Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

画像付き記事:BOBOとニコラス・ツェー(謝霆鋒)等 チャリティーカレンダー撮影 ジャッキー・チェンが撮影現場に見学に訪れた(新浪網)

http://ymeifenglonga.img.jugem.jp/20071010_373853.jpg


新浪娯楽電:去年に引き続き制作されている『evolution』と言う名前のカレンダーは、世界で有名な『SABRE』awardの世界最優秀カレンダー大賞を受賞した後、今年、『Life Journeys』のカレンダー機構は彼らの創造及び経験を利用して社会に還元する。
特別に2008年の『Life Journeys』のカレンダを『関愛児童』(『児童を愛する』)のチャリティーのために制作し、中国大陸の子供達を助ける。

香港の芸能人 ニコラス・ツェー(謝霆鋒)、ジョイ・ヨン (容祖兒)、Twins、映画『Kill Bill』の有名なカンフースター リュー・チャーフィー(劉家輝)と大陸代表BOBOがこのカレンダーの撮影に参加する。

カレンダーの撮影当日 グループ BOBOはカレンダーの撮影のほか、また見学にきたジャッキー・チェンと仲良く記念撮影をし、ジャッキーに:「こんなに若いのにチャリティー活動をするなんて、本当になかなかできないことだ!」と賞賛された。
グループ BOBOは興奮してジャッキー・チェンと話したほか、今後機会があればジャッキー・チェンの基金会で慈善事業を行いたいと語った。
聞く所によると去年の大陸の芸能人代表はチャン・ツィイー(章子怡)である。

『Life Journeys』のカレンダーはネット販売され、収益金の全ては『関愛児童』(『児童を愛する』)の経費として使われ、11月に大型マスコミ発表活動を行う。
そして香港、大陸、日本、台湾及びアメリカのマスコミを招待し、大衆の注意を高め、さらに多くの寄付金を集める。


---------記事訳以上---------

私、このカレンダーの件は初耳だったのですが、記事の最後に記者会見に日本のマスコミを招待すると書かれているので、11月以降には情報が入るかもしれませんね。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
