Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


画像付き記事:『愛の手を』盗まれ居所知れず ニコラス・ツェー(謝霆鋒)10万(香港ドル)の懸賞をかけ愛亀を捜索(新浪網)

U1358P28T3D1742353F326DT20071009080120.jpg


新浪娯楽電:命のように亀を愛するニコラス・ツェー(謝霆鋒)は一ヶ月あまり前、『国構えの中に女×2』を展示に貸し出したがおととい窃盗事件が発生し、犯人は彼の愛亀を誘拐して逃走した。
現在、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は10万(香港ドル)の懸賞をかけ愛亀を捜しており、心有る人が亀の『愛する娘』を飼い主に返してくれることを望んでいる。

ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は一ヶ月あまり前、家で飼っている80ポンド(約36kg)の体重の巨亀『国構えの中に女×2』を知り合いの亀屋さんに展示用として貸し出していたがナント亀店に泥棒が入り、『国構えの中に女×2』と30数匹の亀を盗み逃走し、行方不明である。
ニコラス・ツェー(謝霆鋒)はそのことを知り、とても悲しみ、亀店のオーナーがお金で賠償すると言ったがニコラス(霆鋒)は:「幾らお金を積まれても僕は要らない。僕は金が欲しいわけじゃないんだ。ただ亀を返してくれ。僕はテレビで『国構えの中に女×2』の展示のニュースを見たのが最後になるなんて思いにもよらなかったよ!」と語った。
彼はかめを見つけた人に10万香港ドルの謝礼金を払っても惜しまない。もし『国構えの中に女×2』の情報を知った方は英皇娯楽に連絡して欲しいと語った。


なお、記事には他にニコラス(霆鋒)がアフリカから来た『国構えの中に女×2』を2002年の4月で4万香港ドルで購入し、奥さんの柏芝(セシリア・チャン)より早く家に入った。

ニコラスは『国構えの中に女×2』との生活を思い起こし:「彼女はとってもすごいんだ。名前を呼べばこっちに来て、Hand Hand(お手ですね)と言うと可愛い手を伸ばす。また階段を上ることもできるんだ。『国構えの中に女×2』のために僕は家の階段に手すりをつけて彼女が階段を踏み外して階段から落ちてけがをしないようにしたんだ。」と語った。

『国構えの中に女×2』はずっとニコラス・ツェー(謝霆鋒)の寵愛を受けており、2005年にニコラス・ツェー(謝霆鋒)の《One Inch Closer》のアルバムジャケットの撮影に参加したり、コンサート(《同場異夢音楽会》)に参加したりしたと書かれています。


---------記事訳以上---------

私、去年5月(13日だったか)のジャッキー(成龍)の愛犬 ジョーンズ失踪のニュースを思い出してしまいました。

霆鋒の愛亀ちゃん、少しでも早く無事に見つかることを望んでいます。m(__)m


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
