Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

画像付き記事:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)ダンスの魅力を発揮 男性ファンが性転換し、真似をした(新浪網)

ジョリーンの画像10枚付き記事~~♪ヽ(^。^)ノ

各画像はクリックすると記事付きで大きくなります。

U1513P28T3D1742236F326DT20071009032136.jpg


新浪音楽電:最近、ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は華視《快楽星期天》のコンテストの審査を務めた。
番組に参加した人にはモデルのスタイルの背の高いミニスカートの女性が一人いて、ナント性転換した男性であり、また性転換前、ジョリーンのダンスがとても好きで、性転換後さらに真面目にダンスの練習をして、芸能界で活躍したいとはっきりと語り、ジョリーンはセクシーなスタイルを褒めただけでなく、ネイルアートに対してもプロフェッショナルな批評をした。

《快楽星期天》は昨日(10/8)、天后 ジョリーン・ツァイ(蔡依林)の特別企画を行い、ファンを挑戦者にして制作側が段取りした『ジョリーン物まねPK戦』を行い、勝ったものはジョリーンのコンサートのVIPパスを獲得する。
その中でセクシーな衣装の郭湘怡が登場するやいなや会場の人々は鼻血ものであった。
セクシーなミニスカートの背の高いスタイルにジョリーンは驚いた。
しかし、『彼女』は元は男性であったとは思いにも寄らなかった。
昨日(10/8)彼女はわざわざ超イケイケのミニスカートを穿いてジョリーンのセクシーさの真似をした。傍らに立っているジョリーンに最初から最後まで近づけなかった。
(ジョリーン):「彼女は背が高すぎて、セクシーすぎるわ。」とにこやかに語った。
絶えず郭湘怡の付け爪を見ていたジョリーンに司会のツァイ・カンヨン(蔡康永)は:「ジョリーン、ずっと郭湘怡の爪を見ているね。批評したいの?」と笑って言った。
ジョリーンはあっさりと目の前でじっくり見て、すぐに専門のネイルアーティストに変わり、(ジョリーン):「あなたはクラッシックな感じで私のとは違うわ。」と直言し、ツァイ・カンヨン(蔡康永)はジョリーンがネイルアートに夢中になっていると笑った。
番組でツァイ・カンヨン(蔡康永)もジョリーン・ツァイ(蔡依林)のパフォーマンスをしきりに褒め、ジョリーンが毎回アルバムを出すたびに他の多くの歌手が出来ないことをし、物まねのブームを巻き起こす。
アルバム界の指標 包小柏もプロデューサーの視点から見て心の中でかなり敬服したと言った。
また彼女は、ジェリー・ホアン(黄舒駿)をからかうことも忘れなかった。
ジョリーンはジェリー ホアン(黄舒駿)が女装して自分の物まねをすることにかなり期待している。
(ジョリーン):「もし、ジェリー ホアン(黄舒駿)先生のリボンダンスを見たらきっととても笑えるわ!」
ジェリー ホアン(黄舒駿)は、自分は幼稚園からダンスを初めたのでダンス歴は一級品だと語った。


---------記事訳以上---------

郭湘怡、本当にスタイルがいいですね~~♪(*^。^*)
ニューハーフの方ってきれいな方も多くって。(*^。^*)(きれいだから女性になってもっときれいになりたい(化粧をしたり、きれいな服を着たり、アクセサリーをしたり。)と思うのかしら?と思ったこともあり。)

子供のファンもかわいいです~~♪(*^。^*)
それに女性ファンもかわいいです~♪(*^。^*)

この番組見たいです。(*^。^*)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
