Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

ジジ・リョン(梁詠)クリスマスパーティに彼氏を招待せず 台湾に飛びニューアルバムのプロモーションをする(新浪網)(GIGIの画像1枚付き記事)




新浪娯楽電:クリスマスが近づいている。ジジ・リョン(梁詠)は先日、特別に香港ディズニーランドに赴き、子供の頃のアイドル ミッキーマウス、ミニーマウスと早々とクリスマスを楽しく過ごし、園内の華やかなクリスマスの気分を味わった。
GIGIはミッキー、ミニーを引き連れて60フィートの高さの大クリスマスツリーの下で一緒に記念撮影をした。
100人を超える旅行客は彼女を追いかけ写真を撮ったので、GIGIは園内を歩くのもままならず、彼女は旅行客と順番に握手をして、小さな混乱を引き起こした。
とうとうガードマンが人だかりを解除してようやく脱出した。
その後、GIGIはさらにメリーゴーラウンドに乗り、サンタの横でサンタと一緒に記念撮影をし、更に度々サンタの髭を触り、童心に返った。

クリスマス期間、GIGIは台湾で北京語アルバムのプロモーションを行う。しかしやはり例年と同じく、友達とパーティを開き、ドンちゃん騒ぎをする。
彼女は:「今年は台湾に行きます。同僚と友達へのクリスマスプレゼントを買ってあります。一番うれしいのはコマーシャルの会社が私のプレゼントに協賛してくれることだわ。」
記者:「なぜ彼氏と一緒にクリスマスを過ごさないんですか?」
ジジ・リョン(梁詠):「私と彼は祝日を過ごす段階までまだ行っていないので、台湾での仕事が気兼ねなく出来ます。その逆に知り合って10数年の友達と家族とプレゼントを交換するわ!」と語った。


----------記事訳以上---------

GIGIは超~~~!!人気者だからどこに行っても人だかりがぁ~~~!!(^_^;)ましては香港。
GIGI仕事だし、きっとゆっくりは出来ないかもしれないけど、たとえ一時でも香港に帰れてよかった。\(^O^)/(←って私は台湾に帰りたい。(;_;))
人だかりと言えば、私、最初にGIGIの歌『透明』を聞いたときに涙が出ました。と言うのは、『私は透明になりたい。透明になって自由になりたい。etc・・・』と歌っているからです。(←ってご存知の方も多いですね。(^^ゞ)
そうなんだ人気者だから、変装しても見つけられちゃったりするかも・・・。(-_-;)
私も水泳が好きなので、(水の中が好き。ダイビング、水泳、マリンスポーツそれにお風呂が大好き~~♪)夏など混んでいる海やプールで泳ぐのがいや。(混んでると自分のペースでガンガンに泳げないもんね。(^^ゞ)
この曲を聴いて透明になって自由に泳ぎたいと思ってしまいました。m(__)m
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
