を大絶賛 (騰訊網)

6298533.jpg


中新網10月3日電:聯合晩報報道によると《色・戒》(《ラスト、コーション》)のラブシーンを見て感化されたジョリーン・ツァイ(蔡依林)はタン・ウェイ(湯唯)の役柄をとても演じたいと思った。
彼女は映画のためにタン・ウェイ(湯唯)と同じく118日わき毛を剃らなくてもかまわない。

彼女は笑って:「ストーリーで必要なら、当然OKよ!」と語った。
ジョリーンは昨日(10/3)ニューアルバム《特務J》のお祝いパーティーで《色・戒》(《ラスト、コーション》)のトニー・レオン(梁朝偉)とタン・ウェイ(湯唯)のラブシーンを口をきわめて褒めたたえた。

彼女は一昨日(10/2)アン・リー(李安)監督の《色・戒》(《ラスト、コーション》)を観に行ったがトニー・レオン(梁朝偉)の裸をハッキリ見ることができなかった。

彼女はすぐに:「あらやだ。これを目当てに私がこの映画を観に行ったわけじゃないわよ!」と釈明した。

この映画には3つの素晴らしいベットシーンがある彼女は《色・戒》(《ラスト、コーション》)のトニー・レオン(梁朝偉)とタン・ウェイ(湯唯)の姿がとてもきれいだったと褒めた。

(ジョリーン:)「とっても感動したわ。2つ目のタン・ウェイ(湯唯)とトニー・レオン(梁朝偉)のラブシーンの姿はとても芸術的な美があったわ。」

しばらくして彼女は:「見た感じとっても自然だったわ。」と付け加えた。

彼女はまたもしチャンスがあればタン・ウェイ(湯唯)の役柄を演じたいと語った。
しかしその理由はトニー・レオン(梁朝偉)とベットシーンを演じられるからではなく、
(ジョリーン):「1つの役柄を演じることで、以外にもたくさんのものを勉強することができるから。上海語、広東語、英語、日本語、また歌も歌うし、麻雀のやり方まで。こういった上海貴婦人が旗袍(チーパオ)を着てマージャンをするプロフェッショナルな感じはとってもすごいわ!」


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
