Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

昨日『第20回東京国際映画祭提携イベント 2007東京・中国映画週間』に行ってきました~~♪(*^。^*)

会場の恵比寿の東京都写真美術館に向けて
早めに家を出て、ぜいたくにも特急電車に乗っていきました。

私が観た映画は『コール・フォー・ラブ』(『愛情呼叫転移』)、『傷だらけの男たち』(『傷城』)、『ラブ・イン・ザ・シティ』(『男才女貌』)です。

CA390027.jpg


当日『コール・フォー・ラブ』(『愛情呼叫転移』)でファン・ピンピン (範冰冰)と『ラブ・イン・ザ・シティ』(『男才女貌』)でカオ・ユアンユアン(高圓

圓) の舞台挨拶が予定されていました。

私はファン・ピンピン (範冰冰)の大ファンなのでとても楽しみにしていました。ヽ(^。^)ノ
そしてカオ・ユアンユアン(高圓圓)も好きなので期待していました。(^_-)-☆

途中駅で乗り換え、恵比寿へ。

恵比寿:
正直言って電車で通過するとか乗り換えに使うとかで下車したことのない私・・・。(ーー;)

中国人(←私のことです。m(__)m)は動く歩道をせっかちに早足で移動する。

到了~~!!(着いたぁ~~!!)←ってまだ会場に着いたわけではない。(^_^;)

CA390029.jpg


だんだん案内図に近づく。

CA390030syasin.jpg


外に出た。(^_-)-☆ (^_^)v

CA390031.jpg


東京都写真美術館の看板がぁ~~!!

CA390032.jpg


うむ、矢印に向かっていけばいいんだな。(^_^)v

CA390034.jpg


おぉ~~~!!\(◎o◎)/!

大通りをはさんで信号の向こうに素敵な建物がぁ~~~!!ヽ(^。^)ノ

高層ビルもぉ~~~!!ヽ(^。^)ノ(←私ってひょっとして田舎者???(@_@))

上の画像、なぜか高層ビルが曲がって映ってしまった。(?_?)

CA390035.jpg


信号が青になり、やっと渡れた~~♪(^_^)v

CA390037.jpg


信号を渡るとすぐに『ビアステーション』の建物がぁ~~♪ヽ(^。^)ノ
昼間だし、映画も控えているから飲めないけれど、こういった本格的なお店で中も広々しているし、ソーセージ等をおつまみにビールを飲み

たいなぁ~~~♪ヽ(^。^)ノと思いながらしばし店の前でぼぉ~~としてしまった。(^^ゞ

CA390038.jpg


心配性な私は会場への地図をいくつかと会場の住所、電話番号等をプリントアウトしてきたが、あまりの広さに迷ってしまった。

ちょうど近くに案内図が~~♪ヽ(^。^)ノ

CA390041.jpg


CA390040.jpg


案内図&打ち出してきた地図に従って進んでいくと、
珍しい感じの喫煙所がぁ~~!!(*^。^*)
お洒落だなぁ~~!!(*^。^*)

CA390043.jpg


またレンガ造りのおしゃれな建物がぁ~~!!(*^。^*)

CA390044.jpg


ってこれは『ビアステーション』の裏側です。(^_-)-☆

面白い形にcutされた木を発見~~♪ヽ(^。^)ノ

CA390045.jpg


お店もおしゃれ。(^_-)-☆
CA390046.jpg


『ビアステーション』の裏側から、庭になっています。(^_-)-☆
こんないい景色を見ながら広々とした店内で本格的なお店でビール、やっぱりいいなぁ~~~♪ヽ(^。^)ノ

CA390047.jpg


再び面白い形にcutされた木:
CA390049.jpg


CA390050syasin.jpg

『ビアステーション』を後にする。(ーー;)(残念。)

案内図と自動販売機:
とってもおしゃれ~~♪ヽ(^。^)ノ
CA390051syasin.jpg


お!!目的地が見えたぁ~~♪ヽ(^。^)ノ
CA390052.jpg


無事に到着してよかった。(^_^)v
CA390053syasin.jpg


会場の中に入ってみるとマスコミの姿もちらほら。
すぐのようにカメラのフラッシュがたかれる。
ファン・ピンピン (範冰冰)の登場である。
ファンの人も写真を撮っていたが私は間に合わなかった。
おまけに本人を見てすっかり固まってしまって余り近づくこともできずに
ファン・ピンピン (範冰冰)の会場入りを見守る。(/_;)

生ファン・ピンピン (範冰冰)は想像以上に髪が長くて、とっても美人でした。

会場には大塚製薬のSOYJOYが展示されていました。

そして『2007東京・中国映画週間』の垂れ幕(?)や額に入れたポスターも飾ってありました。

厚いしっかりした紙でできた『2007東京・中国映画週間』のチラシがおいてあり、いただいてきました~~♪(*^。^*)

開演20分前に整理券番号順に呼ばれる。(1~10番、11番~20番・・・ ・・・)

立派なパンフレットをいただきました~~♪(*^。^*)


表から(上がチラシ、下がパンフレット):
P1010034igasai.jpg


裏から(上がチラシ、下がパンフレット):
P1010037igasai.jpg


会場では映画が終わって退出の際に大塚製薬のSOYJOYを配っていました。(一人一個)
私は3作観たので、トータル3ついだたきました~~♪ヽ(^。^)ノ


表から:



裏から:



『アップル』そしてなぜか『サンザシ』が2つ。

ほかにSOYJOYには『レーズン・アーモンド』、『カカオオレンジ』、『アプリコット』、『マンゴーココナッツ』があり。
豆乳大好きの台湾人の私はいただいた以外に『カカオオレンジ』と『マンゴーココナッツ』もぜひ試してみたいと思います~~♪ヽ(^。^)ノ

また感想を

『龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)』
に書きたいです。(*^。^*)

SOYJOY(ソイジョイ)(大塚製薬 HP)


私は整理番号が10番以内だったので、プレス席のすぐ後ろ、前から3列目のど真ん中をGETできました~~♪ヽ(^。^)ノ
写真撮影禁止なのでファン・ピンピン (範冰冰)の綺麗な姿を目に焼き付けて帰ろう~~!!(^_^)v
と決意!!
開演までに『傷城』(『傷だらけの男たち』)の予告編何度も流れました~♪
この予告編で『傷城』(『傷だらけの男たち』)の日本版DVDが来年(2008年)2月に発売予定だと言うことを
初めて知る私。(/_;)

開演時間になって男性の司会の方が登場し、そして待ちに待ったファン・ピンピン (範冰冰)~~♪登場~~!!ヽ(^。^)ノ
ピンピンは白いレースのミニ丈のワンピースを着ていました。
髪は半分より下(全体の長さの1/2下の部分)がゆるくウエーブがかかっていました。

本人もTV等で観るのと同じくとっても美人でキュートでした。
私よりずっと年下なのにお姉様と言った感じでした。(老けているという意味ではなく、気持ちが落ち着いている感じでした。)

インタビュー内容はもしかしたらTVか雑誌等に載るかもしれませんが、
ファン・ピンピン (範冰冰)は日本に来たのは今回が7度目。
全て仕事だわ。と言っていました。(^_-)-☆
(次回は、ゆっくり骨休めでプライベートで日本に来てぜひ、温泉等でくつろいで行ってほしいです。←ってお忙しそうだから時間が取れないかしら???)
彼女のインタビューを聞いていると仕事にとってもまじめでチャレンジ精神のある方だなと思いました。

次に観た映画は『傷だらけの男たち』(『傷城』)。
こちらの舞台挨拶は私がチケットを買う(10/8)前に中止になったと『2007東京・中国映画週間』のHPに載っていました。

この映画も整理番号が10番以内だったので、先ほどの席をGETできました~~♪(*^。^*)
(座高が低いので、前に人が座るとその人の座高によっては画面の一部が見えなくなってしまうし、スクリーンと一番前の席が結構離れていて見やすかったので。)

そして『ラブ・イン・ザ・シティ』(『男才女貌』)。

今度は整理NOが80番台で悪かったけれどまたプレス席のすぐ後ろ、前から3列目の真ん中のブロックの席を取れました~~♪(*^。^*)

カオ・ユアンユアン(高圓圓)の舞台挨拶は中止になり、司会の方がステージに登場し、とても丁寧にお詫びをおっしゃいました。

カオ・ユアンユアン(高圓圓)はスケジュールの都合で急に来日できなくなってしまったそうです。

残念。(/_;)

でもメインの目的のファン・ピンピンの舞台挨拶を3列目で見れたし、大好きな中国映画(含む香港映画)を3作も1日に観れるから 大満足です~♪


第20回東京国際映画祭提携イベント 2007東京・中国映画週間【上映作品一覧】

私は今回見た3作品どれも面白くてとっても気に入ったのですが
私は『ラブ・イン・ザ・シティ』(『男才女貌』)が一番、次に『コール・フォー・ラブ』(『愛情呼叫転移』)が気に入りました~~♪ヽ(^。^)ノ


CA390071.jpg


CA390068.jpg


次回は香港映画祭 HONG KONG FILM FESTIVAL 2007
に通います~~♪(*^。^*)
スポンサーサイト

テーマ:☆.。.:*・゚中国・香港・台湾映画゚・*:.。.☆ - ジャンル:映画
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
