Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


『台湾勢』クリスマス&新年 香港に赴き お金を稼ぐ 最も引っ張りだこの ジョリーン・ツァイ(蔡依林)(新浪網)

U2398P28T3D1747939F326DT20071013113704.jpg


新浪娯楽電:香港攻勢は『台湾勢』の勢いがすごい。
香港の4つのショッピングモール(大商場)はジョリーン・ツァイ(蔡依林)、棒棒堂及びショウ・ルオ(羅志祥)を高値で競ってクリスマスの点灯式及び大晦日の年越しのカウントダウンショーの出演交渉している。
ジョリーンは更に香港の会社3社以上と百万元(香港ドル)のギャラでコマーシャル撮影の契約交渉をした。

台湾で以前から人気のグループ 棒棒堂は香港のショッピングモールでサイン会を開き、人がたくさん押しかけた後、台湾勢は香港で引っ張りだこの存在になった。
クリスマスと大晦日にはまだ2ヶ月あまりあるが香港の4つのショッピングモール-黄金海岸、大埔超級城、将軍澳新都城 及び観塘のapmはすでにそれぞれ台湾勢No.1のジョリーン、棒棒堂、ショウ・ルオ(羅志祥)を傘下のデパートで行うクリスマスの点灯式の司会及び大晦日の年越しカウントダウンコンサートのために高値のギャラで出演交渉している。

聞くところによるとこの中でジョリーンが一番引っ張りだこであるデパートが数曲歌うだけで数十万(香港ドル)の高いギャラで彼女を香港に呼び寄せ、クリスマスの点灯式の司会及び大晦日の年越しカウントダウンコンサートの出演依頼をしたそうである。

今年はジョリーンにとって収穫の一年であり、ニューアルバムは台湾で既に販売枚数15万枚を突破し、香港で10月初めに発売されたが一週間余りの短い期間にすでに6千枚を売り上げた。
EMIは彼女を励ますために10月の終わりにアルバム第2版を発売し、台湾の漁人碼頭(漁人埠頭)で行われたコンサートのダイジェストを収録したDVDをつける。


----------記事訳以上----------

ジョリーンの『特務J』の第2版:
漁人碼頭(漁人埠頭)のコンサートのダイジェストでアメイ(張恵妹)の『Star』の第2版(Star (Live珍藏版) (CD+DVD))を思い出しました。

できればアルバムのプロモーションビデオのDVDもつけて欲しいんですがm(__)m

発売されたら、また買っちゃうのかな・・??


私と同郷のスターが頑張っているのを見ると私も頑張らないといけない!(^^ゞと思ってしまいます。(がんばります。m(__)m)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
