Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

20071025195903
今日第20回東京国際女性映画祭に行って来ました
私は運良く今回の東京国際映画祭関係で一番良い席をGETすることができました

ゲストはバーバラ・ウォン監督の気がしていましたがGIGIにもとても期待していました

予想通りバーバラ・ウォン監督が来てくださり、映画『女人本色』の上映の前に舞台挨拶を
後にナント!!!椅子に座ってゆっくりトークタイムもあり
会場の人の質問に答えてくださいました

バーバラ監督はやはりとてもキュートで可愛い女性でした~♪

大画面の『女人本色』はやはり最高~♪
大画面のGIGIは目の保養に良くなりました
こんなに早く大画面で見れて良かったです
また後日レポートを書くつもりです
今回も主催者と関係の方々に深くお礼言いたいです。
大好きな映画をこんなに早い時期に大画面で観ることができ、また良い思い出が出来き、新しい仲間も出来ました。
本当にどうもありがとうございます。m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:映画祭 - ジャンル:映画
コメント

さきほどはどーもでした。

監督、かわいらしい方でしたね。
短い時間でしたが香港の方らしくどんどんお話して
さすがです。上品に、賢く。話すべきところはきちっと
押さえて。あの豪快な笑い声も聞けましたし(笑)
またのレポート楽しみです。
2007/10/25(木) 22:48:42 | |tangui #-[ 編集]
早速、ありがとうございます。m(__)m
tanguiさん、こんばんは(*^。^*)
早速、コメントありがとうございます。m(__)m

こちらこそ、本日はお世話になり、ありがとうございました。m(__)m

バーバラ・ウォン監督、そして司会の方やtanguiさんたち、今日はとてもいい出会いがあった日でした。(^_-)-☆

tanguiさんと知り合えていろいろ香港映画&中華明星等の話で熱く語れてよかったです。とっても楽しかったです。

こんなBlogですがよろしければこれからもよろしくお願いいたします。m(__)m
2007/10/25(木) 22:57:11 | |YUMI☆☆ #uvOQhSR.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
